カテゴリ:つぶやき( 6 )

 

年の瀬・・・そして、来年もよろしくデス。 (お当番・ぞう)

前回のUPから・・一か月半以上。。。。
あまりにも、ちーん。。。(汗) ← よくあることじゃん。。。

って・・ことは、ワン達は元気ってことでもあり・・・
d0065484_2105597.jpg


アイカワラズでやっております。(紅葉・・かなり時期外れ。。)

振り返ってみても、今年は・・・沢山の古くからのワン友さんやワンコさん達とも会えたり・・・
そして、お別れも多くありました。
アリガトね・・・みんな、めちゃくちゃかっこ良くて立派だったよ。

精一杯生きる・・・ってこと・・・。



ヒトだとね・・・生きるってことは同じでも、すぐに、力が入っちゃってね・・・

勝つとか、負けるとか・・・必死で頑張ります!とか・・。

比べたり、うらやんだり・・・良いとか、悪いとか・・

予定や計画が立ってないと不安だったり・・・そもそも、「生き方=型」にこだわったりして
それが目標になって、それが全てになっちゃったり・・・・。

ホント、メンドクサイ・・・生き物だ。。。。

そうそう・・・必死って・・カナラズシヌって書くけど・・・ね、大丈夫?。。。。。

そーんなことを考えているぞうは・・・来年も更に・・・イミフメイ・・・。(笑)

まぁ~・・・アヤシイ、ぞうはさておいて・・・・・
このお方たちは、ぞう家の自慢!

d0065484_2124974.jpg


来年もよろしくお付き合いをお願いいたしまーす。
[PR]

by gorubani | 2012-12-31 02:23 | つぶやき  

プチニュース(お当番 ぞう)

来週の月曜から金曜まで一瞬ではありますが、、、

画像のEARTHと泰我が・・・ようやく涼しくなった朝のお茶の間に登場致します~(^.^)

たいみんぐがあったらご覧くださーいemoticon-0109-kiss.gif

めざましテレビ カウントダウンハイパー
(小倉さんの、特ダネの直前)
まばたきしたら見逃しますんで宜しくデス。emoticon-0126-nerd.gif

d0065484_2110099.jpg

[PR]

by gorubani | 2012-09-28 20:56 | つぶやき  

突然ですが、、、(お当番 ぞう)

無謀(・・;)と言われつつ、スマホでびゅ~

d0065484_0173457.jpg


わけわからんemoticon-0126-nerd.gif
[PR]

by gorubani | 2012-07-17 00:10 | つぶやき  

イクラの・・つぶやき  (お当番・ぞう)

d0065484_054729.jpg


だぁ~・・れ???

ワタチのことを、いつまでも「イクラ」なんて呼ぶのは・・ぞうさんしか居ないわっ!

ワタチは・・・「雫」(シズク)・・・。お母さんの雨音ちゃんのヒトシズク・・って言う、ちゃぁ~んとした

カワイイ名前なのに。。。。emoticon-0143-smirk.gif

そして、フレッドパパと雨音ママ・・心配しないでね!!

もう・・・この家に来て1週間・・・。ずっと前から居るみたいに、元気にやってるわっ♪


・・・・と言う事で、たった生後2カ月足らずのチビバニに・・お叱りを受けたぞうです。。。(--〆)

だってさ・・・先代のバニは「タラ君」。。。。だから、次も・・男の子で名前も「イクラ」と決めているっ!!

って・・・雫のママが言いきってたから・・だよ。。。

そもそもの・・・ルーツは、このお方達・・・。
d0065484_0223385.jpg


昔ね・・・タラ君が元気だった時、コミュニケーションでね・・・次の子を迎えるなら・・・

絶対に「女の子」にして!!って言ってたんだよ~・・・。(男は僕だけしかダメ・・って・・)

