プリンスへの・・道・・。 (お当番・大地)

大地です・・。(^-^)/
↓のEARTHが言う通り・・お盆も終わるところか・・夏休みも終わりましたねぇ~・・。

更に・・凄い雨で・・僕達の地域も被害に遭ってしまったようです。
幸い・・僕の住む地域は、高台なので、一瞬電気が消えかかった位で全く何もなかったです。
でも、やっぱり・・雷は・・参りました・・。
しっぽが・・お股に・・入り続けました・・。(^^;;;

なのに・・EARTH・・・。あいつは・・全くです・・。「はあぁ~・・?」位です。
むしろ・・ピカピカ見たさに・・豪雨の中ベランダに出たくて困りました・・。
父ちゃんは・・「盲導犬候補だっ」!!と・・言いますが、あくまでもオーナーや教育次第・・。
自販機のジュースが落ちる音にビビル・・EARTHなのに・・です。(笑)
親バカ・・にも程がありますよね~・・。

ところで、僕は最近・・「王子」と呼ばれています・・。
ぞう召使さんの・・手作りご飯も気が乗らないと食べません!
やっぱり・・王子は・・気を使わないようにしました。
っか・・父ちゃんと姉ちゃんは、多分・・「不味い」んじゃないか・・?と・・僕をかばってくれます。
これも・・王子への肯定的な意見ですね~♪

そうそう・・王子は・・下部のEARTHとなんか一緒に入浴しません!・・。
下品な入り方なので・・嫌です。

d0065484_13461041.jpg


だから・・ゆっくりと・・密かに入りました・・。不覚にもパパラッチに撮られてしまいましたが・・。

d0065484_13495824.jpg

翌日・・お水を入れ替えてくれましたので・・まあぁ・・入ってやろうじゃないかと・・。

その後・・マッサージを受けます・・・。開きになるのが・・王子のお慈悲です。

d0065484_13595331.jpg

怪しいぃ~マッサージ師は、姉ちゃんです。(太い足も・・)

王子には・・心許せる・・ご学友?が居ます・・。1年先輩の、同じ三毛色・・です。黄色じゃないです。

d0065484_1465416.jpg

訪問してくれると・・本当の笑顔になります・・。「お手振り」とか・・公務は疲れますから・・。

で・・最後に・・僕の下っ端の護衛隊長の黄色です・・。

d0065484_13552718.jpg

口に武器を持ち・・常に護衛の任務です・・。
が・・しばしば・・その武器が僕に向けられるのが・・・下っ端の由縁です。(´ヘ`;)

後日談・・・・・。
お食事をしない・・。いんちき手作りご飯の悪影響か・・??と・・取り巻きの指示があり、ぞうさんに獣医さんに連れていかれました・・・。

結果は・・体重も血液検査も・・全く現状維持で問題なしっ!むしろ、コレステロールはより正常値になりました。(^-^)/
減量はせず(適正な体重の範囲だそうです。)・・メタボリックは改善!
食べないという・・自己管理の成果ですね~♪

ですが・・「王子!・・これを機に・・更なる精密な検査と歯石除去をっ!」と・・言われ・・することになりました・・。(^^;;;
「王子・・お口が臭いと、ご公務に支障が・・」とな・・。

やはり・・王子も辛いですね・・・。(x_x;)シュン
[PR]

by gorubani | 2008-09-02 14:25 | LOVE&大地&EARTH  

<< でったぁぁぁ・・・LOVEさん... とっくに終わっちまったお盆お休... >>