カテゴリ:山暮らし情報( 14 )

 

極寒~・・・山通い (お当番・EARTH)

みなさんこんにちは・・・。
EARTHでございます。emoticon-0103-cool.gif

毎年ですが、この時期の山通いはホント―に大変!

まずは・・・これをご覧ください・・・。

d0065484_1372437.jpg

・・・・僕達のお水の器デス。。。。(100均のバケツ)
残ったお水をそのままにして帰ると・・・

そーです、小屋の中でも凍ってしまいます。
それも、10センチ以上の厚みの氷ができあがるのでございマス。。
(小屋が単なる、安普請・・・ってことはスル―してね・・・。)


なので、外はもっと大変!
すぐ近くの名水?の水くみ場は・・・・
d0065484_1432062.jpg

山は、除雪してある国道から70メートル程奥に入るのですが・・・
たった70メートルでもされどの・・・70メートルで・・・

d0065484_145834.jpg

ごるばに3号もやっとこさでたどり着く。。。。
(ごるばに3号が、老体ポンコツ車・・・ってことはスル―してね・・・。)

・・・・・そもそも、おもて向きは、愛犬達の・・・・
d0065484_29194.jpg

こーんな顔や・・・
d0065484_262545.jpg

あーんな姿・・・
d0065484_1545689.jpg

いきいきとした表情・・・
d0065484_1571577.jpg

何物にも代えられない・・・愛犬達との至福(焼き芋)の時間・・・。

今を生きる動物達に感謝~♪   

とか、なんとか・・・。。。。

実のトコロ・・・・
小屋の水道が破裂していないか?
給湯機が故障していないか?

などなどが・・・・ひじょーに気になっておる、僕達の父ちゃんと母ちゃんであります。。。。

皆さん・・・

貴方のためだから・・・って的な親は注意が必要ですよー・・・・。emoticon-0120-doh.gif


それにしても・・・・さぶっ。。。。
d0065484_201413.jpg

[PR]

by gorubani | 2013-02-15 02:09 | 山暮らし情報  

「アヤツ」?の山のお散歩でびゅ~ その1  (お当番・EARTH)

d0065484_0434473.jpg

ちょいと・・・何???・・・。
「アヤツ」・・・って????

d0065484_026424.jpg


うひょ~~・・・出た出たぁぁぁ・・・。

d0065484_029577.jpg


ワタチは・・・イクラ 雫。。。 水も滴る・・・いいおんな・・・ってとこね。
あなたタチの、荒れ山・・・とやらに、遊びに来てあげたわ。。。

・・・そうそう・・・イクラ 雫さん・・・お盆のお休みが、ちょうど 本格的なお散歩でびゅ~とお聞きしまして・・・

d0065484_0513031.jpg


お誘い・・いたしました~♪
まずは、3頭での記念撮影。。。
(って・・あくまでも、猛獣達emoticon-0103-cool.gifemoticon-0134-bear.gifとは一線を画す、このビミョーな・・距離感・・ご立派デス。。)emoticon-0125-mmm.gif

d0065484_058227.jpg

d0065484_0592428.jpg

d0065484_112826.jpg

・・・って、何か・・オミアシの運びが、こわごわぁ~な・・・

そ・・なの・・・。
ワタチの・・記念すべき、お散歩でびゅ~が・・猛獣達emoticon-0103-cool.gifemoticon-0134-bear.gifのにほい?で充満してるし・・
若くてプルプルの、ギャルな肉球が・・・荒れ山で傷だらけになりそう。。。
こんな・・携帯も繋がらない、無医村以上の場所なんて、安心して地に足がつかないわ・・・。

d0065484_113290.jpg

d0065484_1134795.jpg


で・・・モウジュウは、ヤバンな・・ぷろれすばかり。。。。emoticon-0141-whew.gif
d0065484_1162469.jpg

呆れるわ。。。。

と・・・言うことで・・・イクラ 雫さんは、荒れ山でのお散歩に慣れることができるでしょうか?
イクラ 雫さんと・・emoticon-0103-cool.gifemoticon-0134-bear.gifとの、キョリは縮まるのでしょうか??

