カテゴリ:EARTH( 21 )

 

ふてぶてと初対面!  (お当番・EARTH)

先週の土曜日・・とうとう僕は、ふてぶてに会いました。

実はこの日は・・ふてぶて達兄弟の、引き渡し会&3週~1か月先に生まれた仔達の
パピーパーティーでした。
(ふてぶては・・ふてぶてしいので?・・もう1週間犬舎さんで修業をつみます・・)

d0065484_1738969.jpg


わらわら・・どこもかしこもバニだらけ・・。(@_@;)
ごる・・どんびきぃ~~!!で、あります。

引き渡し会では、約60ページにも及ぶ子育てテキストを元に・・耳の掃除や爪切りの実習、
更に・・宿題がてんこ盛り・・。
いけませんね・・我が家は自己流で僕を含めて、3頭も育ててしまって・・・。
だから・・ぞうさん達は・・相当に性質が悪いと思います・・。(;一_一)
何より・・誤魔化しようにも、「自己流見本」の僕が一緒でしたもんっねっ!(笑)

そして・・僕とのご対面・・

d0065484_17522830.jpg


まずは・・この距離感・・。

d0065484_1754881.jpg


d0065484_17545498.jpg


がん見・・・。
悔しい・・??けど、こっちが緊張して・・ヨダレがあふれて止まらない・・。( 一一)
おまけに・・・生意気に吠えてきた・・・。




やっぱり・・生意気でふてぶて・・なんで、ホントの名前ではまだ呼んでやるもんかっ!!
(・・・って、もったいなぶる程・・立派な名前ではない・・)
[PR]

by gorubani | 2010-06-23 18:08 | EARTH  

ふてぶてちゃん・・・。 (お当番・EARTH)

ご報告です・・。

突然!!!ではないのですが・・(いや・・僕にとっては突然だ・・)

大地兄ちゃんの二代目が決まり、近々我が家にやってきます・・。

d0065484_23353185.jpg


堂々・・??と言うか、かなりふてぶてしい・・・感じ・・。


だからぁ~・・・・
僕は、コミュニケーションの時だって・・「えぇぇぇぇ・・!!??」って言ったじゃん・・。

d0065484_23421662.jpg


でも・・ぞうさんは、「それが何・・??いやならいやってはっきり言わないもん・・。それに何たって・・大ちゃんは賛成してくれたんだもん・・♪~」と・・聞く耳なんてありゃしない・・。(>_<)
そして、その「ふてぶてちゃん」の準備にいそしんでいる・・。

・・振り返れば・・僕だって・・こんな状態できました・・。
「ぱ~ぷるリボンを付けた、クリスマスプレゼント状態」で・・。(;一_一)
当時は事情もわからず・・今やっと、その・・亡きおじいさん達のキモチがわかったような
きがします・・。(この、代り映えしない一環とした・・一方的なやりかた・・)


でもね・・僕はちょっと楽しみ~・・です。
なにせ・・僕は、おじいさん達みたいに、根性曲がっていないですから・・。(^◇^)
若き兄として・・犬道・・きっちり!!教育していきますよ・・。
あの「ふてぶてちゃん」にっ!!

実は・・一度、新バニ君達に会いに行ったんだけど・・
僕は事の次第がわからず、興奮して落ち着いて会えないと、ぞうさんと父ちゃんに言われて・・
結局、僕は「ふてぶてちゃん」に対面していないのです。

だから・・明日はもう一度会いに行って・・
「やいっ!!ふてぶて・・。俺様が・・お前の兄ちゃんだからなっ!!」
「そこのところ・・ちゃんと理解して来いよ」
って・・言ってやろうと思っています!!
(^。^)

・・・それにしても・・2週間前だったから、もっと大きくなってて・・更にふてぶてしくなっていたらどうしよう・・。

d0065484_23374424.jpg
d0065484_2338195.jpg


   
[PR]

by gorubani | 2010-06-18 23:47 | EARTH  

強敵?現る・・。 (お当番・EARTH)

こんにちわぁ~・・EARTHです。(^◇^)

