梅雨時・・ダラダラ~ (お当番・EARTH)

いつものこと・・ながら・・・また更新せずっ!!1ヶ月半も経ってしまいました・・。
ぞうさんの・・・スイッチONとOFFの・・・「差」にようやく慣れてきた・・EARTHです。

ところで・・沖縄は・・「梅雨明け~」(^-^)/ですね・・・。
僕の住む地域は・・まだまだなので・・・毎日こんな感じで・・・・

d0065484_0265886.jpg

ダラダラァ・・・・シマラナイ・・日常です・・・。(エアコンも・・まだ封印!だ・・そうです・・)

d0065484_0333723.jpg

大地兄ちゃんも・・こんな感じ・・・。
相変わらず・・梅雨入り宣言と共に・・・「拒食」(^^;;;が始まっていますが・・元気です。
美味しいものは食べる拒食なので・・痩せず・・。(笑)


とにかく・・「被写体?がやる気がなくて・・代わり映えしないもん・・。」と・・・
ぞうさんは・・言います。
梅雨時は・・益々「やる気」がなくなるようです。
僕も昨年までは・・「やる気の塊」!!でしたが・・・周囲の環境に感化され始めたようです・・。

なので・・無意味に・・近況画像のみ・・。

d0065484_0462614.jpg

バニの・・パツ金・・・。
おシリにひかれる・・バニ・・・。

d0065484_0512849.jpg

だから・・・やっぱり・・嫌われる?僕・・・。

d0065484_056884.jpg

ごる・ばにシャチホコ・・の・・ポーズ・・。(^^;;;


d0065484_0594117.jpg

山では・・植えて初めて咲いた・・キウイのお花・・・。
でも・・男の子の花しか・・咲かず・・・収穫はまたまた・・夢~・・・。

やはり・・山は、野郎?優位な近況でしたぁ~・・・。(^-^)/
(って・・・苦しい終わり方で・・すいません・・)m(__)m
[PR]

by gorubani | 2009-06-30 01:07 | LOVE&大地&EARTH  

<< びびりぃ~EARTH (お当番... セレブな山暮らし・・うそっ! ... >>