次回へ続く。。。
[PR]

by gorubani | 2012-08-27 01:29 | 山暮らし情報  

雪山に思う。。 2代目プレッシャー  (お当番・EARTH)

今回は・・泰我の兄弟の「ハル君のブログ」ではもう、とっくにUPされているネタです。
あしからず。。。。(~_~メ)

と・・言うことで、山にハルさんご一家が遊びにきてくれましたぁ~~・・・。

d0065484_0133483.jpg


d0065484_0144470.jpg


d0065484_173842.jpg


でね・・、ハル君のブログで楽しそうに駆け回っている僕たちを見て、
「やっぱりさぁ~・・・犬飼いってさぁ~・・純粋に自分の家の犬の笑顔が見たいが故に、みんな頑張っちゃうんだよね~~・・・・。」とか、当たり前のことをつぶやいている、ぞうさんです。。。

d0065484_0271476.jpg


d0065484_030139.jpg


d0065484_0312542.jpg


ちなみに・・ハル君家は、パパ&ママがヤングで良いよなぁ・・・。

d0065484_0331885.jpg


・・・でしょっ・・♪




そして、うちのシルバー世代の人は、僕と泰我に「LOVEさんや大ちゃんより、たくさん山で遊べるんだから感謝しなさいよぉ!!」とか、感謝の押し売りをします。。。(全然純粋じゃないじゃん!!)

確かに・・山を開拓しだした頃は、LOVEさん6歳、大地さん2歳・・・。
全く、足の踏み場もなく・・荒れ放題の山だったみたいだ・・・。
電気も水も無くて・・日帰りか、野宿をして作業をしていました。

d0065484_0474618.jpg



そして、ようやく・・ある程度自由に走り回れたり、長期の滞在も出来るようになった頃には・・
LOVEさんなんかは、年をとって来ちゃって長くは走り回ることも出来なくなってました。

d0065484_0482482.jpg



何より・・2代目の宿命として、「あ~ちゃんはLOVEさんより、泰ちゃんは大ちゃんより・・1日でも長生きした時点で認めてあげるから!!」とか言う。。。
先代を超えるってことは・・・意外と大変なことかもです。
それに・・初代は全国ネットでのTV出演も。。。。

山での取材を受ける・・LOVEさん・・・。(笑)

d0065484_0545232.jpg



なので・・・「ごる・ばに ぶさかわブラザーズ」デビューでもしないことには、結局越えられないと言うことなのかも??です。(~_~メ)

d0065484_0584765.jpg


少し、頭を冷やして・・対策を考えたいと思います・・。

d0065484_192932.jpg


おまけ画像  わんこの雪像・・・ハルパパ作。。。。(^^)v
[PR]

by gorubani | 2011-02-18 01:11 | 山暮らし情報  

お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)

予定通り、お盆休みのご報告~の後半なのですが・・代り映えしない
山のネタが主なんで・・恐縮です。
(引っ張る・・意味がわかりませんね~・・)
まっ・・一応・・・EARTHと泰我コンビの初めての長期のお休みの「記録」と言う事で・・・。(笑)

一旦、下界に降りたとたん・・ぴ~かんのお天気・・・。(;一_一)
(そうなんです・・お寺の行事とかで、乗り気じゃない時は晴れるんですよね~)

暑けりゃ暑いで・・日中、どこにも連れて行く場所もないので・・
(ベランダでプールもしましたが、意外にも不評~!!だったし・・)
以前行った、ONE・LOVEさんと言うドックランに、夕方からお邪魔しました。

おなじみ、看板犬のカヤ君
d0065484_1246551.jpg



しっかり、EARTHも泰我もあいさつできました。
d0065484_12482154.jpg


と・・言うか、カヤ君は泰我に引き気味・・。やはり、お子ちゃまは苦手のようです。
d0065484_12491814.jpg


ストーカー状態の泰我と・・
d0065484_12574552.jpg


久々に泰我から解放された??・・まったりEARTH・・
d0065484_1303196.jpg



そして、翌日は少し足を伸ばして・・川遊びの出来るドックランへ・・。
山へ行く途中にあるのですが、今年は行くのはまだ初めてで・・。
d0065484_1345440.jpg