先日、以前遊んでもらったジェシーちゃんと・・またまた新しいドックランに
行ってきました。

d0065484_0285269.jpg


今回のドックランは・・「ここ」です。

d0065484_0162515.jpg


d0065484_0175214.jpg


オリジナルのワンコグッズもお勧めですよぉ~・・。
ドックラン内も、作品がいたる所にありました。

なんだかねぇ~・・僕とジェシーちゃんを仲良し?にしたいらしい
ぞうさんとジェシーママのたくらみ・・なんだけどね・・。

d0065484_0193171.jpg


僕とジェシーちゃんとの仲は・・こんな距離感・・。
ガウガウジェシー・・全開でした・・。(笑)

それでも、前回よりかは距離が縮まった!と・・喜ぶぞうさん・・。
こう言う人を、「愚かな母」と呼ぶらしい・・・。

ここのドックランには、かなり、強面看板犬の・・この方が取り仕切っていました。(-"-)

d0065484_021378.jpg


グレートデンの「カヤ君」4歳です。
外見は怖そう・・?ですけど、ワンコ同士のケンカの仲裁や、遊び相手をしてくれる
とっても優しくて、頼りになるお兄ちゃんです。

僕でさえ、「どでかい」!!(とても大きい)=ぞうさん地方の方言?と・・
いっつも言われて、やたらに怖がる人も多い中・・カヤ君は体重が80キロ近くあって
体高も1メートル位あります。
怖がる人に見せてあげたいよね・・。ホント・・優しいんだから・・。

d0065484_0271398.jpg


ぞうさんは「父ちゃんが見たら、絶対に惚れて、連れて帰りたい!」って言うから・・
「父ちゃんは仕事で良かった!」と言っていました。

僕も・・におい嗅ぎ攻撃にも、ケンカを売らず・・(笑)

d0065484_022332.jpg



でも・・ビビりもせず?、遊べましたよ・・。
いつもは小さい子が多いので楽勝ですが・・かなり手ごたえがありました・・
が・・勝利!!
(負けてくれたんだよ・・と言う声もありますが・・)

d0065484_0235352.jpg


d0065484_0255521.jpg


でもね・・1番強かったのは、やはり・・ジェシーちゃん・・。(;一_一)
写ってないけど・・対戦中でも、常にガウガウ!!(--〆)

流石・・女は強し・・です。
[PR]

by gorubani | 2010-06-02 00:36 | EARTH  

芝桜の丘・・? (お当番・EARTH)

お久しぶりの・・EARTHです。

すっかり・・ぞうさんに占拠!されそうになっている「ここ」・・。(^^;;;
ったく・・・・ぞうさんは、「病気ネタ」&「霊界ネタ」+「うんちく」で・・陰気ですよねぇぇ・・・。(´ヘ`;)

僕が・・パッ!!と・・・明るくさせましょう~~・・・。♪ (^-^)/

と・・言いつつ、僕がご報告出来る事は・・・相変わらずの山通い、そして・・やっぱり亡きおじいさん達関連
なので・・気が引けます。(x_x;)


まずは・・「お墓作り」・・・・。(笑)

d0065484_0493024.jpg


収容人数増加のため・・・増設!(にわか作りのため・・簡単に出来ます!)
来週には・・大地兄ちゃんも、こちらへお引越し予定です。

LOVEさんの時のテーマは・・「桜」でした・・。
そうそう・・今年も、何とか・・・桜は花を咲かせてくれそうです~・・・。(^-^)/

で・・・今回の、大地さんの時のテーマは・・・「芝桜」です。
大地兄ちゃんの桜は・・まだ咲きそうにもありません・・・。
なので・・・去年、何とか綺麗に咲いた・・・芝桜・・・・。

「お墓の一面を、芝桜で埋める・・・」!!!
お墓は、山のてっぺんに位置していますので・・山小屋から見上げると、そこが、「芝桜の丘風」にする・・と言う構想です。(あくまでも・・丘風・・)(笑)

「毎年春には・・・居なくなって今は、風になっているのか?空から見るのか・・??あいつ等はどうか知らないけど・・あいつ等が、ちゃんと、見て分かるようにする・・・。」と・・・息巻くぞうさん・・・。
またまた、手がつけれません・・・。(^^;;;

来週は・・・あと、50鉢位・・・植える予定です・・・・。(持って行くのが大変なので・・少しづつ・・)

でやんでぇ!!!!まだまだ・・ジメジメとしてやがるっ!!(笑)

