人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初動画!バトル編 (お当番・大地)

こんにちわぁ~・・大地です・・。

最近・・僕はぞうさんに「お犬善し」・・・と・・呆れ顔で言われています。
そうです!日々・・パワーアップするEARTHにやられまくっているからです・・。(´ヘ`;)
正義の味方!!の僕は・・EARTHがぞうさんを・・ガブガブ噛むので・・そういう時は、間に入ってぞうさんを守ります!!
でも・・まだ・・ガキンチョなので・・悪行が僕に向けられた時はね・・許しちゃう・・・。おもちゃも取られっぱなし・・だけど・・おもちゃなんて・・僕にはもう不要なんだからね・・。大人のバニ・・ですから・・・。(^-^)/
僕のこの深い・・配慮を・・理解していないぞうさんは・・「へっぽこ!3番目に降格~!」と・・言っているだけですからね・・・あしからず・・・。

ところで・・下の動画を見てください・・。(実はこの作業にかなりの日々を費やしたぞうさん・・)
LOVEさん・・・全くもって・・情けない・・です・・。
100均のピーピーおもちゃに・・この有様です・・。(´ヘ`;)



で・・このバトルは延々と続き・・・何とかLOVEさんの勝利となりましたが・・EARTHは他のおもちゃに気が変わっただけです・・。
LOVEさんは・・プライドは守ったと・・ゼーゼー言って・・あとはぐったり・・でした・・。(笑)
これが「教育的指導」・・なのでしょうか・・?
ぞうさんは・・LOVEさんが負けたと感じると・・がっかりしてまた「具合が悪くなって治療費がかさむから・・これでいいのよ・・」と・・言っています。

そうだね・・・お年よりには「よいしょ~~・・!」が・・大切だと・・思います。
LOVEさんの・・「かくしゃく犬生」を守るためには・・いろいろと影で・・努力をしている人が僕を含めて多いのですよ・・・。

by gorubani | 2008-01-29 14:04 | LOVE&大地&EARTH  

<< 近況報告~♪ (お当番・EARTH) シンディちゃん訪問 (お当番・... >>