水泳中??の画像は、すいません・・無理!でした・・。
けど、結構・・泰我、やれそうな???予感・・。来年に期待です。

木陰で休んで・・・
d0065484_1310292.jpg


周囲の皆さまにも営業をして・・
d0065484_13115853.jpg


ドックランで走って・・・
d0065484_1314857.jpg

d0065484_1315188.jpg


終了~・・・・・。


そして、そして・・懲りずに翌日には、日帰りで山へのリベンジに・・。

d0065484_13183914.jpg


d0065484_13194867.jpg


d0065484_13205873.jpg


ようやく晴れた・・山で、沢山遊んで・・お盆のお休みは終了いたしました。
(けど・・あんたらは、ずっと毎日お休みなんですけどね・・)(=_=)
[PR]

by gorubani | 2010-08-23 13:24 | 山暮らし情報  

お盆休み前半?ご報告 (お当番・ぞう)

とっくに終わったお盆のお休みのご報告です。(笑)

とにかく・・今年のお盆休みは、一言で言うと「雨とEARTHにやられた」・・
お休みでした。( 一一)
ホントは・・泰我の記念すべき?山デビュー??がメインのはずでしたのに・・。

そうです・・このお方、今はすっかりお元気になられましたが・・

d0065484_0342911.jpg


山へ行った初日の夜に、突然!草や木の切れ端・・ビニール??などを
大量に吐き・・ヘナヘナになってしまいました。
ご存じ・・山は、携帯も繋がらないし、EARTHもいつもは吐いてもすぐ復活!するのに
ちょっと心配だったし・・・
夜中も診てくれる、掛かりつけの獣医さんへ行くのにも2時間かかります。
(山から1番近い獣医さんまでも・・1時間半かかりますし・・)
幸い?・・主治医の先生が当直でしたので、すぐ下山し受診しました。

で・・原因は・・???・・・「はしゃぎすぎ」でしょうと・・。(=_=)
皮下点滴してもらっているうちに、どんどん復活!!
なので・・受診後、また山へ戻りました・・。

そして、翌日にはもうこんな感じで・・



d0065484_1111274.jpg


でも・・突然、豪雨になったり・・晴れたりのお天気・・。
ずぶ濡れになるので・・小屋の中に入れれば・・

d0065484_0403357.jpg


泰我は・・この階段の格子の間から、飛び降りようとして・・体がはまり・・
など、危ないことばかりやるので、また・・外へ出せば・・
水場でグチャグチャになる・・・。
単にこの繰り返しの・・山の生活でした・・・。

途中で、足を伸ばして・・御嶽山の麓の開田高原にも行きましたが、これまた雨で・・。

d0065484_0463072.jpg


ガウラージェシィーご一家も来てくれましたが・・やはり雨で・・

d0065484_0481383.jpg


ジェシィー姉御も・・狭い水場が気に入り、3頭の水場争奪戦!が繰り返されました。(笑)
と・・まあ、そんな4日間を過ごし、一旦、下山いたしました。

すいません・・何だか、ぱっとしないご報告で・・。

でもね・・EARTHはともかく・・??泰我は、無事に難なく山暮らしも過ごすことができました。
EARTHは・・この頃は、車酔いが酷くて・・大変!でしたが、
泰我は車に乗れば、すぐ寝てしまうし・・酔う感じも全くありません。

そう言えば・・大地も全く車はOK!だった・・。
山に居る間・・去年のお盆休みのことが重なりました。
お盆前に気がついた、口の中の小さいデキモノ・・・。とりあえず、様子を見ると言う事で
抗生物質を飲んでいたなぁ~・・とか・・。
ご飯もちゃんと食べれていたし・・とか・・・。

そして・・今年のお盆休みも、多分・・EARTHだけだったかも・・とか・・。

でも・・泰我が居てくれて・・ホント、雨だ何だとブツブツ言いながらも・・・
最高!!!なお盆の山の生活でした。(^◇^)

d0065484_1213534.jpg




では・・次回は、後半のご報告と言う事で・・。(笑)
[PR]

by gorubani | 2010-08-20 01:24 | 山暮らし情報  

GW山暮らし・自然編 (お当番・EARTH)

