リベンジ~♪ 朝霧高原  (お当番・大地)

新年早々~ぞうさんは吼えていました・・・。
「大ちゃん!EARTHのために・・朝霧高原へリベンジに行くからっ!」

(^^;;;・・・・
往生際・・が悪いですね・・。そして・・やはり出来の悪い子はかわいいぃ~んですね・・。
前回の対策?として・・・今回は人間4人が「EARTH対策」?として「護衛」する・・と聞き
しぶしぶ・・一緒に行くことを了承~しました。
でも・・護衛隊長に護衛が付くとは・・・ですが・・。(笑)

と・・言うことで・・・またまた

d0065484_1515094.jpg


ここは朝霧高原~・・標高800メートル・・・。(前回と同じ・・セリフ・・)


女性軍団さん達・・

d0065484_15252964.jpg


EARTHを「もんで」やって下さい・・お願いいたします。(^人^)


僕は・・管轄外・・至ってマイペース~(少し・・引き気味・・)

d0065484_1530398.jpg



d0065484_15323385.jpg


やる気満々のEARTH・・??しかし・・こいつは「女の怖さ」を知らない・・。

まずは・・ご挨拶・・・

d0065484_15352192.jpg


やれば・・出来るじゃん!
でも・・EARTHって・・本当に「顔がデカイ」・・・(^^;;;

d0065484_15585812.jpg


しつこく・・すり寄る・・EARTH・・・。うざい・・ですねぇ・・・。

そして・・案の定・・・・

d0065484_15412249.jpg


d0065484_15422332.jpg


d0065484_15435959.jpg


と・・いう・・結果に・・・。
EARTHよっ!お前は本当に世間知らずなお子チャマ!!
いかに・・僕が・・「手かげんしている」かがわかっただろっ!(○`ε´○)


そして・・記念撮影・・・・

d0065484_1548393.jpg


きららちゃん、マッチ君、コニ・ノアちゃん達、ビビアンちゃん、すずちゃん、ノエルちゃん
本当にありがとうございました~~(^-^)/


d0065484_15562998.jpg


最後に・・ちょっと神妙なEARTH・・・。(笑)
(それにしても・・・顔が・・デカイ・・)
[PR]

by gorubani | 2009-01-12 16:03 | LOVE&大地&EARTH  

<< ネタ不足ですが・・雪だらけ・・... 遅れましたが、あけましておめで... >>