春の便り・・その他いろいろ・・。 (お当番・EARTH)

おぉぉぉ・・いぃぃ・・・・皆様~~

お元気ですかぁぁぁぁ~~・・・・・・???

EARTHです・・。一ヶ月以上も・・「ここ」・・空いてしまいました・・。
急に暖かくなって・・もう春本番!!ですねっ!
そして、僕達は元気です。(^-^)/

春・・と言えば・・「桜」・・・。
今年は、急に開花宣言があったので3月末に慌てて近くの公園に桜を見に行きました・・。(^^;;;


d0065484_0321161.jpg


ここは、約1年前に記念撮影した桜の場所・・。通称「LOVEさんの桜」(近場の公園編)です。(笑)
でも・・まだまだ、桜は満開じゃありませんでした。

なので・・出なおして、先週末また行きました。

d0065484_037389.jpg


はいっ!!桜満開!!
そしてこの桜は・・通称「大ちゃん桜」(近場の公園編)です。
ぞうさん達は・・勝手に公共の桜に名前を付けます・・。
僕の桜ですか・・???

「お前にはまだ早いっ!修行が足りんっ!」だ・・そうです・・。
要は・・「じいさん」にならないと・・ないみたいです・・。桜で・・お腹は満たされないので・・どうでも良いです。
(○`ε´○)フンフン!!

でも・・最近ですが、良く褒められます・・。
d0065484_0483010.jpg


「姿勢が良い・・」??と言われます・・。
最近、お笑いでも有名になった・・「オードリーの春日」さんの姿勢だと・・・。
僕は、ぞうさんに「オードリー」!!と言われると・・いつしか、こんな姿勢のポーズ?が出来るようになりました。「伏せ・・はろくに出来ないのに・・偉いっ!」って・・言われています。
だって・・おやつ・・くれますから・・・。
要は・・・お腹が満たされるから・・です・・。(^-^)/

でも・・あとは・・叱られてばかりです・・。(x_x;)シュン
山では、泥んこになって・・脱走するので・・繋がれることばかり・・。
d0065484_0583512.jpg


山の意味がありません・・・。この時も・・川の橋の下の、ドカンをくぐりぬけてしまい捕獲されました。

そして・・いつでも、どこでも「ノーリード」OK!!な・・大地兄ちゃんと比べられます。
っか・・あの人(犬)??は・・単に小心者だと思うのですが・・・。

d0065484_173346.jpg


そう言えば・・大地兄ちゃん・・今月9歳のお誕生日ですっ!
嬉しいですっ!!

だって・・お祝いは・・例え「おこぼれ」でも・・多分、お腹が満たされそう・・だからです。
[PR]

by gorubani | 2009-04-07 01:15 | LOVE&大地&EARTH  

<< 9歳万歳~~ (^-^)/  ... 春の便り・・地元散策~ (お当... >>