GW山暮らし第2弾!!ですっ!(^◇^)
ってか・・・ヘンピな場所へ行けば、自然は豊富~なのは当たり前なんですけど・・。

今年は滞在中、お客様が連日来てくれたので・・遠出はできませんでしたので
荒れ山周辺の散策です。

d0065484_0223269.jpg


d0065484_0251929.jpg


歩いて30分の牧場までの道・・。
いつ来ても、違う風景があって・・鳥の声とか、とっても近くで聞こえます。
朝早く行くと・・リスやうさぎも見れますよ。
今年は鹿も夕方に見ました。


d0065484_023444.jpg


「やっぱ・・ここの景色はいつ来ても感動~するっ!」って言うぞうさん・・。
(主な目的は・・タラの芽取り・・なんで、食い気優先!)(笑)

d0065484_0264642.jpg



荒れ山だって・・毎年来る鳥のお客さんも居ます。
「おおるり]て言う、鳥さん達・・。ちゃんと毎年、2羽で来ます。

d0065484_0283092.jpg


ぞうさんの好みで、人工的に・・いろんな花や木も植えてますけど・・
スミレやリンドウの仲間?も咲きました。
(植物図鑑片手に・・・)(笑)

d0065484_0295340.jpg


これは、姉ちゃん達が結婚の記念とかで・・ぞうさんと父ちゃんにくれた桜・・。
「こんな小さくちゃっ・・もっとデカイの奮発して欲しかった・・。」と・・ぞうさんは言います。
(;一_一)
でも、「ごる・ばに桜」よりかは、しっかり花を咲かせているよねぇ~・・。


d0065484_032156.jpg


d0065484_0325382.jpg


で・・最後は、懲りもせず・・また、芝桜・・。(-"-)
以前書き忘れましたが、モデル地帯?は・・車で約30分程の「芝桜の丘」です。
こちらは、数十万鉢・・。
荒れ山は・・それでも、ここだけで、200鉢位は植えました。
来年は一面に咲く予定・・。
荒れ山は、入場料は無料!なので・・また機会が有ればお越しくださいませぇ~~・・。(^O^)/

d0065484_0335839.jpg


バケツ・・くわえてお待ちしております・・。
[PR]

by gorubani | 2010-05-20 00:42 | 山暮らし情報  

GW山暮らし・パワースポット? (お当番・EARTH)

GWも終わりました。(^v^)

今回は、毎年恒例?のGW山暮らし情報のご報告です。

約1週間の滞在期間の間・・これもまたまた、恒例の・・
僕と大地兄ちゃんの大先輩!!のバニのタラ兄ちゃんが山に来てくれました。(^◇^)

d0065484_2321297.jpg


昨年、晴れて・・バニの殿堂入り(神様の贈り物)を果たしたタラ兄ちゃん・・・。
少し脚の調子が年齢的に表れているものの・・至って健康!
食欲モリモリ!!です。

これから・・今回は、タラ兄ちゃんの「妹」ペキニーズのあんずちゃんも来てくれました。
3歳です。(*^_^*)
昨年・・赤い糸で結ばれて・・タラ家に仲間入り~しました。
タラ兄ちゃんの家に来るまでは・・過酷な環境で暮らしていたようです。
でも、そんな所を全く見せないレディです。

d0065484_233367.jpg


「あ~ちゃん!ツメの垢を煎じて飲ませてもらいなさいっ!」と・・ぞうさんに言われます・・。
・・・僕も、爺さん達の陰に隠れて、それなりに苦労?したと思ってますけど・・。(-"-)


タラ兄ちゃんが来てくれた山は・・何だかとても不思議?な事があったり・・
ぞうさんは・・「荒れ山が、パワースポットになった!!」と・・騒いでいた・・。

まずは・・これと・・これ・・。

d0065484_2351771.jpg


d0065484_236216.jpg


わかりますか・・??
ぞうさんは、まるで、大地兄ちゃんが居るみたいだっぁぁぁ・・!!と・・
吠えまくり・・。
そうです・・、ぞうさんの個人的な思いだけです・・。(笑)
地球を自分で回している気分の人なので・・仕方ないのです・・。
・・・ごめんね、タラ兄ちゃん・・ぞうさんが、うざかったよね・・。(-_-;)

でも、僕的にも・・とても素敵だなぁ~と思える写真が撮れたので・・まあ、パワースポットって言うのも良いかな・・?とか思っています。
それは、これ・・・。

d0065484_2372574.jpg


爺さん達の墓場をバックに、父ちゃんと僕に降り注ぐ・・光!!
「黄色単色と頭が寒いおやじ」と、ぞうさんに言われつつも・・僕と父ちゃんとの「明るい」未来~を予感出来る、画像じゃないですかっ!!(^v^)
それを、ぞうさんは・・「光が父ちゃんに貫通寸前!!」とか・・またまた、嫌味な発言をしていますけどね・・。

