復活してますぅ~ (お当番・LOVE)

こんにちわぁ~・・毎度お騒がせ・・?のLOVEです。
EARTHからの報告もありましたが・・少しお腹をこわしましてふせっていましたが・・もうっ!大丈夫です。ご心配おかけしました・・・。
d0065484_1422141.jpg


「まあ・・爺様・・だからね・・いろいろあるわさっ!」と・・諦めモードのぞうさん・・。
よかった・・諦めてください・・。諦めきれないぞうさんは本当にうるさいし・・何をするかわからないから・・。(^^;;;

「要は・・ストレスもあるね・・。本当はEARTHに遊んでもらえないからでしょ!!」と・・言われます。最近のEARTHの「ブーム」は・・大地・・。(笑)とにかく遊んで欲しくて仕方が無いようです・・。大地もガオガオ言いながら・・も・・EARTHが離れると後を追っていくし・・嫌いなのか好きなのか・・わかりません。今までは僕の後を追って・・うざかった・・。けど・・今は・・僕の後を付いてくる人(犬)はいません・・・。姉ちゃんとかは、気にして・・LOVEさんLOVEさん~って言ってくれるけど・・やはり・・僕も認めたくはないですが・・犬です。犬に慕われていたい・・・。

老犬の孤独・・・。
「老犬性うつ病」!!と・・・ぞうさんが病名を付けてくれました。人間は病気の原因が不明なのが一番不安なのだそうです・・。病名を付けられると・・納得できるし前を向いていけるきっかけになるそうです・・。

で・・バトル編第2弾!大地&EARTHの巻き・・です・・。EARTHのストーカーにタジタジな大地のくせに・・相手をしています。傍で・・おいてけぼりの僕・・もお見逃しなく・・。



それにしても・・・実質5畳あるかないか・・の場所で・・これが毎日毎日繰り返されているのですよ・・。
具合が悪くもなるのわかりますよね~・・・。

追伸・・・
いつも敷居が高くて「読み逃げ」のぴーすファミリーさん達のブログには(ゴメンね)・・EARTHと同じ頃生まれた子たちは、もう「歯」が生え変わっているらしいですが・・・全くEARTHは確認出来ません!!
歯を見ようものなら・・「流血」以上「骨折」!・「切断」!!を覚悟しないといけないらしく・・なかなか怖くて出来ないそうです・・。(笑)昔で忘れてしまっていることも多いそうですが・・僕達のお子ちゃま時代をはるかに超える・・やんちゃぶりは・・確実だそうです・・。(^^;;;
[PR]

by gorubani | 2008-02-16 14:55 | LOVE&大地&EARTH  

<< 山へ行ってきました。 (お当番... 近況報告~♪ (お当番・EARTH) >>