LOVEさんの居場所完成~ (お当番・大地)

万を持しての登場ぉぉ~~・・のっ・・大地ですっ!(^-^)/
皆様~お元気でしたかぁ~・・?
ぞうさんに、僕は元気がないように言われましたが・・大丈夫ですよ。
「まずい」・・腎臓のご飯にも慣れ・・不良ヤンキー・・??(死語だね・・)のEARTHの対応にも慣れてきて、「犬道」を仕込んでいますっ!(○`ε´○)

はいっ!6月8日に・・予定通り、LOVEさんのお墓が完成して、お骨を山に収めに行きました。

d0065484_23435731.jpg

最近は・・ガソリンの高騰のため、節約でぞうさんのバリュー車で山に行きます。EARTHは「荷台」・・・僕は「座席」に昇格~だよぉぉ・・ん。暴れEARTHが今から乗るので・・ドンよりしてます。(^^;;;


d0065484_2349273.jpg

土の中に埋めたカロートにお骨を入れました。サイズもぴったりでした。

d0065484_23532289.jpg

墓石を乗せて・・お花を飾りました・・。
LOVEさん・・いつもこの山のてっぺんで・・笑って僕達が来るのを待っていてね。


d0065484_2359022.jpg

山の中腹から見るとこんな感じです。桜は何とか持ちこたえています。
えっ・・?何故回りに「囲い」がって・・??


d0065484_044236.jpg

はい・・・全ては、この・・不良ヤンキー(死語だってばっ!)対策のためです・・。(´ヘ`;)
ぞうさんは・・「雰囲気が壊れる」・・とかなりご不満です・・・。(^^;;;


d0065484_085776.jpg

と・・・言いつつ・・姉ちゃんは、僕にLOVEさんのお骨を包んであった布をかぶせて遊んでいます・・・。しんみりなのか・・何なのか・・・???理解不能!


そして・・ここまで来て・・まだ諦めきれず・・・・
d0065484_0133918.jpg

分骨用の小瓶にLOVEさんのお骨を入れて家に持って行くんだって!!
往生際が悪いねぇ~・・・・。
LOVEさん・・あっちこっちで大変ですね・・・。お察し申し上げます。m(__)m


でもね・・・LOVEさん・・・
d0065484_0184085.jpg

ここは・・ぞうさん達の夢の場所だよ・・。皆、後から・・一緒に眠る所です。いつでも・・ここから僕達と山を守って下さいね・・・。お願いしまぁ~す・・・。
[PR]

by gorubani | 2008-06-09 00:25 | LOVE&大地&EARTH  

<< 破壊大魔王~・・! (お当番・... LOVEさんの居場所建設中~♪... >>