まあ・・僕と父ちゃんの間は、こんな感じなので・・・

d0065484_2385751.jpg


絶対に、やきもちを焼いているだけですけどねぇ~・・・・。

でも・・僕は、タラちゃんやあんずちゃんに襲いかかることもせず、仲良く楽しい時間を過ごすことができた、山のひとときでした。(^O^)/

d0065484_2310019.jpg


d0065484_23102650.jpg


次回は・・山の自然からの贈り物・・についてご報告しますねっ♪
[PR]

by gorubani | 2010-05-08 23:12 | 山暮らし情報  

地道に・・山通い  (お当番・EARTH)

こんにちわぁ~・・・(^-^)/

EARTHです。

ようやく・・僕の出番がやって参りました。

改めまして、これからは・・人材不足のため、不本意ながら・・僕と、時々ぞうさんのコンビ(^^;;;
でやって行きますので宜しくお願いいたします。m(__)m

えっ???
黄色いお爺さんですか・・??
黒いお爺さんを連れて行かなくては・・とか何とかで、あの世に戻りました。
逆に・・ウロウロしないように、こちらで僕がしっかり!とやって行きますのでご安心くださいね。


今回のテーマは・・冬の山通い・・です。

「山に行く」・・・と言うと、殆どの皆さんは「素敵~♪」とか・・「良いネェ~♪」とか・・言われます。
しかし・・僕の山は、特に冬は・・到着するまでが大変!なのです・・。(^^;;;
道路も含めて、いろいろ管理された別荘地では有りません。
まず・・場所は・・・

d0065484_1611032.jpg


ナビにも登録の無い・・未開の土地・・。今週末はこんな感じ・・。(これでも雪は少ない方です)
勿論!携帯・・繋がりませんっ!

d0065484_1613311.jpg


で・・国道から入る道は・・・国道の除雪の雪が「壁」になっています。
なので・・いつも、父ちゃんが・・人力で除雪・・・。(^^;;;

えっ??
僕とぞうさんですか・・??
車の中から・・声援を送っています。(笑)

ここを乗り越えれば・・後は4駆でノーマルタイヤで何とかなりますが・・・。
(つっか・・・スタットレスなどは、資金不足で・・・)

到着すれば・・まずは山の上まで、墓参り・・・。
ぞうさんは・・いつも、転んだり、滑ったりしてなかなか上がって来れません。

d0065484_16142563.jpg


早く来いよぉ~・・・。

で・・あとは・・ひたすら・・僕は意味も無く、爆走・・暴走・・・。

d0065484_1616372.jpg


d0065484_16222494.jpg


疲れたら・・暖かくなった小屋に戻り・・父ちゃん相手に遊んでやります。

d0065484_16183369.jpg


とにかく・・僕の遊び相手は・・常に「お爺さん」・・・。(x_x;)

こんな場所でも遊んでやろう!って言う勇気の有る、若者募集中~~・・・(^-^)/
[PR]

by gorubani | 2010-01-25 16:27 | 山暮らし情報  

セレブな山暮らし・・うそっ! (お当番・大地)

GW中心に僕達中心の山暮らし・・??をアップ~!!しておりましたが・・今回は山通いの当初から・・
付き合わされた僕が、その軌跡をご報告致します。

山の通いも・・満8年目に突入・・・・。
とにかく・・最初は本当に本当に酷い・・有様だったのです・・。

d0065484_012270.jpg


とにかく・・開墾!開拓・・・。(´ヘ`;)
お水も電気も・・WCもなく・・(^^;;;・・・不毛の山でした・・・。
ぞうさん達は、長年、積もりに積もった・・枝や木を焼却炉で焼きながら・・その上に「鍋焼きうどん」をのせてお腹を満たしておりました・・。
夜などは・・絶対に「おばけ」か「野獣」が出そうなところ・・。(これは・・今もそうですが・・)

それを思えば・・・今年は・・

d0065484_0134850.jpg


記念植樹した「ぼけの花」がようやく咲きました。

d0065484_0163039.jpg


芝桜もようやく・・少し見れるようになったし・・・

d0065484_0191071.jpg


ブルーベリーも・・今年は何だか収穫がありそう・・♪

d0065484_0213367.jpg


父ちゃん作の・・いんちき石窯?で・・・ピザもパンも焼けます~(^-^)/
(ちょっと・・焦げてますが・・食べれます・・)(笑)

