新年山行き第2弾! (お当番・大地)

おめでとう~ございます~。。。。
って・・もう!お正月は終わっている・・・。
ましてや・・僕の登場は・・新年の3番手じゃん!!嫌な予感~・・。(^^;;;

山での様子の2弾を・・って言うけどね・・実はぞうさんはEARTHにぴったり!だったから・・
大した報告にはなりません・・。悪しからずっ!!

d0065484_23312987.jpg

僕とLOVEさんのお世話係りは今回は父ちゃんです。
僕は山では・・全くノーリード!!けどね・・LOVEさんは要リード・・。どっかへすぐ行っちゃう!!画像も・・・そんなこんだで「揉めて」いる・・・。

d0065484_23344846.jpg

そんな間に・・ぞうさんは小屋の2階にEARTHを連れていって・・・僕の分身と戦わせていた・・。
どういうことなんだっ!!
ぞうさんは・・・敵か味方か・・・疑問が深まる・・。

d0065484_2339910.jpg

闘争心・・育成!!頑張れっ~・・僕の分身!!
結局は・・ぞうさんは・・ごる好き・・なのか・・???
「子ごる」より・・「子ばに」の方がかわいいぃ~し・・好みっ♪って・・昨年の12月前半までは言っていたのに・・・。
「大ちゃんは・・バニでもイケメンだよ~・・。町内1番!」って・・・。
でも・・ただの・・「若いのが好きな・・おばちゃん」だ・・・。

d0065484_2347592.jpg

おおぉ~・・今度は・・LOVEさんの分身にっ!!
この「憎悪」に満ちた顔は・・・。
LOVEさんっ!!やばいですぜっ!!

d0065484_23512384.jpg

でもね・・実は・・EARTHは・・別名「はざま・かんぺい」チャンと言われています・・。
イケメンには程とおいっ!!ってこと~。。。。

で・・最後に・・山で暇だと・・ぞうさんにこういうことをされる・・・。

d0065484_23572684.jpg

フェイスリフト効果・・・。

d0065484_235981.jpg

辛いですっ・・・・・。

d0065484_023796.jpg

本犬は・・何をされているのか・・わからずっ!

全く・・山の報告になっていない・・山の報告でした・・。
[PR]

by gorubani | 2008-01-10 00:06 | LOVE&大地&EARTH  

<< 3ヶ月になったぞっ~!! (お... 山に行きました・・。 (お当番... >>