だから・・・ぞうさんが山の上で、必死に植えている間は・・・僕は父ちゃんと「プロレス」~・・・。

d0065484_0543028.jpg


d0065484_0554943.jpg


そして・・作業の合間に行った、山の近くの道の駅で・・父ちゃんと記念撮影~・・・。

d0065484_0575223.jpg


・・・・(黄色単色は・・オヤジ担当で十分!!)・・・・(○`ε´○)
by・・・ぞうより・・・。(^-^)/
[PR]

by gorubani | 2010-04-14 01:01 | EARTH  

EARTHさんの検査結果 (お当番・ぞう)

前回、少し触れましたが・・昨日EARTHの検査結果がわかりました。

結果は・・全て異常なしっ!!(^-^)/

まさか・・ねぇ~・・・いくら、何でも・・EARTHまで何か病気が発覚!!
でしたら・・本当に「御祓い」しなきゃっ・・って思っていました。
と・・言うことは、あれは何だったのか・・??と・・殆ど原因不明~・・・。(^^;;;

でも・・多分、そうではないか・・??と言う物があります。

今までの経験とEARTHを見ていて・・EARTHは・・固いガム、そして骨は体に合わない?ようです。
それこそ・・猛烈な勢いで・・殆ど「丸呑み」状態で食べるので・・今までも食べた後、軽い症状があったような・・・。(ろくに見ていない証拠ですが・・)(笑)

今回も・・その前日に食べさせたのです・・・。今後は、怪しきは・・却下ですね。

それにしても・・コミュニケーションで、大地に「固いものが欲しい」と・・言われ、お供えをせず、EARTHにはあげていたので多分、大地が怒ったんでは・・??(x_x;)
我が家では今回のEARTHの病気?は・・「大地の祟り」と言う事で・・治まりました。(笑)

ついでにですが・・胃捻転は大型のワンコではかなり、注意が必要な病気です。(なりやすいと言うことで・・)
結構知識も普及していますが、症状は多彩のようです。
吐く・・は当然ですが、泡が混じる・・そして、ぐったりよりかは、ソワソワ歩き回る方が多いみたいです。
初期はお腹が膨れることはなく、徐々にです。
後ろ足で・・お腹を蹴る(掻く?)感じの動作をする事もあります。

2時間勝負・・と言うのは、ちょっと大げさかも・・ですが、発症時を気づかない場合は・・一晩ではヤバイこともあるようで・・胃のねじれ方にもよります。
仮性のものなら、大きなゲップなどで自然に治ることもあるし、病院でもレントゲンで軽度で、胃の空気が多いようなら、口からチューブを入れて脱気をすれば、それだけで治るそうです。

最近では・・内視鏡に自信?の有る獣医さんだと、虚勢手術とかのついでに・・胃捻転予防の固定術をしてくれる所もあるようです。
でも・・それをしたら・・絶対にならない訳ではなく・・なっても、胃のねじれ方が軽度であって、命までは及ばない・・と言うことのようです。

後は・・症状ですが、どんな病気でも、吐くことと下痢なら・・吐く方が注意が必要(時間的にも・・)のようです。
早食いや、食器の置き方、ご飯の工夫、食後の安静・・などなど・・良く言われていますが・・いろいろ工夫しても、なる時はなる・・みたいのようです。
後は・・骨格(あばら骨の形状とか・・)・・いくら大型犬でも、個人差が結構大きいそうです。

EARTHの場合は、獣医に行った時はもう治まっていました。
あとは、念には念を・・で、すい臓の検査(血液)をしました。
普通は・・お腹が空きすぎて・・胃酸が出て吐くことが多くて、これは心配ないのですが・・・
獣医通いの悪夢・・が怖い~・・ぞうの自己満足でやってもらいました。(笑)

急性膵炎はお腹を痛がりますが・・慢性の場合は痛がらないようなので・・。

まあ・・考えればキリがありませんが・・(´ヘ`;)

あと・・今回のことは夜間に起きたのですが・・実は掛かり付けの獣医さんに連絡をしたのですが、連絡がつきませんでした・・。
以前はちゃんと夜間も出てくれていましたが、日中に受診して心配な子とかにしか・・今は緊急連絡先を伝えてくれなくなったようです。

普段が一時間は掛かる獣医さんなので、特に今回は焦りました・・。
幸い15分位で行ける市内の獣医さんが、夜間もやってくれるのを知っていたので、飛び込みで受診しました。
とても、親切に診て貰えて感謝しました。

