「ほっ」と。キャンペーン

LOVEさんの居場所建設中~♪ (お当番・EARTH)

はいっ~・・(^-^)/
最近・・「メタボ・EARTH」とか・・「ブサかわ・EARTH」??とか・・言われているEARTHですっ!
それどころか・・僕はマトモに・・「EARTH」なんて呼ばれることは「マレ」です・・。

「アー子」・・まあ、これなら許す・・。「ア~太郎~」とか・・(これは姉ちゃん)「LOVEちゃん」(これは近所のLOVEさんの大ファンのおばちゃん)・・・。一応、父ちゃんとか、ぞうさんは「EARTHです~・・」って言うのに・・何度言っても「LOVEちゃん」・・・。

「だってぇ~・・LOVEちゃんの生まれ変わりだもんっ!」って・・言って引かない・・。(>_<)まあ・・このおばちゃんは・・大地兄ちゃんのことも・・何度言っても、「タイキ君」と言う・・。8年間治さないので・・僕も多分ずっと・・「LOVEちゃん」ですね。

そう言えば・・LOVEさんは、他のおばちゃんに・・いつも「サブちゃん」と言われていたそうです・・。それぞれ皆同じだね・・。


ところで・・金曜日に、山のLOVEさんの居場所に置く、LOVEさんの墓石が届きました。桜を植えたり・・少しずつ準備していたけど・・大分出来上がってきました。

d0065484_23554893.jpg


LOVEさんのお骨を入れるのに、ホームセンターで売っている雨水枡?を使い、穴を掘っている父ちゃんです。墓石屋さんから教えて貰いました。

d0065484_002118.jpg


地面に入れて、中に砂利(石)を入れました。この中にお骨を入れます。

d0065484_043371.jpg


雨水枡に蓋をして、上に御影石の板を乗せました。地面にまいた石が足りなかったので、また来週補充します。荒れ山に・・何だか・・妙だ・・とぞうさんが言いますが、父ちゃんが引きません。

d0065484_0142981.jpg


これがLOVEさんの墓石です。ぞうさんが大好きっ!って言う・・LOVEさんの顔と、LOVEさんの実際の足型を掘ってもらいました。これを、御影石の板の上に置きます。来週には完成させて、再来週にお骨を入れる予定です。厳密には、49日には1日間に合わないけど・・ね。
墓石が25キロ・・雨水枡や石やレンガ・・・など・・標高が1000メートル以上あるのでか・・父ちゃんもぞうさんも・・ゼイゼイ言って運んでいました。

えっ・・?僕がいない・・?そう・・花壇をぐちゃぐちゃにするので・・・

d0065484_0222730.jpg


下のお家のデッキで「お縄」・・になっていました・・・。(^^;;;
何が・・「ドックラン」だよぉぉぉ・・・話が違うぜっ・・。(`へ´)

山での僕は・・こんな感じで・・・暴れまわっているので・・「獣医さんに叱られるっ!」って・・ぞうさんがうるさいですっ!

d0065484_0292795.jpg


そんなの・・関係ねぇ~~・・・!!でも・・脚は良くなったからねぇ~(^-^)/
[PR]

by gorubani | 2008-05-26 00:51 | 山暮らし情報  

<< LOVEさんの居場所完成~ (... 爪きり&ドックラン (お当番・大地) >>