<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

10才になりました。 (お当番 LOVE)

皆様~・・お祝いのメッセージありがとうございました。
このたび、僕は・・・10歳を元気に迎えることが出来ました。

相変わらず・・ぞうさんは・・BBSも閉鎖状態・・。完全にリホームの疲れが出て使い物になりません。お祝いも・・・何だか・・わんこケーキ!!とか・・言っていたのですが・・立ち消え状態です。スポンサーの姉ちゃんが沖縄へ旅行に行ったのですが・・台風で帰れず・・(笑)その影響で・・延期!だ・・そうです。

まあ・・少し伸びようが、やってくれればいいです・・。10年もこの家にいれば・・諦めも納得も十分出来ております。
でも・・何で「わんこ」ケーキなのか・・?
予約に時間がかかるそうです。近くのケーキ屋さんなら・・いつでも売っているのに・・。

ところで・・ようやく・・この週末に山に連れて行ってもらいました。父ちゃんだけ・・頑張って行っていましたが・・雨続きで・・いい加減!草はぼうぼうだし・・小屋も・・何だかねずみ君たちがはびこって・・いたずらをしていました。ぞうさんの小屋の自慢の・・キッチン扉を見事にかじり・・、でも・・少しざまぁ~見ろって・・感じ・・。一方のキッチンを新しくしても・・もう一方はこうなんですから・・。

d0065484_2257033.jpg

でも・・芸術的な・・かじり方だ・・。

さっそく・・ねずみ取り・・設置・・。
d0065484_22583526.jpg

こんなので・・大丈夫なんだろうか・・。

で・・父ちゃんの・・反省小屋・・・。
d0065484_232761.jpg

ずっと・・シートで覆われているから・・カビが生えるって・・。一応・・床までは完成しているみたい・・。ぞうさんは、反省小屋を・・「物置」と言うけど・・それが父ちゃんは気に入らないらしい・・。
そんなことで喧嘩しているより早くやればぁ~!!・・です。

大工道具とか・・そんなものがいつまでも、小屋にはびこっていて・・汚い・・。それに・・少し行けなかったうちに・・ねずみまで住人にしてしまう・・父ちゃんの「管理不足」をせめていました。小屋もカビ臭くて・・・「やっぱり、私が行かないと・・こうなるっ!」って・・ぞうさんは怒っています。
山に行っても・・掃除ばかりしていて・・挙句の果てに・・僕は・・
d0065484_2312461.jpg


こんな感じで・・ドロドロになって遊んだので・・小屋入室禁止!!になりました。
何だいぃ~~!!
「山は犬が主役!!」じゃないのかよぉ~!!

最近・・本当に・・生活範囲が狭められている・・。家は・・汚い方が・・いいです・・。
[PR]

by gorubani | 2006-07-25 23:14 | LOVE&大地&EARTH