獣医は少なくても・・2軒は掛かっておく・・と言われていることを実感しました。
大地の時に、あれほどいろんな獣医に行っても、まだまだ・・だなぁ~・・と、反省しました。
[PR]

by gorubani | 2010-04-02 01:49 | EARTH  

すっかりご無沙汰~(^-^)/  (お当番・ぞう)

相変わらず・・何かに燃えない??日常を送ることが出来ると、途端に「おさぼり」の・・ぞうです。m(__)m

ガキンチョの結婚式も、3月21日に無事終了いたしました。

出席予定のEARTHさんでしたが、式が目前に迫る中・・一応は花嫁の母のぞうと、父のオヤジ・・なので
出席して頂く方々の対応などで、パイパーEARTHをどこまでお守りができるか??と考えた末・・・
「お留守番」となりました。(x_x;)シュン

まあ・・前撮りで一緒に写真も撮れたしねぇ・・・・。

その代わりじゃないのですが、ウェルカムボード??(何と言うのか不明・写真を布に印刷してあるもの)
にEARTH出演!(笑)皆様をお出迎え致しました。

d0065484_1313359.jpg


高さが2メートルもあります・・。
結婚式=「ライブ」と称して、2次会のような式でございました。
3月21日は・・ドリカムのデビューの日・・・この日に自分達もデビューライブをする・・と言うコンセプト。
終始ドリカム一色!(笑)
いつも、うるさい年寄りの親戚のおっさん・・などは、何が何だか??で・・・ぞうも日頃の恨み?も晴らせた気分・・(笑)

全て、2人で考えた式だし、本当に時代は変わって・・堅苦しいことは一切無く、正直やるもんだねぇ~と
思いました。(ぞうも・・ドリカムが好きって言うことを抜いても・・)(笑)


そんなこんだで、もう1週間・・・。
ぞうとおやじと・・EARTHだけの生活が始まりました。

子はカスガイ・・・子=犬(EARTH)ですねぇ~・・・。(シミジミ・・・)

でも・・やっぱりひと段落ついて・・思うは、大地やLOVEのこと・・・。
あいつ等が居たら・・もっと、賑やかで楽しいだろうなぁ~・・とか感じています。

確かに・・特に大地は、結構難しい奴で・・、大地が居ない日常は正直何かにつけて、「楽」です。
いくら、ハッチャケのEARTHでも・・1頭になっちゃったら全然余裕で物足りないくらいです。
比べる訳では無いけれど・・大地の存在は特にぞうにとっては別格の存在だったと感じています。

そして、今日はLOVEの時と同じように・・・
大地のソウルコミュニケーションをしてもらいに行きます。(EARTHもやってもらうけど・・)

ぞうも、この3月末で正式に仕事から離れることになりました。

本当に・・何もかも、一区切りの・・2010年3月が終わろうとしています。
[PR]

by gorubani | 2010-03-28 01:35 | EARTH  

さんきゅ~・・大地兄ちゃん  (お当番・EARTH)

こんにちわ~EARTHです。(^-^)/

ぞうさんが言ってたように・・49日とやらが過ぎ、僕も大分「ひとり」に慣れてきました。

そうだよねぇ~・・一時期は、3頭も居たんだよねぇ・・この狭い家に・・。(^^;;;

特に・・2頭の年月は長いから・・ご飯のお皿、リード、僕達用のクッション・・・
全部、僕専用になったけど・・使い切れないよ・・。

大地兄ちゃん用に買ってある、ご飯・・だって、まだまだ沢山あって・・食いきれないし・・(○`ε´○)!!!(笑)


そして、僕だけになったら・・最近、こんなアイテムが増えました・・。

d0065484_1193364.jpg


d0065484_1202784.jpg


今までは・・シャンプーの後は、ボロボロのタオルで拭かれていたけど・・・
「高級犬」??が身にまとえる・・アイテムが・・。

「大ちゃんのものを買うときの・・○天市△のカードで、治療費も全て支払ったから・・そのポイントのお陰だよっ!」って・・ぞうさんが言っていました。

高級大型犬・・御用達のお店のもの・・だってさっ・・。(^^;;;

ちなみに・・シャンプーは、「Rera」これは・・ずっと同じだし、愛用させて頂いています。
今・・創業4周年記念!送料無料ちゅうぅ~~・・です。(^-^)/

だ・か・ら・・・
大地兄ちゃん・・さんきゅ~な・・わけなのです。(笑)

