<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

寄る・・年波 (お当番 大地)

お久しぶりぃ~・・です。大地です。10月はまるっきりここ・・無風状態!ぞうさんの興味の対象は・・冷たいもんです・・。(´ヘ`;)ハァー

ぞうさんの言い分は・・「デジカメが・・調子わるくて・・」です・・・。電池の充電もすぐ切れるし、シャッターもなかなか切れなくて・・ボケボケに写る・・。画像確認のモードに切り替える時、スイッチが動かない・・。などなど・・文句のてんこ盛り!修理に出すか・・買うか・・ですが、一応お店に持って行く前に症状を聞いたのですが・・お店の人は全然やる気じゃないので・・「もうそのメーカーのデジカメはメーカーが撤退したので・・」とか「新しく買ったほうが・・」とか言われてかなり迷っています。御寿命!寄る年波・・ですね。

寄る年波と言えば・・・少し前からですが・・LOVEさんに気になる症状が・・出ています。右足の歩き方が良くないんです。デブだから・・とは思うんですが・・減量フードに今は関節をサポートするサプリが追加・・・。でも、ここのところ特にそれが目立つし、散歩もしたがらない・・。足を触ってみる限りは・・何も変化はないようですが・・やわら心配になってきたようです。

昔若い頃体重が46キロくらいのときに一度そういうことがあって・・レントゲンで関節がやや「ゆるい」と・・言われたけど・・減量したら治りました。でも・・10歳を超えたし・・弱いところから来るんじゃないかと・・思います。

で・・獣医さんに診てもらおうと行ったのですが・・・なななぁ~んと・・「臨時休診」!!ついてないっ!「年中無休って・・言いながら・・なによっ!」「人がたまに行こうとすれば・・こうだから・・」と・・当分文句を言っていました。以前受診したときに「応援で勉強を兼ねて他の先生のところへ行って・・時々休むかも・・」とは・・聞いていました。
よその病院に行こうともしましたが・・僕達の獣医さんは、専攻が「骨関節」なのを知っている・・ので・・今日電話で確認してまた行こうということで・・収まった・・。多分・・今日やっていたら・・嫌味を並べる・・ぞうさんだと思います。そして・・レントゲンと・・ステロイドを指定する・・と思います。本当にやっかいな・・家族・・ですね・・。(それにしても獣医さんって・・マルチなんだね・・僕のおなかのストッキングも取るなんて・・人間の整形外科の先生じゃ絶対にやれないし・・恐ろしくて・・頼まないって・・)

食欲は十分!だから・・寝たきりで元気・・を想像して・・やわら不安になる・・ぞうさんです。「寝たきり元気は・・もうこれ以上要らない」そうです・・。さだっちで・・相当懲りているようです・・。お仕事以外では・・真っ平!!だってさ・・。(でも、仕事だと・・難なく出来るって・・わからない・・)

だから・・「バチ」が当たるんだと思います・・・。(笑)

でもね・・・本当に・・姉ちゃんも心配して・・急にワーワー言い出しています。ちょっと・・羨ましい僕・・です・・。僕も・・病気になりたい・・。
[PR]

by gorubani | 2006-11-02 23:52 | LOVE&大地&EARTH