とっくに終わっちまったお盆お休み報告~ (お当番・EARTH)

EARTHですぅ~(^-^)/

っか・・さっ・・・お盆休みも終わって1週間以上経っています・・。
ぞうさんは、何をやっているんだかっ!
ガンガン!進むと・・思いきや、はたまたこれ・・。
多くを語らなかった・・LOVEさん・・そして、違う世界?に常に居る大地兄ちゃん・・。
僕も生まれて10ヶ月・・・。
「悟りの境地」です・・。(^^;;;

はい・・お盆休みは、正味1週間・・ずっと山に居ました。
途中で、お友達やそのわんこさんも来てくれました。

何と言っても・・お休み中に僕は10ヶ月になりました。(^-^)/

これ・・僕が生まれて首に付けていた「パープルリボン」です。山に置いてあります。
d0065484_0432376.jpg


もう・・当然ですが・・前脚にしかはまりません・・。成長ですっ!
d0065484_0464317.jpg


そして・・・「山」なのに・・プール設営!
あいにく・・お天気が良くて・・お水が少なくて・・タンクがギリだったので・・直接川からポンプで水を汲みあげました。通常は地下水を貯めています。
d0065484_0521041.jpg

ちゃんと・・お水も出ました!
d0065484_0543337.jpg


車で、15分位行けば・・広い場所もあるけど・・プールも買って何年も出していませんから・・試運転です・・。

d0065484_14215418.jpg


一応・・入ってあげました・・・。泳ぐ・・なんて出来ません。浅いもん・・。漬かってあげました。

あとは、常連さんのバニの「タラ君」が来ました。7月で9歳になりました。大地兄ちゃんと、「二桁長寿バニ」を目指すそうです・・。
僕は・・タラ君にも・・?やっぱり・・・嫌われてしまいました。
d0065484_15133.jpg

でも・・僕はお構い指しっ!です。(とにかく・・うざい・・みたいです・・僕って・・)(x_x;)
付き合いが長い..大地兄ちゃんとはいいんですけどね・・。どうも、「老人」?には嫌われる、今時の若者なのです。

そんなこんだの・・お休み情報です。

でも・・大地兄ちゃんは・・ぶつくさ言いますけど・・・山は僕のものでもありますっ!!苦労?せず、難なく手に入りました・・。「苦労」は・・しなければ、しない方がいいっ!って・・ぞうさんも言います。

d0065484_114552.jpg


それでは・・あとの情報はまた大地兄ちゃんからにしますね・・。(^-^)/
[PR]

by gorubani | 2008-08-26 01:20 | LOVE&大地&EARTH  

<< プリンスへの・・道・・。 (お... 山こもり・・直前情報~♪ (お... >>