人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく・・山に行ってきます♪ (お当番・大地)

本当に・・本当に・・お久しぶりの・・大地です。(^-^)/

ぞうさんの・・占拠がとけた初回は・・そりゃ・・ぞう家の「屋台骨」!の僕に決まってます~。

えっ・・?まだ・・ブログのタイトルが替わっていない・・?
そうそう・・もうちょっと待ってね・・。
何だか・・ぞうさん・・設定変更までは頭が回らないらしい・・です。(^^;;;

ここは・・「ここ」らしく・・明るく行きます!
湿った話は・・ぞうさんの「愚痴ブログ」へ追いやります・・。多分・・まだ・・それはそれで・・続くと思うけど・・「ここ」は違うからねっ!
安心してください~・・・。♪

いろいろ・・あったけど・・ご心配掛けてすいませんでした・・。
僕からも・・お礼を申し上げます。( ^.^)( -.-)( _ _)
大丈夫です!!
僕とEARTHがついていますからっ!

そうそう・・僕の「しこり」は・・「脂肪腫」でした・・。
血液検査は・・再検査をして・・白赤球は高めだけど・・昨年並。リンパ球は正常でした。
でも・・BUN・・と言う・・腎臓の数値が高いので・・処方食になりました。
勿論!お薬とかは・・飲まなくてもいいそうです。

ところで・・世の中は・・GWですね・・。
今年は・・何やら・・ぞうさんも・・ずっとお休み(笑)・・なので・・とにかく山に行きます!

LOVEさんが・・調子が悪くなった以来の・・山ですけど・・・
LOVEさんや・・僕や・・皆の山になるように・・またまた・・開拓して・・
とりあえず・・LOVEさんの居場所を作るそうです・・・。
昨日・・父ちゃんが・・一人でとりあえず行きましたが・・「タラの芽」や「しいたけ」が大豊作!
の・・ようです・・・。

LOVEさんの・・お陰・・だねっ!

じゃあ~・・・行ってきます~~・・。(^-^)/

とにかく・・山に行ってきます♪ (お当番・大地)_d0065484_1283433.jpg

by gorubani | 2008-04-29 01:28 | 山暮らし情報  

<< LOVEさんの・・桜~♪ (お... ちょっと・・前進? (お当番・ぞう) >>