僕のお誕生日 (お当番・EARTH)

10月14日・・晴れて僕は1歳~になりました。(^-^)/

なんだかねぇ~・・・(´ヘ`;)ですが・・一応「お祝い」をしてもらいました。(^^;;;


思い起せば・・愛くるしい僕・・・。純真で無垢でした・・。

d0065484_2331395.jpg


ねっ・・・♪

今は・・・こんな立派な?大人の仲間入りですっ!

d0065484_23354769.jpg

しっかり!山犬化・・しています。

ぞうさんは・・今回「わんこケーキ」(犬が食べても大丈夫)をレシピ首ったけ!真剣に作ってくれました。またまた・・お見苦しいですが・・宜しくお願いします。m(__)m

d0065484_23401351.jpg


スポンジもクッキーも、お豆腐&豆乳使用・・上にかけているものはクリームじゃなく、お手製の「カスピ海ヨーグルト」です。トッピンクもかぼちゃと犬用チーズ・・です。
ろうそく・・ではなく・・ジャーキーは1本(笑)
そして・・わんこ用の「お酒」(笑)の勢ぞろい!です。

では・・食します・・・。がんばって・・見ないように・・「待て待て」の姿・・です。がんばったよね!僕・・。(^^;;;

d0065484_2348066.jpg


食するじかんは数秒!

d0065484_23492767.jpg


大地兄ちゃんは・・流石にもっと早く・・ぼくのおこぼれまで・・食べに来ました・・。

d0065484_2352632.jpg


ご飯はぐずぐずして食べないのに・・この速さっ!


よれより・・酒だ!酒!!~!!をくれっ!ビールうまそう・・。

d0065484_23553534.jpg



さすがっ!ぴーす出身!!でしょ・・?(笑)
d0065484_23571279.jpg


豪快な飲みっぷりだと・・言われます。(^-^)/

おまけは・・やっぱり・・LOVEさんにもおすそ分け・・・。
d0065484_23594175.jpg


生きてて・・「なんぼ」なんですよね・・・。だから、僕はLOVEさんより、絶対に長生きをしますっ!

そして・・僕の兄弟達・・お元気ですが・・?一緒の誕生日・・ママのお腹仲間として、これからもがんばろうねっ!

そうそう・・最近はちょっとだけだけど・・大地兄ちゃんとも仲良くやれる「瞬間」も出来るようになりました。(^-^)/

d0065484_054132.jpg


次世代!新「ごる・ばに」のお誕生日にもなりました。(^-^)/

じゃぁ~・・またねっ♪
[PR]

by gorubani | 2008-10-15 00:10 | LOVE&大地&EARTH  

<< 王子からの・・謝罪・・(x_x... 僕(プリンス)のドックドック終... >>