決戦は29日!! (お当番・LOVE)

世界の僕のファンの皆様~・・メリークリスマスゥ~~・・・♪
今日はイブ・・・。どんなご予定でしょうか???

僕の家ですか・・・???父ちゃんと姉ちゃんは仕事・・・。ぞうさんは土曜日から3連休ですが・・ずっと掃除をしていて・・「体中が痛い!!もう・・疲れた~」と・・・。だから・・・今年もイベント&プレゼントはなし!です。

(´ヘ`;)ハァー
イベントは・・そうですね・・大地が来て・・2~3年はありましたがね・・。もう・・何にもないです。最初の数年ですよ・・・ワンコが来て珍しくて・・・ワイワイやるのは・・。

「ちょっと・・遅れるけど・・あんたらにプレゼントがあるよ~~♪」
「29日に父ちゃんと茨城に行くので・・・ちゃんと留守番しててね・・」

何だよぉぉぉぉ!!!「留守番」がプレゼントなのかよぉぉぉ!!!!
僕の人生(あえて・・人)の三分の二は・・・「留守番」・・・。それも、お出かけなのに連れて行ってくれない・・。いつも一緒・・家族だから・・・。嘘っぱちじゃないかっ!(>_<)

それにしても・・茨城・・・。大地の生まれたお家にいくのか???まさか・・大地だけ連れていくんじゃないだろうね・・・。老いた上に・・とうとう「置き去り」にされる僕なのでしょうか・・??あまりにも酷い!!!仕打ちじゃないでしょうか・・・。

そういえば・・父ちゃんは・・地図を見たり・・必死!あの人・・山道はメチャ得意ですが、高速道路とかは・・本当に久しぶりで・・お盆のときも、ETCの入り口に入りかかって気づいてバックしました・・。(^^;;;
ぞうさんは夜勤明け・・・。そのまま茨城へ行くので、帰るのは夜中になるらしい・・。(もしかしたら・・明け方かも・・)

「あんたらが朝起きた時・・赤い靴下の中に・・・パープルのリボンをしたLOVEさんの遠い大昔の姿をした子がいるから・・。」


「・・・・・・・・・」  (LOVE)
「これが・・LOVEさん活性化作戦」!!!!  (ぞう)

当犬は・・ただ今・・ショックのため・・・フリーズしていますので・・・・今回の日記はここで強制終了させて頂きます・・・。(コメント・・・大地)

d0065484_17581968.jpg

[PR]

by gorubani | 2007-12-24 18:02 | LOVE&大地&EARTH  

<< EARTH初!!お披露目~♪ ... 没!写真・・公開~・・。(お当... >>