人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のお誕生日・・7歳になりました。 (お当番・大地)

もぉぉぉ~~・・僕の誕生日はとっくに過ぎています!!!(`へ´)プンプン

本当にぞうさんは・・怠慢!今頃~・・ご報告です。
改めて・・4月18日・・・無事に7歳になりました・・。
最近は何かとLOVEさんに注目が行っていますが・・何だか・・僕がひがんでいるんじゃないか・・と・・気になっていたようで・・当日にケーキでお祝いしてくれました。(^-^)/

でもね・・次の日からぞうさんは・・九州に旅行~(恒例のおばちゃん旅行)だったため・・(朝5時には家を出る・・)そそくさと・・それは行われました・・。全く「儀礼的?」に・・・。
まあ・・ケーキが出て・・おなかの中に入るまでには、ほんの数秒・・だからね・・。しかたないけど・・・。

じゃ・・実況中継開始~~・・・。

今回のケーキは・・こんな感じです。
僕のお誕生日・・7歳になりました。 (お当番・大地)_d0065484_2243189.jpg

LOVEさんのケーキとの違いは・・フルーツが付いていて豪華だと・・思いませんか?

ろうそくをつけるとこんな感じ・・。ちゃんと7本~♪
僕のお誕生日・・7歳になりました。 (お当番・大地)_d0065484_22443318.jpg

1本1本・・に火を付けて・・ケーキに刺しきれないほど・・もっともっと・・って・・なるといいねぇ~って・・・。

さあさあ記念撮影~・・。
僕のお誕生日・・7歳になりました。 (お当番・大地)_d0065484_2343232.jpg

実は・・僕・・火がちょっと・・怖いぃ・・・。(^^;;;ケーキに近寄れません!

でも・・LOVEさんが妙に・・張り切っています・・。
主役は僕!!だっちゅ~のに・・。
僕のお誕生日・・7歳になりました。 (お当番・大地)_d0065484_23451521.jpg


それに・・この視線は・・全くケーキに行っている・・。
僕のお誕生日・・7歳になりました。 (お当番・大地)_d0065484_23462814.jpg

僕のケーキっ!LOVEさんは「おすそわけ」・・なんだからね・・。

じゃ・・食します・・・。
僕のお誕生日・・7歳になりました。 (お当番・大地)_d0065484_23481624.jpg


僕のお誕生日・・7歳になりました。 (お当番・大地)_d0065484_2349579.jpg

・・・完食・・。最新デジカメでも・・撮れない速度で・・ございました・・。

そして・・この方も・・・。
僕のお誕生日・・7歳になりました。 (お当番・大地)_d0065484_23513535.jpg


何だか何をどうしていたのかもわからない・・画像でございます~・・。

で・・締め・・として・・姉ちゃんの・・愛の(無料の・・)抱擁~・・。
僕のお誕生日・・7歳になりました。 (お当番・大地)_d0065484_23543856.jpg


何だかねぇ~・・。(´ヘ`;)ハァー僕は騙されているのかも・・しれない・・。

ぞうさん曰く・・バニの7歳は立派!!だって・・。もう毛で見えなくなっているけど・・お腹には大きな傷もあるけど・・いたって健康です。
そして・・最後に・・おいしいケーキを作ってくれたお店の人にも感謝いたします。
いろんなケーキもたくさんあります~♪

良かったらここだから・・また見てねっ!TOPにはLOVEさんが・・情けない顔で・・います・・。
勿論!中には・・僕も居ます・・。(僕もTOPを狙いたい・・)
おまけに・・ぞうさん、ねえちゃん、ねえちゃんの謎の人までっ!!
ここまで来ると・・真剣にその・・採用基準を聞きたくなるんだけど・・ね・・。(^^;;;

by gorubani | 2007-04-24 00:06 | LOVE&大地&EARTH  

<< ぞうさん・・旅に出る・・。(お... ぞうさんのマイブーム・・? (... >>