そういえば・・・
大地兄ちゃんが居なくなった直後に・・以前、僕と大地兄ちゃんの絵を書いて頂いた方から
連絡があって・・・
僕達の絵が・・画廊さんの作品展に飾られました。

d0065484_1462784.jpg


入り口正面に・・飾ってくれて、目だっておりました・・。(笑)

沢山の人達に・・僕と大地兄ちゃん2頭の時を見てもらえて・・良かったと思っています。

さぁ~~・・僕は「黄色単色」と、ぞうさんに言われても・・がんばるぞっ!(^-^)/
[PR]

by gorubani | 2010-03-01 01:57 | EARTH  

弟代表で・・  (お当番・EARTH)

こんにちわぁ~・・・EARTHですぅ・・・(^-^)/
本日は、姉ちゃんの結婚式の「前撮り」と言うものに、姉ちゃんの弟代表で参加してきました。

d0065484_22503579.jpg


じゃぁ~・・・ん・・・。
この日のために・・新調したタキシードタイプのお洋服ですっ!
(ネクタイは・・ぞうさんの手作りで・・並縫いのにわか物・・)(笑)

d0065484_23562.jpg


背後から側面にかけての僕の姿・・。
「ベロ」が出ていない貴重な画像なのに・・こういう時は正面からじゃない・・。(>_<)


d0065484_2363285.jpg


馬子にも衣装・・の僕と姉ちゃん・・・。
思えば・・僕と姉ちゃんの付き合いは2年足らず・・ですが、10年以上も付き合いの長い
亡き長老達・・・と、多分一緒に撮りたかったんじゃないか・・?と思います。
せめて、大地兄ちゃんは・・とは思うけど・・・あの人、写真は「魂を取られる」って思っているので
先に逝っちゃったみたいだね・・・。(笑)

でもね・・あの長老達は、姉ちゃんの成人式には一緒に撮っているからね・・。
僕とのは初めてだから・・「これで良いんじゃない・・?」って・・ぞうさんが言っています。
式場選びも・・まずは「犬OK」の所が、第一選択だったみたい・・。

それだから・・なのか・・

d0065484_23124785.jpg


ずぅ~・・と、僕のお守り役の式場の方が居てくれました。
あいにくの雨で・・大変だったので、大変お世話になっちゃいました。

ありがとうございました。(^-^)/
[PR]

by gorubani | 2010-02-09 23:42 | EARTH  

ドックランで初対面 (お当番・EARTH)

こんにちわぁ~~・・EARTHです。(^-^)/

先日、僕は、ぞうさんがいつもとっても、とってもお世話になっている、お友達のわんこさんと
ドックランで初対面!をしました。

じゃぁ~~・・・んっ♪

d0065484_23134121.jpg


ジェシィーちゃん、僕と同じ年の同級生♪
綺麗で優雅な・・イギリス系ご~るでんちゃん・・です。

とにかく・・僕は「猛獣」なので・・ぞうさんは、襲い掛かるんじゃないか・・???と・・
疑惑まみれのご対面でした・・。(^^;;;

で・・その結果は・・・

d0065484_231846100.jpg


いきなりの拒絶反応をくらいましたが・・

d0065484_2322467.jpg


終始押され気味・・・。流石!女性パワーにタジタジでした。
立派に紳士的態度で・・レディーファーストに勉めました。(^-^)/
でも・・僕って・・女の子に人気が無くて・・少し自信消失気味・・。(>_<)

d0065484_23283569.jpg


(・・・微妙な距離感・・・ですが)(笑)

そんな時・・偶然ですが、ジェシィーちゃんママのお友達のわんこさんが来ました。

d0065484_23325335.jpg


コーギーのルパン君・・。やっぱり僕と同級生でした。

d0065484_233553.jpg


とりゃ~・・・・!!!
これぞ・・男と男の戦いぜよぉ~・・・・・・。

久しぶりに・・若者達と汗を流した時間・・・。とっても楽しかったです。
ありがとう、また、遊んでねぇ~・・・。

あっ・・勿論・・うちの黒いお爺さん・・行きましたよ・・。
僕が着ているお洋服・・実は大地兄ちゃんのです・・・。
だから・・ちょっとブカブカですけど・・・。
大地兄ちゃん・・着る事が出来なかったので・・ちゃぁ~・・んと、僕が着てあげるからねっ!

