破壊大魔王~・・! (お当番・EARTH)

こんにちわぁ~・・EARTHです。(^-^)/
早いもので・・僕も、もう・・8ヶ月になりました。
ぞうさんが・・・「アーちゃんは、お兄さんになるんだよっ!故郷茨木のカティフラムママが多分今赤ちゃんを産んでいるんだよぉ~・・」って・・・言ってました。

そりゃ~・・目出度い!!♪

と・・いうことで・・本日は、晴れて「兄貴」になる、僕の日々の活動、成長・・報告です・・。


d0065484_16235986.jpg

この位は・・序の口・・ですね~・・・。スプレーをかけられても何のそのっ!ぞうさんの小手先の手口には負けませんっ!

はい・・・お次は、そもそも・・ぞうさんの気まぐれ、おもちゃの「大人買い」??の報告です。
d0065484_1628279.jpg

それは・・「アースダンボール」と・・言う箱に入っていました・・。
益々・・「やる気」がでますねぇ~・・・。

d0065484_16325237.jpg

購入したものは・・「これ」っ!
ちっ!!たった・・4個で「大人買い」かよぉぉ・・しけてるね・・・。

d0065484_16362498.jpg

これっ!僕達の一番人気!!の「カエル」さん・・。
流石!ぴーすぱぱのおススメ通りです。
最高~・・の・・「音色」ですっ!(^-^)/ 大地兄貴は2番人気の、鳥さんを脚で押さえて確保中~・・僕のスキを狙っています・・。(^^;;;

d0065484_16413277.jpg

大地兄貴・・鳥さんを、あごの下・・・カエルさんも隠しているつもり・・・。
年を取っても・・・おもちゃが欲しい・・欲張り爺さんです・・。

で・・・カエルさんと、鳥さんの・・「運命」わぁ~・・・・。
d0065484_16453438.jpg

約・・5分・・・。
d0065484_1647284.jpg

約・・10分・・で・・・した・・。
全て・・・僕が・・「トドメ」を・・さしました・・。
カエルさんは・・何とか・・ぞうさんが今補修中~・・。細い足とか以外は・・かなり丈夫です。
でも・・もう1個かってぇぇぇ・・・。(^人^)

まだ・・あるよ・・・。
d0065484_16522879.jpg

大地兄貴の・・腎臓のご飯・・。ぞうさんが兄ちゃんを「洗濯」している、20分位でやりました・・。柵の真ん中を破壊し・・・「モップ」を引きちぎり・・そして、ダンボールの中身へと・・
ちょっと・・時間がかかり・・残念ですが・・・・
d0065484_16561732.jpg


ごちそうさまぁ~・・・ですっ♪(^-^)/腎臓だろうが・・なんだろうが・・うまいものはうまいっ!


d0065484_16591813.jpg


d0065484_1724073.jpg

弟、妹達よぉ~・・・!!この、EARTH兄貴の晴れ姿・・?を目指して・・真っ直ぐ、たくましくいきるのだぁ~~・・・。(笑)
[PR]

by gorubani | 2008-06-18 17:09 | LOVE&大地&EARTH  

<< 本日は・・・(^^;;;  (... LOVEさんの居場所完成~ (... >>