僕のお誕生日・・? (お当番・大地)

大地です!
GWも・・半ばですね~・・。僕達は父ちゃんが明日からお仕事なので・・今日でおしまいです。

ところで・・僕のお誕生日は4月18日です。
LOVEさんが、虹の橋へ行っちゃったのがその翌日・・・。
本当は・・LOVEさんの退院祝いと・・僕のお誕生日を一緒に・・って言っていたのにです。
急遽、ケーキを早めてもらったけど・・僕のお誕生日のお祝いをLOVEさんは一緒にやってくれました。入院していた時でも、亡くなっちゃってからでも一緒には出来なかったでしょ・・。
勿論!EARTHもいて・・3頭でのお誕生祝いは・・最初で最期になっちゃったんだけど・・
「決めるところは決める」・・やっぱりLOVEさんらしいですね・・。

そして・・本当に・・LOVEさんは・・食いしん坊だったんだね・・。(笑)

d0065484_21543396.jpg


メッセージが・・「祈・長寿」だってぇ~・・・。流石ぞうさん・・僕をだしに・・3頭共通だ・・。(´ヘ`;)

d0065484_21572980.jpg


はい・・僕が代表で・・食しました・・。
LOVEさんの食いしん坊は・・EARTHに十分過ぎるほど受け継がれていますよ・・。
EARTHは切ったケーキじゃ足らなくて・・ケーキ本体にかぶりつこうとしたため・・・
隔離されて・・写してもらえなかった・・。(^^;;;


そして・・昨日・・僕とLOVEさんに・・「お花」のプレゼントがありましたっ♪
「大ちゃんにはお誕生日・・。そしてLOVEさんにはありがとう・・の意味で」って・・
姉ちゃんの彼から頂きました。
お仕事が忙しくて・・LOVEさんの亡くなる数時間前に会ってくれてそれ以来でした。
ちゃんと・・僕にも気を使ってくれて・・よっぽど、ぞうさんと姉ちゃんが「恐ろしい」って・・
わかっている・・。流石!!ぞうさんが言う・・・「たとえ稼ぎが少なくても・・?、基準は・・ただただ・・犬好きだと言うことだけっ!!」
っていうのにも・・十分にクリアーしています。(笑)
本当に・・・ご苦労様・・です。

d0065484_22113613.jpg


きりりっ・・・!!かっこいい・・??
ぞうさんは・・「大ちゃんも・・もう8歳で・・じいさんなのに・・凄い!イケメン!町内一番~」
って・・・また・・言ってくれました・・。
[PR]

by gorubani | 2008-05-05 22:16 | LOVE&大地&EARTH  

<< 大地兄ちゃん・・。 (お当番・... LOVEさんの・・桜~♪ (お... >>