取り急ぎ・・今日の様子 (お当番・ぞう)

たった今・・病院から帰りました。
今から・・夜勤なので・・取り急ぎですが・・。

LOVE・・ぞうの持っていった・・ささみの煮たものと・・チーズを食べました。
昨日は全くで、ぞうも食事のことは・・全然頭になかったのでしたが・・今日行くときに・・ふと何か好きなものを持っていけば・・と思い、持って行きました。正直・・まだ・・そこまでは・・と思いましたが・・。

病院のフードはのこしていました。先生に確認をとり・・ダメもとで・・・。
そしたら・・食べたんです!
おまけに・・催促の・・「お手」も・・。少ししか持って行かなかったので・・最後には・・「足らないと」・・不服の鼻を鳴らす・・いつものしぐさも・・・。

上半身も起こしていたし・・周りの他の患者・・?の声や・・スタッフさんの行動を見る余裕もありました。
首のリンパも・・また少し小さくなっていました。

「野球で言えば・・5対0の・・負けからのスタートです。でも、確実に反撃の勢いがあります。あと1週間・・このまま行けば・・光が見えます」と・・言われました。

そして・・抗がん剤の治療スケジュールを頂きました。
これを・・手にすることが出来たのが・・何故か・・嬉しくなりました。

急激に悪くなりましたが・・今はその勢いで挽回できている・・。
どうか、どうか・・このままで・・。

そして・・なにより・・とっても・・平穏で・・普段に近いLOVEをみせてくれたLOVEに感謝しています。
[PR]

by gorubani | 2008-04-11 14:56 | LOVE&大地&EARTH  

<< 怒涛の一週間 (お当番・ぞう) おやじと大地とEARTH (お... >>