緊急・・?報告 (お当番・ぞう)

ぞうですっ!ここでは初投稿になります・・。(^^;;;

もうこんな時間なのに・・まだ眠れません・・。

実は・・LOVEが昨日入院しました・・・。一応検査入院です・・。

以前からの体調不良・・の・・余波なんですが・・、急に、「のど」にグリグリが出来て・・
「甲状腺」・・?とは・・思ったのですが・・ぐんぐん元気がなくなり・・食べたいのに・・食欲が落ちてきました。

もしかしたら・・リンパ腺・・?

休日ですが、心配で診て貰い・・やはり・・リンパ腺でした。おまけに・・4本の足の付け根のリンパも少し腫れていました。熱もあり・・休日のため、詳しい検査は、明日・・ということで入院となりました。

先生は全く言いませんでしたが・・最悪「悪性リンパ腫」・・・。

そう・・頭によぎりました・・。

今までも・・いろんな・・病気を・・いろいろ職業柄・・考えてきましたが・・ネットでこの病気を検索し・・思い当たることばかりで・・・・・今更ながら・・本当に足元が見えていなかった自分がとても恥かしいです。

まだ、結果もでていないのに・・こうやって・・さも、そのように確定している・・。このことが一番いけないのに・・ね。

結果の大まかなものは・・今日の午後わかります。

また、いつのもように・・騒ぎで終わるか・・・当たってしまうかなんですが、どうしようもない思いで眠れないので・・書いてしまいました。

本当に・・情けないし・・お馬鹿なぞうをお許しください・・。

結果はまた・・・報告させて頂きます・・。
[PR]

by gorubani | 2008-03-31 02:24 | LOVE&大地&EARTH  

<< 結果は・・今日に先延ばしです。... 僕の病気・・? (お当番・LOVE) >>