没!写真・・公開~・・。(お当番・大地)

こんばんわぁ~・・大地です。
お久しぶりの僕です。僕ですか・・?凄く元気です~・・。
だって・・僕はLOVEさんの跡目相続者なんだから・・ね・・。おいぼれLOVEさんの後は僕!!でなきゃ・・今までの7年間は何だったんだ??でしょ・・。

ところで、先日、LOVEさんが言っていたように・・・今年の僕の家は少しおかしいです。(っか・・いつもですね)

まず・・今年は・・早くから「年賀状」用の僕達の画像は用意されていました・・・。いつもは年明けに年賀状を書いているのにです・・・。年初めの決意は、いつも・・・「年賀状は早く書く」!!な・・ぞうさん・・・。でも・・・やっぱり・・今年もそれがまた例年のように・・遅くなるようです。

「今回は私のせいじゃないよ・・・」「で・・・この画像は・・・没!」「そうする・・理由があるのっ!!!」・・・・だ・・そうです・・・。
これが・・その画像です・・・。

d0065484_0355022.jpg


どうでしょうか・・・?
後ろの・・電柱を消せば・・・良い感じ・・?でしょ・・。

なのに・・「没」・・・・。理由がわかりません・・・。

それに・・・妙に早くから・・・「大掃除」を始めている・・・ぞうさん・・・。
「掃除・・?しないよ・・・。あんた達の溢れ出る毛!!!がある以上・・やっても意味ない・・」
と・・・居直る・・ぞうさんなのですが・・・今日からの3連休はもっとそれに費やすと言っています。

「早く・・この原因を突き止めろっ!」って・・LOVEさんは言うし・・・多分いつもの「おばちゃんの一時の気の迷い・・」だとは言ってあります。
もったなぶるわけじゃないけど・・・僕は何となくわかっています・・・。
でも・・・LOVEさんに言うと・・・そのショックが強いかと・・・兄思いの僕なのです・・。

LOVEさん・・ぼくを・・「ぱしり」なんて・・・言うけど・・・せめて「リサーチ犬」と・・言って欲しいですね。
でないと・・・・「言うぞっ!!」って・・・感じ・・・。
[PR]

by gorubani | 2007-12-22 00:51 | LOVE&大地&EARTH  

<< 決戦は29日!! (お当番・L... 激震の予感・・。 (お当番・L... >>