LOVEさんの誕生日 (お当番・EARTH)

7月21日は・・LOVEさんの誕生日です・・。

何だか・・ぞうさんは・・この日に際し・・へんてこなことを言ったり、やったりしています。

まずっ!・・・
「このブログのタイトルは変えないっ!」・・・。
「我が家は、亡くなった日より・・誕生日を重視!する」・・・。
「EARTHには・・新しい首輪を買ってあげる」・・・。

で・・・「専業主婦?を極める・・ために」・・・やっちゃいました・・。(^^;;;

d0065484_23445056.jpg


人生「お初」だ・・そうです・・。
でも・・多分・・これで「最後」になると思います・・・。
この、暑い時期に・・すいません・・・お見苦しい・・画像で・・・。m(__)m

で・・LOVEさんに・・お供え・・。
耐えててくださいっ!LOVEさん・・・。ちょっと写真撮らせれば・・気が治まりますから・・・。

d0065484_23504888.jpg


そして、「これは・・LOVEさんにだけっ!EARTHになんて20年?早いからっ!あんた達には・・・これだけだから・・・!」と・・・。

d0065484_063546.jpg


(○`ε´○)丁度いいわぃ!!


ついでに・・・これも・・勢いで・・・アップ・・。(^^;;;

d0065484_23554729.jpg


これは・・僕の兄弟の「アビィとれおんのわんぱく日記」の・・
アビィ君とれおん君とお揃いで・・・・・貰ってもらいました・・。(^^;;;
アビィ君&れおん君ママ~・・ボランティアだと思ってね・・。


とにかく・・・・相当~きてますね・・。
別の怪しいぃ~ブログの内容と繋がってきちゃって・・・僕達のピュアなブログにまで・・「毒」が回って来そうで・・心配です。(>_<)

そんなことより・・・僕はエアコンが・・治らないっ!ことの方が心配です。先週の木曜日から壊れて・・土曜日に修理に来てもらったのですが・・重症!で・・「出直しますっ!」と言ったきり・・修理の人が来ません・・・。何とかして下さいっ!!(^人^)

なので・・山へ避難に行きました・・。
流石・・・!!!山は涼しい~です・・・。

なので、僕は、こんな・・顔になっちゃいます~♪

d0065484_013366.jpg


ついでに・・こんなことも・・やっちゃいまぁ~す・・。

d0065484_03864.jpg


じゃぁ~・・・また・・エアコンが治ったら・・お会いしましょう~・・・。
[PR]

by gorubani | 2008-07-22 00:17 | LOVE&大地&EARTH  

<< 山こもり・・直前情報~♪ (お... 本日は・・・(^^;;;  (... >>