近況報告~♪ (お当番・EARTH)

EARTHです!!(^-^)/
ちょっとお久しぶり・・?かな~~・・・僕は元気で毎日すくすく育っていまぁ~すっ!

でもね・・最近また・・LOVEさんがちょっと体調を崩したようです・・。
ぞうさんは・・僕の育犬と老犬介護・・?が重なって・・忙しいみたい・・。
でもさっ!それって・・「覚悟の事」でしょ・・・。ぶつぶつ言いながらもやっています・・一応・・。

「あんたを予防接種に連れて行ってからよっ!!」とか・・言いがかりを付けられています・・。
意味がわかりません・・・。

とにかく・・かかりつけの獣医さんのことをぞうさんはあまり良くいいません・・。仲がいいのかわるいのか・・?です。獣医さんは「毒舌さん」と・・言うそうです・・。
「またかぁ~!!本当に好きだなぁ~・・」・・と僕を連れて行くとそう言っていました。
「何だい・・太らせるの得意なのに・・この子は骨量がありそうだからもっと増やせよ!」
「大体・・半年過ぎたらセーブすること!!そのままの勢いで食わすから・・。そこんところ!!ちゃんとやってよね・・」

僕は診察台に乗りながら・・少しハラハラしました・・。(^^;;;
で・・予防接種も・・あと1回少なくとも「パルボ」だけでも追加で打ったほうが良くて(計3回)・・それまでは散歩はダメ!と言われ・・・
ぞうさんは「ボッタクリでイヤミ獣医」と・・呼び名を変えるそうです・・。

そんな強気でいたのに・・LOVEさんが・・急に下痢と嘔吐になってしまい夜中にも大変でした・・。とうとう・・明け方・・電話をしてしまいました・・。
「今日は休み!!」
「じゃ・・いいですっ!!」
「まあ・・いいよ・・起こされちゃったし・・連れておいでよ・・」

と・・言うことで・・ぞうさんは・・獣医さんに「貸し」が出来て・・おもしろくないようです。
お陰で・・LOVEさんはすぐに楽になったようです・・。

なので・・今回は・・僕の画像はなし・・。
っか・・映している暇がなかったらしいです・・・。
で・・ぞうさんが「ムキ」になって・・毎日位に僕の体重だけは量ります・・。(^^;;;
今僕は約15.3キロです・・・。
[PR]

by gorubani | 2008-02-09 00:59 | LOVE&大地&EARTH  

<< 復活してますぅ~ (お当番・L... 初動画!バトル編 (お当番・大地) >>