復活力!! (お当番・EARTH)

はぁ~いっ!
このブログの真の主役・・のEARTHですぅ~♪

お散歩解禁後の長旅?・・は・・やっぱりお山!!
けどね・・やっぱり・・車酔いしちゃいました・・。
ぴーすパパからアドバイスを受けて・・「カーロップ」と言う酔い止めサプリをためしたんですが・・。(まあ・・効果は・・不確定らしいけど、ぞうさんが気休めで購入しました。)
道中の僕・・。車が動かない前から・・涎が出ちゃう・・・。(^^;;;

d0065484_1142827.jpg


「弱ったEARTHはここだけしか見れないから・・まあ・・いいかっ!」なんて・・ぞうさんは諦めモードです・・。結局・・朝から何も食べなくても・・3回胃液をはきました・・。(^^;;;

でもね・・山に着いた途端・・僕は・・最強モードに復活出来ます!(^-^)/
今回は・・到着してそのまま僕達のお山の頂上から駆け下りました。



遠くには南アルプスが見えます・・。
昔ね・・この土地を始めて見に来た時は・・ここまで上がるのにすごぉ~く・・大変だったんだって。でもね・・上まで行って・・そのアルプスは凄く綺麗に見えて・・ここにするっって決めたんだって・・。ここまで・・すぐに上がって・・見れるようにしたい・・って・・父ちゃんとぞうさんは、鍬1本で何年もかけて頂上まで上がれるようにしたそうです。
・・・って言えば・・ちょっと感動・・?
でも・・・「ただの・・もの好きだよ」・・・って・・ぞうさんは言います。
そして・・ここは春になると、一面野生のお花畑になるそうです・・。

d0065484_1434584.jpg

d0065484_1451452.jpg


「まだ雪で覆われているけど・・ここが全ての原点!。将来・・許されるものなら・・この場所にLOVEさんや、大ちゃんや、僕や・・父ちゃんも・・皆一緒に眠れたら・・いいね・・」・・って・・ぞうさんは思っているそうです。

うんっ!・・そうだね・・。家族だもん~♪皆一緒が僕もいいなぁ~って・・思うよ。(^-^)/


ところで・・前回は、大地兄ちゃん・・いい加減なことをいっていますけど・・僕はLOVEさんなんて全然怖くないですよ・・・。
ほらっ!!こんな2ショットだってありますもんっ!

d0065484_15124.jpg


えっ??LOVEさんの顔が笑っていない・・?そうかなぁぁぁ・・・。
僕は笑顔でしょ・・。

で・・大地兄ちゃんとは・・・こんな感じ・・・。(^^;;;
d0065484_1465496.jpg

[PR]

by gorubani | 2008-03-21 01:55 | LOVE&大地&EARTH  

<< 僕の病気・・? (お当番・LOVE) 救世主は僕とRera・・! (... >>