洗濯されました・・。(お当番 大地)

夜勤で帰ってきたぞうさん・・。
僕があんまりにも体を痒がってバタバタさせるもんだから・・
「寝られないっ!」って・・言って・・急遽お風呂へ連れて行かれました。(^^;
僕・・お風呂・・嫌いです・・。だから・・絶対お風呂に行かないようにしてるけど・・
「おやつ」につられて・・ついついお風呂場へ・・おびき寄せられた。
扉が・・バタンッ!・・あぁ~・・閉じ込められました・・。

こういうとき・・LOVE兄ちゃんは本当に理性が効く・・。
絶対に騙されない・・。
「修行が足りんっ!」って・・いつも言われます・・。

お風呂はとっても緊張します・・。
凄く疲れます・・。
ぞうさんは・・
「ペット美容室なら、お前ら一頭で一万円!凄く儲けた気分」
と言って・・満足気・・。
でも・・僕は一回も行ったことがない・・。LOVEさんは4年くらい前に一回だけ・・。
何でも・・シャンプーは外国製で、美人の若いお姉さんがやってくれるらしい・・。
ジャージを太ももまでめくり上げて・・Tシャツのおばちゃんじゃ・・嫌がる気持ちも理解して欲しいです・・。おまけに・・100円の米ぬか石鹸と人間用のリンス・・。
「大ちゃんは皮膚が弱いからこれが一番っ!」とか・・言うけど・・本当かな・・?

それに、いつも行っていないんだから・・これって節約になってるのかなぁ~・・。d0065484_0482680.jpg
[PR]

by gorubani | 2005-06-07 00:47  

<< 気になる会話・・(お当番・LOVE)