ネタ不足ですが・・雪だらけ・・ (お当番・EARTH)

寒さ厳しきおり・・皆様~いかがお過ごしでしょうかぁ~???
EARTHです~♪

僕達は、相変わらず・・吹雪の中でも山に行っています・・。

d0065484_17392338.jpg


辿り着くのがやっと・・・でも・・・・

d0065484_1744507.jpg


逆に・・今度は帰れなくなりそうでも・・・。(^^;;;
ノーマルタイヤで・・頑張って・・??通っています・・。

こんな時期は・・小屋の水道が凍っていて、お水がなかなか出なくても・・頑張っています。

ぞうさんや父ちゃんが・・車や水道などに悪戦苦闘している間は・・・

d0065484_17534937.jpg



d0065484_17564927.jpg


d0065484_1758887.jpg


d0065484_18105799.jpg


僕達は・・「マイドックラン」??(笑)でやりたい放題して待っております・・。


そのうちに・・・

d0065484_1813132.jpg


父ちゃんが作った・・特製?の炉で・・山の最高級~な・・「おやつ」が・・出来上がります・・。

d0065484_1854521.jpg


d0065484_187090.jpg



こんな・・真冬で・・大変な山通いだけど・・・ちゃんと・・春の兆しも・・・。(^-^)/

d0065484_18145088.jpg


LOVEさんの桜にも芽が出たっ!

ぞうさんは・・「ふきょう~」の・・御守っ!・・って・・騒いでいました・・。(^^;;;
[PR]

by gorubani | 2009-02-02 18:20 | LOVE&大地&EARTH  

<< 春の便り・・地元散策~ (お当... リベンジ~♪ 朝霧高原  (お... >>