9歳万歳~~ (^-^)/  (お当番・大地)

今日は4月の18日・・・僕のお誕生日!!です~♪
9歳になりました~~・・・・。

バニの9歳・・・って・・結構、頑張っている方みたいです・・。
僕の故郷のスイスでは・・バニは「10歳になったら・・神様からの贈り物」・・と言われているそうです。

でも、僕の出身地は、茨城県ですけどね・・。偶然!EARTHの野郎と同じなんです。(^^;;;

d0065484_0355040.jpg


AM9時23分出生!・・・日立市のブリーダーさんの所では「3男君」と呼ばれていました。

d0065484_1154374.jpg





と・・言うことで・・ぞうさんも僕の誕生日には「気合」!が入ってくれました。

d0065484_0442610.jpg


「ぞうさんの手つくりケーキでは、王子に失礼だし・・危険!」と・・父ちゃんと姉ちゃんの意見を尊重し・・
わんこ専用のケーキを注文!!(^-^)/

d0065484_0465759.jpg


ちょっと・・キャンドルの火が怖いけど・・記念撮影~♪

d0065484_0495680.jpg


はい・・やっぱり・・専門パティシエのは美味いねぇ~・・。
ここからは・・秒食風景でございます。

d0065484_0552711.jpg


一応・・EARTHにも分けてあげた・・。

d0065484_056168.jpg


なのに・・あの野郎は・・僕のお皿までなめる始末・・。
本当にEARTHの頭の中は・・・「食」しかありません・・・。

d0065484_105529.jpg


あっ・・・このお方にも・・・一応・・・。

でもね・・、今まで9回の誕生日を経験した僕には・・何か不自然な感じがしました。
だって・・いつも、いつも遅れる・・お祝いが・・こんなに早く・・実は17日に行われたなんて・・妙なんです・・。

そうなんです・・・。
実は・・18日は・・ぞうさんと姉ちゃんは・・ドリカムのライブに行き・・居ないのです・・。
父ちゃんと僕達は・・お留守番・・。
そして・・19日は・・・LOVEさんの命日・・・。
ちゃんとケーキを残しておいて、山に日帰りで・・墓参り・・なのです・・・。

結局・・僕は・・・ぞうさんとLOVEさんの「都合」で・・振りまわされる「次男」ってことです・・。(`へ´)プンプン

d0065484_111240.jpg


山でもケーキと焼き芋を食べられる・・・と言ってますから・・ちょっくら行って来ますねぇ~・・。(^-^)/
[PR]

by gorubani | 2009-04-18 01:20 | LOVE&大地&EARTH  

<< LOVEさんパワー (お当番・... 春の便り・・その他いろいろ・・... >>