人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと・・やってきます・・。 (お当番・LOVE)

LOVEです・・・。
僕も、寄る年波には・・勝てないとでも申しましょうか・・最近とみにいろいろ「ガタ」がきています。
先月からどうも・・お腹の調子が今ひとつ・・なんです。(´ヘ`;)
前回のような酷いものじゃないし・・・第一「食欲」は・・・
「あんた・・食べたこと忘れてる・・?」・・と言われて、呆れられていますが・・・。

少しいいな・・と・・思い薬を止めると・・すぐ再発・・・。体重も1ヶ月で2キロ減ってしまいました。
なにせ・・ぞうさんは・・消化器内科を10年近く携わっていたためか・・結構シビアにみています。
大地がストッキングを飲んだ時の「バリウム検査」でも・・かかりつけの獣医さんに・・
「レントゲンの撮り方が下手」!!
「あっ!ここ・・詰まっている」!!と・・クレームや診断を出す始末・・。
ホームシックが重症だった大地なので・・「私が点滴管理するから」・・と・・入院も1泊しかさせなかったツワモノ・・です。(通常は1週間は入院なのに・・)
出される薬も・・これを止めると症状が出る・・とか・・わかるみたいで・・こんなことが続くのが様子をみていいか・・いけないか・・がわかるみたいです。
以前も話していましたが・・獣医さんの専攻は「筋・骨・関節」なので・・逆手をとって・・ガンガン言ってしまうようです。

もう・・年・・なので・・やたらに検査をして・・何か見つかってどうする・・?
って・・感じなのですが・・やはり1度検査をした方がいい・・と言うことになっちゃいました。

と・・言うことで・・今日僕は1日・・検査入院をさせられるはめになりました・・。(>_<)

これも・・先に言った様に・・「原因がわからないと安心出来ない」真理そのものですね・・。
別に僕は・・って感じなのですが・・・飼い主の自己満足には抵抗出来ない身の上なので・・仕方ないです。

とにかく・・無事・・生還できるように頑張ってきますね・・。

ちょっと・・やってきます・・。 (お当番・LOVE)_d0065484_021882.jpg


と・・言うのに・・こんなことをさせられる・・僕・・。
本当に心配されているんだろうか・・・????

by gorubani | 2008-03-10 00:22 | LOVE&大地&EARTH  

<< 救世主は僕とRera・・! (... バトン・・かじっちゃうぞぉ・・... >>