本日は・・・(^^;;;  (お当番・大地)

すこし・・「間」が空きました・・。
でもでも・・めちゃ!!元気な大地でございます・・。

先日・・ぞうさんに獣医さんに連れて行かれました・・。
僕は腎臓・・EARTHは脚・・・の定期健診です。

僕・・腎機能は現状維持!・・悪くなっていないのでOK~・・。それどころか・・腎臓のご飯は「食べない!!」と言うぞうさんの発言に対し・・+2キロ!!の体重増加!!

EARTH・・脚は全く問題なし・・。でも・・体重は・・成長期と言えど・・「あり得ない」増加!!だ・・そうで・・「もう・・アダルトフードに変えたほうが良いかも・・」と言われる始末・・・。

早速・・ぴーすパパにぞうさんは相談しました・・・。
「やはり・・EARTHは・・痩せた方がいいですねぇ~・・」とのお返事・・・。(^^;;;

父ちゃんは・・「お前(ぞうさん)がいると・・かえって健康管理が出来てねぇ~じゃん!」と・・言ってました・・・。
僕は・・「食べない」のに・・EARTHは「散歩を増やした」のに・・この有様・・です・・。

で・・「対策その1」として・・・
d0065484_18194746.jpg

を・・購入~!!
これがねぇ~・・「美味い」!!んですっ!!EARTHは「味音痴」なので何でもいいのですが・・僕としては・・あの不味いっ!!「腎臓フード」と比べると・・「天と地」程の差です。
「グルメ」なぁ~・・僕には・・腎臓フードを食べさせるための・・「おびき寄せ」的に少しだけ、このフードを入れてもらっているんですが・・しっかり「これだけ」・・選んで食べる技があります・・。
(^-^)/

「対策その2」は・・・。
d0065484_18322993.jpg


何・・?意味わからんっ!!

d0065484_183452.jpg


はぁ~~・・・????

d0065484_1835462.jpg


ぞうさん・・曰く・・「運動のために・・」おもちゃ買い・・・・。?????EARTHは・・乗りますが・・僕はこんなのでは動きませんよっ!
ぞうさんは・・本当に・・・「GRレベル」です・・・。


そうそう・・・前回のかえるさん・・今回追加して購入しましたが・・・その「トドメ」を挿された後の姿は・・・・

d0065484_1840267.jpg


変わり果て・・デニムの袋になりました・・・。(^^;;;


さぁ~て・・・本日はここからが・・本題ですっ!!
今日は何と・・・・

ぞうさんの誕生日!!!!なのです・・。
で・・・このタイミングに・・・本日追加したGR用フードが到着しました・・・・・。
中には・・・・

d0065484_1847116.jpg

d0065484_18485929.jpg


ちょっとした・・事情で・・・・ぴーすパパからの「おまけ」ですって言うのに・・・
ぞうさんは・・・大喜び!!

でもね・・・僕はわかります・・ぴーすパパの「真意」が・・・。

「魔除け」の「魔」ってさぁ~~・・・・ぞうさんのことだよねぇ・・・・!!

d0065484_1931812.jpg

[PR]

by gorubani | 2008-07-10 19:04 | LOVE&大地&EARTH  

<< LOVEさんの誕生日 (お当番... 破壊大魔王~・・! (お当番・... >>