でったぁぁぁ・・・LOVEさんがっ! (お当番・EARTH)

こんにちわぁ~・・(^-^)/EARTHです・・・。

今回は、ビックニュース!!です。

父ちゃんが・・・「LOVEさんが出たぞぅ~~!!!」と・・突然言いました・・。

なにぃ~????「おばけ」ですかぁ~ぁ~・・・???
d0065484_176231.jpg



やっぱり・・・成仏できず・・か、向こうで削除され、「天下り」したのでしょうか・・??(^^;;;
d0065484_1792819.jpg

それとも・・・我がもの顔の僕に・・何か言いたいのか・・??
(かなり・・焦り気味な・・僕・・)

「LOVEさんは・・まだ居るぞっ!EARTHがちゃんとした・・?ゴルになるまでは・・。」
「お化けじゃないよ・・。LOVEさんの桜の芽と葉っぱがでたんだよぉぉ~♪」
d0065484_1717750.jpg


ちっ・・・(`へ´)  なぁ~んだっ!早く言えよっ!

そうなんです・・・。実のところ・・LOVEさんの桜・・・瀕死状態でした・・。なにしろ・・桜の移植と言うのは・・凄く!難しくて・・ちゃんとした人は「プロ」に頼む程で・・・・ましてや、1番!!移植してはいけない時期に・・・山に移植しました・・。
本当に・・ぞうさんと父ちゃんは・・すぐ感情に流されてしまい・・やることが無計画&無謀&無知なんです・・・。あとで知って・・・慌てて??・・LOVEさんの桜の復活に懸命でした。(^^;;;
「とにかく・・水を切らしてはいけない・・」と・・言うことで・・・
1週間に1度ですが・・両手に水を張ったバケツを持ち・・「ひとり3クール」が義務!と決めて山のてっぺんまで水を蒔きに行っていました。
でも・・・桜は・・この暑い夏には、衰退の一途・・・。心配でした・・・。
でも、ひっそりと・・・生きていたようです。(^-^)/来年はお花が咲くのは厳しいかもしれませんが・・・。

プラス・・週末の山通いは・・補修が主の作業です。
d0065484_17342575.jpg

父ちゃんは・・イノシシが破った網の補修中です・・・。網の向こうは・・川です。でも、急流なので足元が危険!なんです・・・。
何だか・・このイノシシ・・・「黄色」の毛皮だそうです・・・。1度抜け出て・・川ではまってしまい・・戻って来れなくなりました・・・。


捕獲された・・黄色いイノシシです・・・。
d0065484_17492055.jpg


本当に!!世話が掛かりすぎて何にも出来ないですね・・・。(○`ε´○)

d0065484_17455581.jpg

僕は・・呆れてしまいます・・・。

でもね・・・本当は・・あるんです・・。LOVEさんの心霊写真がっ!鑑定したわけじゃないんですが・・。
だから・・僕はちょっとですけど・・ビックリしちゃったわけです・・。
[PR]

by gorubani | 2008-09-10 17:55 | LOVE&大地&EARTH  

<< 僕(プリンス)のドックドック終... プリンスへの・・道・・。 (お... >>