その他・・しいたけ、ミョウガ・・タラの芽も・・ようやく自給生産量に達しました・・。

d0065484_034173.gif


長年掛かった・・男の反省小屋も・・あるし、作業をしながら「焼き芋」も焼く・・山の生活・・。

ようやく・・数日は生き延びられるようになりました・・。(あくまでも・・人間目線です・・)

保存食として・・一押し!!なのは・・・

d0065484_0392149.jpg


d0065484_041119.jpg


この二つは・・欠かせないそう・・です・・。どちらも・・「地元」!!ならではです・・。
(そばは・・長野県、はちみつは・・静岡県です)

d0065484_0464221.jpg


僕の桜は・・今年も咲きませんでしたが・・・・(x_x;)

d0065484_0524210.jpg


山の先住人の「きせきれい」ご夫婦が・・今年も卵を温めています~♪

追伸・・・・
d0065484_0592385.jpg


先日お話した・・病院で会った僕と同じ年のバニちゃんですが、
当日輸血をして一旦は症状が安定し、お水も飲めるようになりましたが、翌日、ご家族に見守られて虹の橋へ旅立ったと・・連絡がありました。
GWで、大学に行っていたお兄さんにも帰って来ていたそうです・・。

僕達は・・旅立ちは・・自分で決めるんです!!
いつか・・わからないけど・・・きっと、それまでは全力で懸命に生きますよっ!

そして・・僕は・・健康診断で体重は減りませんでしたが(笑)・・腎臓の数値も正常になりました。(^-^)/
もうちょっと・・EARTHが「まとも」になるまでは・・・頑張ろうと思います・・。
[PR]

by gorubani | 2009-05-18 01:13 | 山暮らし情報  

GW後半報告 50%でも100% (お当番・EARTH)

GW後半は僕、EARTHが担当いたしますぅ~・・。m(__)m

前回のご報告通り・・山にバニの「タラ君」が遊びに来てくれましたぁ~!!

もうすぐ・・10歳!大地兄ちゃんより「大人」です・・。(特に中身が・・)
なにせ・・僕が卵??にもなっていない・・ぞうさん達が山を開拓した当時から遊びに来てくれています。

d0065484_115447.jpg


健康そのもの!!
大地兄ちゃんより、食いしん坊で・・僕と張り合います。(^^;;;
足取り軽やかぁ~・・・。大地兄ちゃんとは大違い!!です。
正真正銘の「神様からの贈り物」??です。(^-^)/

d0065484_1193547.jpg


こちらは・・僕と大地兄ちゃん・・・。
相変わらず・・口に締りが無い僕と・・・写真を撮られるのは、魂を抜かれると思い込んでいる兄ちゃんの代わり映えしない2ショット・・・。
ぞうさんは・・「大ちゃんはEARTHと映りたくないから・・なのっ!!」って・・言いますけど・・。(x_x;)シュン

画像が無いですが・・・
自給自足農園の・・タラの芽としいたけの天ぷら・・・&バーベキュー・・。
近場の温泉と、産直&道の駅ツアーの人間達・・でした。

で・・LOVEさん・・・。

d0065484_1294250.jpg


ぞうさんは・・「満開」!!と・・言うけれど・・本当は全体の50%咲き・・です。
だって・・全部の枝4本中2本しか咲いていないからです・・。

d0065484_1323277.jpg


まぁ~・・花自体は・・満開なのでしょうが・・。(>_<)

でもね・・それが・・嬉しいんだって・・。
まだ、まだ・・100%じゃないからって・・・、訳の分からないことばかり・・言っています。
「花より団子」の人なのに・・ねぇ~・・。

そういえば・・僕・・獣医さんで体重を測って貰いました・・。
何とっ!!
何が何だかわからない・・えりまきとかげ・・をつけた時より・・5キロも減っていました・・。(^^;;;
普通は太るはず・・・??
他に異常はないので・・・獣医さんにぞうさんは褒められていましたが・・・

はやり・・僕が異常!!にお腹が減るのは・・そのためだった訳です。

花より・・何でも良いから・・食わせろぉ!!!!
僕のお腹は・・50%以下っ!!(○`ε´○)
[PR]

by gorubani | 2009-05-09 01:56 | 山暮らし情報