GW後半報告 50%でも100% (お当番・EARTH)

GW後半は僕、EARTHが担当いたしますぅ~・・。m(__)m

前回のご報告通り・・山にバニの「タラ君」が遊びに来てくれましたぁ~!!

もうすぐ・・10歳!大地兄ちゃんより「大人」です・・。(特に中身が・・)
なにせ・・僕が卵??にもなっていない・・ぞうさん達が山を開拓した当時から遊びに来てくれています。

d0065484_115447.jpg


健康そのもの!!
大地兄ちゃんより、食いしん坊で・・僕と張り合います。(^^;;;
足取り軽やかぁ~・・・。大地兄ちゃんとは大違い!!です。
正真正銘の「神様からの贈り物」??です。(^-^)/

d0065484_1193547.jpg


こちらは・・僕と大地兄ちゃん・・・。
相変わらず・・口に締りが無い僕と・・・写真を撮られるのは、魂を抜かれると思い込んでいる兄ちゃんの代わり映えしない2ショット・・・。
ぞうさんは・・「大ちゃんはEARTHと映りたくないから・・なのっ!!」って・・言いますけど・・。(x_x;)シュン

画像が無いですが・・・
自給自足農園の・・タラの芽としいたけの天ぷら・・・&バーベキュー・・。
近場の温泉と、産直&道の駅ツアーの人間達・・でした。

で・・LOVEさん・・・。

d0065484_1294250.jpg


ぞうさんは・・「満開」!!と・・言うけれど・・本当は全体の50%咲き・・です。
だって・・全部の枝4本中2本しか咲いていないからです・・。

d0065484_1323277.jpg


まぁ~・・花自体は・・満開なのでしょうが・・。(>_<)

でもね・・それが・・嬉しいんだって・・。
まだ、まだ・・100%じゃないからって・・・、訳の分からないことばかり・・言っています。
「花より団子」の人なのに・・ねぇ~・・。

そういえば・・僕・・獣医さんで体重を測って貰いました・・。
何とっ!!
何が何だかわからない・・えりまきとかげ・・をつけた時より・・5キロも減っていました・・。(^^;;;
普通は太るはず・・・??
他に異常はないので・・・獣医さんにぞうさんは褒められていましたが・・・

はやり・・僕が異常!!にお腹が減るのは・・そのためだった訳です。

花より・・何でも良いから・・食わせろぉ!!!!
僕のお腹は・・50%以下っ!!(○`ε´○)
[PR]

by gorubani | 2009-05-09 01:56 | 山暮らし情報  

<< セレブな山暮らし・・うそっ! ... GW前半報告~  (お当番・大地) >>