ちょっと・・前進? (お当番・ぞう)

LOVEが亡くなって・・1週間が経とうとしています。

この1週間は・・いろんな思いや・・一生分の涙・・?(笑)を流しながらも、とっても短く感じました。そして・・確実に・・心の整理がつき始めています。

保健所に大地やEARTHの狂犬病の登録に行きました。LOVEの入院していた病院は県外のため、登録手続きは自分で行きました。そして・・LOVEの抹消届け?も・・・。
これで・・・事務的にですが、EARTHは正式にぞうの家の犬・・そしてLOVEは正式に亡くなったということになりました。ちょっと・・寂しかったけど・・逆に改めて、大地やEARTHをきっちりと責任を持って・・共に生きていこうと思えました。

社会に出てから、お産や産休以来の・・長いお休み・・・。
仕事を持っていれば当然だけど・・こんな長い休みをするのは初めてです。
全ての面で・・突っ走ってきたなぁ・・と・・思います。
今までは・・病気とか、この類のお休みなんて・・罪悪感で一杯だったけど・・今は全くそう思っていません。きっかけが犬・・でも・・このように出来る状況は・・めったにないと思います。
偉そうで、うぬぼれていますが・・ぞうへの「ご褒美」だと・・思います。

おやじは・・毎日くらいにLOVEが夢に出てくる・・って言うけど・・ぞうはLOVEの夢はまだ見ていません。
悪いけど・・・ぞうは・・LOVEが生きている間に・・頑張ったから・・出て来ないのだと信じているので・・全然悔しくないです。(笑)

LOVEの写真を見ます・・。
きっと・・いつかは会えるから・・・その時・・ぞうはLOVEにすぐわかってもらえて・・ぞうも胸を張ってLOVEに会える様にします。

悪いけど・・LOVEさん以上に・・大地やEARTHを大切にします。
やってくるだろう・・その時は・・LOVEさんの時みたいに・・うろたえたりしませんよ・・。
かっこ悪い・・ぞうは・・LOVEさんの時だけでおしまいです。
ひがまないで・・ね・・。(笑)

そうそう・・・もう・・「ここ」は・・・ぞうの占拠は終了です。
次回からは・・「大地とEARTHの・・・」になるからねっ!

うん・・まぁぁぁ・・・あんたは・・サイトのどっかには・・ぞうのお慈悲で残すことにはする予定だけどね・・・。(笑)

d0065484_11214378.jpg


山は・・永遠にあんたのもの・・だよ・・。
[PR]

by gorubani | 2008-04-26 11:26 | LOVE&大地&EARTH  

<< とにかく・・山に行ってきます♪... 残された者として・・ (お当番... >>