LOVE虹の橋へ・・。 (お当番・ぞう)

突然ですが・・LOVE・・4月19日22時過ぎに・・虹の橋へ行きました。

11歳と8ヶ月・・あと2日で9ヶ月でした。

殆ど苦しまず・・静かに・・逝きました。

ご心配や励まし・・そして応援してくださった皆さん・・本当に本当にありがとうございました。

あまりの・・ことの運びに・・気が動転していますが・・安らかなLOVEの亡骸の横で・・やれることは出来た・・と・・思っています。

また落着いたら・・皆さんのところへご挨拶に行けると思います。

loveunlimited ∞

ぞう家の・・名犬 お宝・・です。
[PR]

by gorubani | 2008-04-20 03:03 | LOVE&大地&EARTH  

<< 皆さん・・ありがとうございます... 一喜一憂・・。(お当番・ぞう) >>