人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2頭の検診結果とLOVEの様子 (お当番・ぞう)

週末に受けた・・大地とEARTHの検診の結果が出ました。
まず・・EARTH・・。生後6ヶ月・・何かあったら・・マズイでしょ・・。(笑)
勿論・・何もなし・・です。
でも・・普段の状態を知ることは大切だと思い・・・受けました。

で・・大地・・・。
外注ラボの結果報告書には・・「区分・老犬」と・・ありました。(^^;;;
そうだよね・・。(´ヘ`;)
やはり・・やって良かった結果が出ました。白血球数とリンパ球数の上昇!!!!です。
元々・・白血球は多いといわれていたけど・・ここの病院はもっと詳しいリンパ球まで調べてくれるので・・わかりました。でも・・昨年より・・やはりかなり高い・・。

「こんな状況で・・大地もかっ!!!!」

少し・・動揺しました・・。1頭目が悪いと・・立て続け・・ってありですよね、よく聞きます。
1週間後に再検査です。

最悪・・「2頭そうなら・・そうで・・来い」!!です・・。
もう・・仕事は・・小休止と決めたし・・徹底的にサポートします。本当にそうなら・・またうろたえるけど・・(笑)少なくても、仕事のことでウロウロ考えていた自分は・・今いません。
でも・・そんなに・・LOVEと大地って・・仲良しなのかな・・?

そして・・今日のLOVEさんは・・・
昨日から・・点滴も取れて・・おしっこの管も取っていました。
入院室の面会ではなく・・面会室の面会で・・スタッフの方がLOVEを運んでくれます。
点滴が取れたのは・・熱が治まり・・食事が取れている証拠です。病院の食事は完食です。
おしっこの管は・・余り長く入れていると・・感染の危険があるし・・常に膀胱におしっこがたまる前に流れてしまうので・・「おしっこがしたい」と言う感覚がなくなります。
厳密な尿量管理の必要がなくなったとも言えます。でも・・足が・・ダメなので・・「垂れ流し」ですが・・それなりに感覚は戻って来ると思います。
垂れ流しでも・・十分です。こんな姿に戻れたことで・・本当に十分です。

身軽な・・LOVEの姿と共に・・面会室で会えた事も・・嬉しい・・。
ありがとう・・LOVEさん・・。ぞうへの気持ちに答えてくれて・・。

昨日はあまり差し入れを食べませんでしたが・・今日は・・かなり食べてくれました。
食べっぷりや・・欲しがる勢いも・・かなり戻ってきました。
でも・・やつれて・・かなり細くもなりました。そして、今日もすぐに止まりましたが、少し鼻血がありました。

また・・明日は・・抗がん剤の日です。血小板の数値も気になります。

2頭の検診結果とLOVEの様子 (お当番・ぞう)_d0065484_0593042.jpg


2頭の検診結果とLOVEの様子 (お当番・ぞう)_d0065484_113879.jpg

by gorubani | 2008-04-16 01:09 | LOVE&大地&EARTH  

<< 一喜一憂・・。(お当番・ぞう) LOVEさんの今日の様子とぞう... >>