だから・・・きっと、雫に決めたのは・・・タラ君の好みだと・・・思う、ぞうデス。。。

d0065484_0382881.jpg

・・・ダッテ、コンナニキツク・・ダキシメラレタラ、ニゲレナイデショ。。。。

・・・そうそう、ごもっとも・・・(笑)

d0065484_0561030.jpg

左 雨音  中央 フレッド
こんな、お引き渡しの風景が、すぐに実現するとは・・・
・・・まだまだ、無理!だの何だのと・・わーわー言いつつね・・・決めてた、雫ママだと思うケドね。。。

d0065484_13499.jpg

ワタチノ・・・ミリョクニ、イチコロッテ・・・コトネ・・・。emoticon-0110-tongueout.gif

・・・ホント、そうだと思うよーーーー。

d0065484_1132653.jpg

・・・サ、イエマデ・・・トバシテチョウダイナ!!
・・・(^.^)・・・

えっと・・・雫さん。。。いちおー・・・・この奴らも今後とも宜しくね。。。

d0065484_1355245.jpg

ヤ〇ザ・・・と・・、
d0065484_1362466.jpg

クマemoticon-0134-bear.gifデス。。。
d0065484_1365544.jpg

・・・エッ・・・???。。。。
[PR]

by gorubani | 2012-06-13 01:45 | つぶやき  

バニの勲章・白毛マロ眉  (お当番・ぞう)

猛烈??爆裂??・・ 低気圧が日本をかけめぐっているようですが・・・
皆さまのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか??

お陰さまで、ぞう地方はもうそのピークも過ぎ、どーにか大きな被害も無かった模様です。(^。^)
これからの地域の方、どうかお気をつけてね。


ところで、4月に入り・・・新年度と言うか、世の中は心機一転ムードの今日この頃デス。

4月はぞう家にとっても、ワンコがらみでいろいろと記念日的なものが多い月・・・。

まずは、泰我の誕生日。。。。
さんのすけ父も4月生まれですし・・・・大地の誕生日もだし、LOVEの命日も4月です。


そんな中、大地の2歳下の妹・・・岩手県に住む、きららちゃんも4月1日に10歳を迎えました~♪

そう・・・神様からの贈り物・・・・バニの殿堂入りナンデス。(^^♪
へっぽこ兄貴の大地は・・・9歳9カ月で・・・バカヤロウ~!!(笑)な結果で終わったからではありませんが

本当に本当に本当に・・・・きららちゃん、おめでとう~emoticon-0115-inlove.gif
とてつもなくデッカイ、さんご母さんとご家族の愛に包まれて、東北の震災も乗り越え
d0065484_0334078.jpg


・・・同居の兄ワンコ、勘吉君と・・・
さんごさーん、めんこいきらら画像お借りいたします。

そして、ぞう的には、なんと言っても・・・
d0065484_0491154.jpg

マロ眉に白い毛が混じる = バニの勲章 だと(勝手に)思うのであります。。。

そうそう・・・バニの重鎮
d0065484_05886.jpg

黒が多かったタラ君も、立派な白毛マロ眉になってたし・・・・。

2頭共に・・・10歳を超えたって言うこと以上に、一緒に暮らした月日が白毛マロ眉に年輪として
現れるんじゃないか・・・と思います。(もちろん・・10歳越えも凄いんですけど・・)
・・・年を重ねるってことは、美しい!!・・・

自分の老化現象(シミ、シワ、たるみ・・・とか)は、思えんけど・・・こうやって、ワンコを通して自分の老化も受け入れていこうと思う・・・ぞうです。emoticon-0136-giggle.gif

そして、この春・・・きららバニ姫の勲章パワーを直接頂きたいと・・・ぞう家は、旅立ちます!!

きらら姫~・・・・
d0065484_1253794.jpg

こ~んなヤツと・・・
d0065484_1273024.jpg

こんなんですけど・・・・

パワーちゅーにゅーお願い致します~emoticon-0109-kiss.gif
[PR]

by gorubani | 2012-04-04 01:30 | つぶやき  

年頭ご挨拶  (お当番・ぞう)

年頭ご挨拶・・・なんて言って、ヘタをすればもう2月。。。

かなりズレてマス。。。(笑)


振り返れば、昨年の秋位から・・・おばちゃんのぞうも、キモチ的に時の流れについていけないことが多く・・・。

よーやく、追いついたって感じです。(^。^)

特に11月に受けた・・・ワンネスデクシャ。。。。
(これを受けようと思ったことも、いろいろありますが・・・)

目覚めることは、喜びでもあるけれど・・どうしても、自分が避けてしまっている問題?にも
正面きって見つめることだったりで・・・・。

で・・・今年はって言うと、もう少し掘り下げていけたら・・・と思っています。


あっ。。。。
ワンたちは元気です。。。。

d0065484_13264.jpg


d0065484_192077.jpg


d0065484_1112331.jpg

これがぞうの1番のシアワセ基準・・・・。

今回は取りとめのない話題で・・・すいません。。。^/^
[PR]

by gorubani | 2012-01-22 01:11 | つぶやき