初外泊?のご報告~ (お当番・EARTH)

はいっ!(^-^)/EARTHです。

僕は先日・・初の一人での「お泊り」・・をしました・・。ぞうさんが「生まれかえって来てねぇ~」・・と・・何だか少し、嬉しそうな・・??顔をしたのは僕の思い違いかな・・??

でも、至って・・僕は普通~です。

d0065484_2331249.jpg


お泊りの2日目・・。日々・・変わらず・・兄ちゃんに、からんでいます・・。(^-^)/


とにかく・・・「何」??をされたのか・・?も良くわからず・・無事に健康で生まれ変わらず・・帰宅しましたので・・あしからず・・・。

ただ・・意識が一瞬飛んで、気が付いたら「襟巻きトカゲ」が首に付いていて・・知らない「檻」に居たので・・「襟巻きトカゲ」を一晩で「破壊」!!してやりました。(^-^)/

で・・ぞうさんがお迎えに来たときには・・「2個目」の「襟巻きトカゲ」を付けられて・・白い洋服を着た「おじさん」みたいな人に・・「せめて、明日1日は付けておいて下さい」・・と言われていました。

なので・・帰りの車の中で・・それも「破壊」してやりました・・・。(通算2個破壊・・)(^^;;;
皆さん・・こう言う・・何も理由も告げず・・子供を「騙す」ような親(ぞうさん)の子供は・・必ず破壊傾向になります!注意して下さい・・。(○`ε´○)

そしたら・・その夜は・・・こんなものをっ!

d0065484_23363312.jpg


付けられました・・。流石に破壊できず・・くたびれました・・・。(x_x;)明らかな・・虐待行為!!だとおもいませんかっ!

しかし・・・

d0065484_23391567.jpg


こんな「顔」をしてやったら・・流石のぞうさんも・・「顔が変形しちゃう!」と言い・・翌朝すぐに取ってくれました・・。(^-^)/
何やら・・「美形ばかりの・・ぴーす出身の子達に申し訳ない顔になっちゃう!!」のが理由だそうです。

いけませんね・・・。こう言う・・世間体や「外面」ばかり気にしている親は・・・。益々・・子供の心は荒みますよ・・・。

でもね・・少し「役に立つこと」?もしてきました。それは・・・

d0065484_2349961.jpg


・・・です。今度大地兄ちゃんも調べてもらい、緊急の事態??に備えるそうです。大地兄ちゃんは「おじいさん」なので・・役に立つことはなくても・・僕がもしかしたら、兄ちゃんや、他の子のために役に立てる・・かも・・?だって・・。(そのようなことが・・ない・・ように・・ですが・・)
お星様になった・・LOVEさんも・・それで最期まで・・ご飯やおやつを美味しく食べられたんだって。

d0065484_010396.jpg


白い服の「おじさん」も・・とっても良いことだと・・言っていました。

そして、その後、僕は、あの虐待装置?を付けていなくても・・何だか、ぞうさんを、てこずらしていないようです。(襟巻きトカゲの弁償金は・・ブツブツ言うけど・・)(笑)

ちゃんと・・「仲良く~」兄ちゃんとも短時間ですができていますっ!(^-^)/

d0065484_054390.jpg

[PR]

by gorubani | 2008-12-13 00:16 | LOVE&大地&EARTH  

<< あけましておめでとうございます... 犬生初!の静寂な・・日々 (お... >>