d0065484_23512490.jpg


きっと・・こうやって座ったまま、見られているような・・気がしました。(^^;;;


そして、ぞうさんからも「あ~ちゃん、猛獣卒業だねっ♪」って・・言われました。
・・・ったく・・・僕だってそれなりに成長していますってばっ!!!!(`へ´)

・・・PS・・・
ジェシィーママが僕のNO1画像と言ってくれた画像を、再アップいたします。

d0065484_012783.jpg

[PR]

by gorubani | 2010-01-29 00:08 | EARTH  

お供の様子・・。 (お当番・EARTH)

先週の土曜日は大地兄ちゃんの、お供で病院に付き添いました。(^-^)/

大体・・僕は・・「護衛隊長」を自負していますので・・これが本当の「姿」・・なのです。

ぞうさんと大地兄ちゃんだけで行っちゃうので・・つまり全てがうまくいかない!!とも考える次第です。

「じゃ・・病院の中でも護衛する・・??」と、言われます。
でも・・病院の中だけは・・ちょっと「管轄外」ですが・・・。(^^;;;

教授先生の診察時間待ち・・近くの運動公園での・・僕・・。

d0065484_0424051.jpg


d0065484_0445240.jpg


相変わらず・・「ぶさかわ~」・・・とか言われていますが、やはり整った顔や精悍な出で立ちよりは
この病気のじじぃ犬で・・どんより~・・している我が家には必要なキャラだと思いませんか??(笑)

今後は2週間おきに・・僕が護衛で付いていきますのでご安心ください。(^-^)/

ところで・・ぞうさんは・・・
「消毒!!絶対に!!羽交い絞めでないと出来ないっ!」
「腎臓のご飯??無理無理!!絶対に食べない」
「ステロイド辞めて・・それに抗生剤もっ!!有り得ないっ!」

と・・本心では・・そう、吼えていました・・・。

でも・・しぶしぶ・・・まず、口の消毒・・・。
大地兄ちゃん・・喜びこそしませんが・・大人しくやらせてくれます・・。1日1回家族総出が精一杯か・・と思いきや・・ぞうさん1人でもやれます・・・。だから・・1日3回やっています。

ステロイド・・以前なら5ミリ減らしても、辛そうになりましたが・・今の所10ミリ減らしていますが大丈夫です。
抗生剤も・・注射が切れ始めていると思いますが・・今の所、腫れも酷くはならず、出血もごくわずかです。

腎臓のご飯・・これは処方食のカンヅメが、食べずに余っているものがあったので・・試しに出したら、ぞうさんの手作り食より美味しそうに(笑)食べます。(笑)
あとは・・処方食のドライフードをふやかして、そこに腎臓に優しい食材??を入れた、怪しい手作り食を考案中・・。

何より・・食欲は・・ステロイドを減らしても、今の所と言うかむしろ・・良いくらいです。
たった・・3にち位のことですから・・まだ、ぞうさんは信じていませんが・・。(^^;;;

でも・・確実に・・「歯」が抜けて・・痛みは楽になった感じです。
って・・ことは・・・実は・・今までの痛みは、腫瘍自体の痛みもあったが、この「歯」のせい・・が大きかったのじゃないか・・??と・・思っています。
口の中の詳細は・・放射線とかの麻酔をかけた時にしか、ちゃんと見れませんし、「歯」のこと以外で「諦めるしかない・・」と言われたので、鵜呑みにせずに良かったみたいです。

本当にタイミングと言うか・・「歯」が抜けて・・翌日に診察を受け、「振り出しに戻る」ことを言われなければ、
延々とステロイドを同じ量で、使い続けていたと思うのです。
勿論、徐々には進行していくので・・再びこの状況になるのでしょうが・・少しでも少ない量や、なしでやれる期間があれば・・それはそれで「時間かせぎ」が出来ることにもなります。

一旦・・緩和医療的な事を始めかけてしまっていて・・腫瘍自体に治療が行えるのは、2週間後ですが・・
やはり・・今は・・「諦めきれない」と言う・・思いが少しは繋がっているんじゃないかと・・思います。

大地兄ちゃん・・僕はまだ、1人になるのは・・もう少し先でいいからねっ!(^-^)/
[PR]

by gorubani | 2009-11-17 01:30 | EARTH