LOVEさんパワー (お当番・EARTH)

はいっ (^-^)/ EARTHです。
立て続けの更新です。ぞうさんに妙な・・・スイッチが入ったようです・・・。(^^;;;

大地兄ちゃんのお祝いも、そこそこに・・19日には予定通り、山に行きました。
今回は、LOVEさんの一周年記念の山通いでした。

着いた途端に・・静かな山に響き渡る・・ぞうさんの声・・うぎゃぁ~!!!
(今日はドリカムのライブじゃないぞっ・・・)(○`ε´○)

d0065484_23115186.jpg


LOVEさんの桜の木に「花芽」がっ!!!

実は・・先週は全くで・・木に芽は付いていたのですが、、「たぶん葉っぱの芽じゃないか・・?」と父ちゃんが言っていました。
1番良くない時に桜を移植したし、やはり、4本の枝のうち2本は枯れている状態・・。(x_x;)
持ちこたえても・・数年は花は咲かない・・と思っていました。
たった1年で・・・やっぱり・・LOVEさんの怨念は「犬並み以上」??です。

まっ・・・僕はどうでもいいので、いつもの通り

d0065484_2332148.jpg


d0065484_23504088.jpg


山の隅から隅まで・・・走り周りまぁ~~・・すっ・・・。


大地兄ちゃんは・・  ポツン・・・。
LOVEさんの怨念が恐怖なのか・・?それとも、ぞうさんの声が恐ろしかったのか・・?です。

d0065484_23364043.jpg



今回はケーキの「残り」を持って行ったので・・早速お供えして、怨念払いを致しました。

d0065484_23505511.jpg


LOVEさんの墓石にもちゃんと桜が映っているね・・・。(^-^)/


そして、極寒、不毛の・・僕達の山も、急に春めいたお陰で・・ささやかな収穫もありました。

d0065484_23431425.jpg


d0065484_2346119.jpg


d0065484_23461340.jpg


山菜泥棒も入って来ない・・秘境の場所の自給自足だ・・そうです。


d0065484_23542795.jpg


LOVEさんが居なくなって・・早1年!
そして・・僕の山通いも・・2回目の春~となりました。
脱走も・・・花壇?荒し・・も・・何だか同じ、得意技みたいです・・・。
[PR]

by gorubani | 2009-04-20 23:59 | 山暮らし情報  

<< GW前半報告~  (お当番・大地) 9歳万歳~~ (^-^)/  ... >>