シンディちゃん訪問 (お当番・LOVE)

LOVEです~♪

先日のことですが、バニのお友達のシンディちゃんが遊びに来てくれました。シンディちゃんは、3代目のバニで・・10ヶ月になります。ところが・・お家を新築する予定で新しいお家が出来たら何だか2頭目のワンコを迎えたいと・・思っているそうで・・EARTHを見に来たようです。
ずぅ~・・っと・・バニ専だったのに・・今度はゴルにしようかと・・考えているらしい・・。

d0065484_2174840.jpg

(手前が大地、そして僕・・一番向こうがシンディちゃんです)

とにかく・・最近は来客が多い・・。EARTHと言うか・・ちびっこワンコが来ると皆見に来たいそうだ・・。僕と大地だけの時は・・さっぱり~だったのに・・。
でもね・・もうEARTHは・・・9キロもあって・・「ひげ」も伸びてきて・・ちびっこの賞味期限ギリギリ!!だと・・思う・・。あんな・・一過性のかわいさを見たって・・しょうがないと思うのですがね・・。(´ヘ`;)

で・・EARTHと言えば・・こんな感じだ・・。
d0065484_2245238.jpg


かわいぃ~ねぇ~~・・・♪と・・言う声に対し・・・ぞうさんは・・
僕を見ながら「こんなんになっちゃうけどね・・」・・だってよぉ~・・・。(`へ´)

ちょっとさ・・僕だってこのような・・犯罪的なかわいさがあったんだ!!
d0065484_2323058.jpg


横から大地が・・うるさいので・・おまけで・・・。
d0065484_2335737.jpg


で・・結果としては・・ほぼ「ゴル」に決定!!のようです・・。
そして・・ぞうさんは・・・
「LOVEさんも相当数の人を騙して・・ゴルを増やしたけど・・EARTHもやるねぇ~・・」と言い・・ご満悦でした~・・・(´ヘ`;)
[PR]

by gorubani | 2008-01-20 02:39 | LOVE&大地&EARTH  

<< 初動画!バトル編 (お当番・大地) 3ヶ月になったぞっ~!! (お... >>