山へ行ってきました。 (お当番・大地)

はいっ!
今回は僕、大地の順番です~(^-^)/

週末EARTHが来て・・3回目の山へ行ってきました・・・。今年は何だか後半から雪が多く・・LOVEさんの体調不良&ぞうさんの仕事の都合やら・・・であまり行けない・・・。

とにかく・・・僕達の山は・・高級別荘地でもなく・・荒れ山・・!!

国道からは70メートル位の所にあるけど・・入り口は除雪作業の雪でふさがれてしまうのです。
たった70メートルなんだけど・・ごるばに2号が進入できるために「手堀り」で雪かきをして入ります。(^^;;;
たまらないので・・・役所に苦情を昨年しましたが・・昨年は雪が少なくて・・すんなり入れました。しかし・・今年は豪雪で・・しかも・・1年経つと忘れられてしまっていて・・雪の壁が1メートル位積まれてしまっています・・。(´ヘ`;)ハァー

70メートルに約2時間・・。だから・・十分に余裕を組まないと行けないのです・・。
d0065484_050820.jpg


ぞうさんなら・・すぐ苦情を又出すはずなのに・・なんだかんだ・・そういうことを楽しんでいるようです。「安いのには・・意味がある!不便を楽しむために・・お金を出してんだから・・」だ・・そうです・・。まあ・・ぞうさんはもっぱら・・僕達と雪遊びか・・先に小屋で休んでいて・・雪をかいているのは父ちゃん専門だけど・・・。(笑)

で・・最近のEARTH・・・。
d0065484_0222173.jpg

すげぇ~・・「おやじ顔」じゃん!!
くしくも・・・賞味期限は切れてしまいました・・。あの愛くるしい子は・・どこに・・。

本当は・・まだ・・3回目の予防接種・・していないのに・・・結構行動範囲は広がってしまっています・・。また・・獣医さんに叱られると思うけど・・・ね。(^^;;;

d0065484_0302479.jpg

こんな感じて・・一人前気取り・・。

で・・・こんな2ショットも堂々と・・・。それに・・何かと僕に近づいてなれなれしい・・。
d0065484_0335135.jpg

僕はもっと「おしとやかで繊細」だったぞっ!
僕はまだまだ・・認めてなんかないからねっ!!(○`ε´○)

で・・またまた・・動画・・。それも今回はEARTH独占~!!

追記・・画像中の声は・・ぞうではありません。(ぞうより・・)(笑)

本当に今は・・こんな雪の中でも・・寒くなれば小屋に入っていられる・・。けどね・・昔僕たちは・・ドラム缶で焚き火をしながら野宿もしました・・。
本当にEARTHよっ!!
お前は・・・苦労を知らんっ~・・・のっ!!!
[PR]

by gorubani | 2008-02-26 00:03 | LOVE&大地&EARTH  

<< バトン・・かじっちゃうぞぉ・・... 復活してますぅ~ (お当番・L... >>