GW前半報告~  (お当番・大地)

今年のぞう家は・・GWがっ妙に長いぃ・・・・。(^^;;;

すいません・・、世の中・・お仕事の方も沢山おられるかと思いますが・・昨年の秋以降のふきょう~・・のためお察しください・・。m(__)m

だから・・節約!!なので・・久しぶりに父ちゃんの実家訪問&山通いが前半のご報告です。
(ホント・・代わり映えしなくてねぇ~・・)



d0065484_131874.jpg


d0065484_142740.jpg


父ちゃんの実家から見える・・駒ケ岳と言う山です。
川は木曽川~・・。
父ちゃんの家も写っています・・。

そもそも父ちゃんは・・生まれが「野生児」!と・・言うことです。


d0065484_175820.jpg


山の川は・・狭いし、EARTHに独占されてしまうけど・・ここは広々~♪
率先して川に入ってしまいました。

d0065484_1111414.jpg


築100年位は経っている家です・・。
「犬は外」!!なので・・繋がれております・・。
ぞうさんが小声で・・「犬には待遇が悪いから・・日帰りだから我慢して・・」って・・言いました。(笑)
僕達のことだけなのかは・・未だに真意は不明・・。(^^;;;

と・・言うことで・・帰りは中間地点の山に寄りました。

LOVEさんの桜は満開状態になっていました。ぞうさんは何度も何度も熱い視線で桜を見ていました。
・・・LOVEさん・・・居なくなっても・・大変だナァ~・・・。(笑)

で・・家に帰ると思いきや・・・
また途中下車・・・。

d0065484_1183529.gif


なんと・・またまた中間地点の・・獣医さんに・・・。(^^;;;
予防接種とフィラリア検査・・・です。
なにも・・こんなタイトなスケジュール組まなくても・・時間は有るだろうがっ!!!です・・。
とっても混んでいたので・・またもや「外」で・・待っています・・。

余談ですが・・獣医さんで、僕と同じ年のバニ君に会いました。
急にご飯が食べれなくなって・・グッタリ・・。診察の結果・・凄い貧血でとにかく輸血をしないと危ない!!状態だそうです。原因を調べる検査も、とにかく輸血をいないと耐えられない位で・・飼い主さんもかなり動揺していました。
待合室で・・そんな情報が入り・・輸血候補の声を上げる飼い主の方々が沢山いました。
勿論!ぞうさんも・・。

以前も言ったけど・・EARTHは血液型を調べているし、若くて威勢が良すぎるので・・適任です。
予防接種をした後だったので・・今日は無理で、次回輸血の必要がある時の候補の登録となりました。

とにかく・・早く落ちついてくれるといいなぁ~・・・。

明日は僕より1歳お兄さんのバニ君が山遊びに来てくれます・・。
僕達は・・頑張っていますよっ!(^-^)/
[PR]

by gorubani | 2009-05-03 01:51 | LOVE&大地&EARTH  

<< GW後半報告 50%でも100... LOVEさんパワー (お当番・... >>