人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月になったぞっ~!! (お当番・EARTH)

EARTHです~(^-^)/
もう・・僕はちゃんとお当番の中に入っています。
そして・・少しづつですが・・ぞうさんもHPを更新して、僕を仲間入りさせてくれています。
(実は・・更新・・全く忘れていて・・かなり難航~・・錆びてるらしい・・頭が・・)
そして・・このブログのタイトルも変えてくれました~♪

僕がぞうさんの家に来て今日で17日。
そして・・今日で満3ヶ月になりましたっ!
体重も8、5キロに増えて・・来た時の倍になりました。
LOVE爺さんも大地おじさんも来た当日から「下痢P~」で・・獣医さんに行ったようですが・・僕は「とても素晴らしいぃ~!!うんP」と・・
仕事柄、うんP(人間の・・)に慣れ親しんでいる、ぞうさんは言います。

食欲ももりもりっ!
やはり・・あの2頭は・・途中で・・食べなくなって・・ミルクを足したり、ふやかしたり・・いろいろ費用と手間がかさんだようです・・。

それにね・・やっぱり・・あの2頭が共に失敗した・・「ハウス」・・。
これも、僕は・・きっちり出来ているって・・。サークルから出してもらうと・・「スイッチON」になっちゃうけど・・疲れると勝手に自分で入って休みます・・。
まあ・・あのおじさん達・・僕がポイントが高くて・・ひがんでいるので・・寝ているときに何をされるか・・・ですから・・。
3ヶ月になったぞっ~!! (お当番・EARTH)_d0065484_23535342.jpg


そして・・「日々化けの皮が剥がれているじゃん~・・」と言われているように・・化けの皮は日々剥がしています・・。まだ当分在庫はありますから大丈夫でぇ~す。♪

3ヶ月になったぞっ~!! (お当番・EARTH)_d0065484_23561120.jpg


「口封じの刑」!!にあってるけど・・(○`ε´○)こんなのじゃめげませんよぉ~だっ!!

by gorubani | 2008-01-14 23:57 | LOVE&大地&EARTH  

<< シンディちゃん訪問 (お当番・... 新年山行き第2弾! (お当番・大地) >>