結果は・・今日に先延ばしです。 (お当番・ぞう)

またまた・・こんな時間になってしまいました。(>_<)
ここを開いた時・・皆さんのコメントを見て・・・思わず涙が出ました・・。本当に本当に嬉しくて・・心配をかけさせてしまって・・ごめんなさい・・。( ^.^)( -.-)( _ _)

とりあえず・・結果は・・タイトルのようになりました。

日曜日、連れて行ったときには、「月曜日の午後2時ごろとりあえずお電話ください。大まかなことは言えるので・・」と言われたので・・・仕事中ですが電話しました。

本当は来院してくれ・・と言われましたが・・週明けで、仕事は休めず・・。車を飛ばしても1時間はかかり、診療時間は過ぎてしまいます。その旨を言っておいたためか・・・

電話では・・「検査は終了していますが・・今日は院長がお休みなので、火曜日に来られるなら・・その方がよいと・・。院長から直接お話がありますので・・。」

でした・・・。

「年齢も年齢ですし・・これからのこともありますし・・」

がぁ~・・ん!!

何を早く・・焦っているのか・・ぞうは・・あれこれ聞くのですが・・担当医さんはこの一点張りで・・・本当に今思い返しても・・電話だけなのに・・取り乱していました。(x_x;)

幸い・・LOVEの状態は・・足がふらついてはいるけど・・水も飲み、検査で少ししか食べれないけど・・ご飯も食べたようです。状態が悪ければ・・すぐ点滴と思ったけど・・しないでいられるようです。

本当は・・行くつもりではありませんでしたが・・急遽、1時間休みをもらい・・病院へ行くことにしました。
正直・・寝不足とかではないんですが・・「仕事が手につかない」・・・。
何を今日はやっているのか・・・受け持ちの子の院内学級の入学式の準備とか・・もう一人の受け持ちの子が・・状態が悪かったり・・・。
「たかが・・犬、されど・・犬」
ぞうの犬バカは・・周知のことなので・・。(笑)でも・・これからのことを思うと、こんなんじゃいけないっ!って・・思います。

何とか・・病院が閉まる30分前に到着できて・・・LOVEに合って来ました。
なのに・・LOVEさん・・「何?ふぅ~ん」って・・感じ&「いろいろされて・・冗談じゃないぜっ!」って言う表情・・・。(^^;;;

でも・・やっぱり・・やつれたし・・生気がない・・。顔を見たら・・涙が出てきて・・隠すのに必死でした。明日は一緒に帰りたい・・。

家では・・初の・・大地とEARTHのお留守番・・。
大ぽん・・きっちり・・まとめてくれていたし・・・EARTHは天然でお構いなし・・。(笑)
これは、これで・・何だか嬉しかった・・。

明日・・また、このくらいの時間になるとは思いますが・・結果報告が出来ると思います。
[PR]

by gorubani | 2008-04-01 02:15 | LOVE&大地&EARTH  

<< 大かたの結果がわかりました。 ... 緊急・・?報告 (お当番・ぞう) >>