<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

初メリは初雪~ (お当番・EARTH)

ふぁぁ・・・何とも、ややこしいタイトルが続いておりますな。。。。(--〆)

今年多分、いやほぼ確定的に最後のブログの担当のEARTHです。(^◇^)
今年もいろいろなことが有りましたが、泰我が僕たちの仲間になったのが1番のニュースかな・・。
大地兄ちゃんが泰我との縁を繋いでくれた、そんな1年だったと思います。

そして、クリスマス・・もとっくに終わってしまいましたが、僕たちはクリスマスは山で過ごしました。

泰我にとっては、生まれてお初のクリスマス。。。
そして、山は・・・

d0065484_2381810.jpg


ここ数年の暖冬?とはうって変わって、雪だらけ。。。
またもや泰我にとっては、生まれてお初の雪~・・・!!

初めての雪なのに・・・

d0065484_23101123.jpg


DNAなのか・・・

d0065484_23115348.jpg


d0065484_23124516.jpg


d0065484_23134271.jpg


d0065484_23256100.jpg


犬が変わった僕と泰我・・・。

d0065484_23165592.jpg


そして疲れ果てて・・おっぴろげ~な泰我さん。
ケーキもプレゼントも無いけれど、僕も泰我もさっいっこうな、クリスマスだったと思います。

相変わらず、冬の山は・・

d0065484_23181051.jpg


こんな感じで父ちゃんが、スコップで人力雪かきをしないと小屋まで行けませんけど・・
来年も頑張って雪遊びに励んでいくつもりです~(^^)v

それでは、皆さま・・良いお年をっ!
そして、来年もお付き合いの程よろしくお願いいたします。(^-^)
[PR]

by gorubani | 2010-12-27 23:28 | EARTH&泰我  

ぶさかわブラザーズ (お当番・泰我)

お久しぶりです。泰我です・・・。

何だか、ぞうさん・・ブログ更新しようと記事書きかけるたびに「閉じるマーク」押しちゃったりの連続でちっとも進みません。
で・・時間や日にちはどんどん過ぎちゃうし・・・

なのに・・「こんなの」に・・遠征に行ったりで。。。(要はこれが原因!!)<(`^´)>


ところで、2011年の「藤井克己先生のバニカレンダー」に僕の兄弟のアイザック君が表紙を飾ってますっ!!(^◇^)(← イケメンの血筋・・)
一応・・裏表紙には、応募したバニ達を載せてくれていて・・・
僕も・・

d0065484_2311847.jpg


大地兄ちゃんもいまぁ~す。

d0065484_23454100.jpg


それにしても、僕なんか誰だかわかんない感じだし、イケメンの血筋が、丸つぶれ。。。
おまけに、相方がこれだから・・・

d0065484_2411482.jpg


完璧に3のせんの・・ぶさかわブラザーズだ。。。。

そんな折り・・僕は犬生お初にお腹が壊れて・・・獣医さんに行きました。
実は僕、診察台に乗せられると、腰がぬけちゃうんです。(>_<)

d0065484_2361183.jpg


確かに・・かっこは悪いけど・・お陰さまで1回薬を飲んだら治ってしまった健康体なのは自慢かも?です。
まっ・・・良いかっ!!(笑)


・・・ところで、ここのブログ・・そろそろ画像の容量が一杯になります。
どこか良いところありますでしょうか??
また教えて下さい~・・・。(^-^)
[PR]

by gorubani | 2010-12-22 02:45 | 泰我  

僕らのわんだ~らんど (お当番・EARTH)

12月に入って・・ぞうさんがつぶやきます・・。

「大ちゃんが山に来れなくなって・・1年以上経って、もう山は、あ~ちゃんと泰ちゃんのものになったよねぇ~・・。」って・・・。

そうだよね・・去年の今頃はまだ、大地兄ちゃんは元気だったけど・・
病院とかで山に行くことが出来ませんでした。
山に行っても・・調子が悪そうになると心配になって、急に下山したり・・
今でも思い出すと・・ぞうさんは涙ぐんじゃうけど・・。(;一_一)

でも、元気な時も・・そうでないときも、もう山通いは僕たちにとって特別なものとか・・
イベント的なものじゃなく、普通に日常的に存在しているんだと思う・・。

d0065484_14312538.jpg


d0065484_1433154.jpg


何より・・山の有効利用率が良いのは僕たちだし・・



この間まで、まだ足元がおぼつかなかった泰我も・・こんなに走り回れるようになったしね・・。

もう・・ガっツリ!!と・・僕たちのものなので・・・
ぞうさんに奮発してもらって、こんなボードを作ってもらいました。(^-^)

制作は・・勿論! 「アイアンショップ・ONELOVE」さん。。。。(カヤ親ビンの家~)

片面づつ・・僕と泰我になってます。こちらは、僕の方・・

d0065484_13524819.jpg


そしてこっちは、泰我の方・・・

d0065484_1355537.jpg


全体では・・

d0065484_14233495.jpg


もう、すっかり冬景色で周りが殺風景なので・・ちょっと目立つ??
雪が降ったら、どんな感じになるのか??また楽しみです。

皆様・・携帯も繋がらない、陸の孤島の・・僕たちのわんだ~らんどですけど、
これを目印に遊びにきてね~・・・。(^◇^)
[PR]

by gorubani | 2010-12-07 14:37 | EARTH&泰我  

ドックランIN仲良し凹ヘコブラザーズ (お当番・泰我)

こんにちは~・・・泰我でございます。

先日は、僕の地元のドックランでハル君と再会~しました。

d0065484_21224173.jpg


d0065484_21232084.jpg


おっと・・・これは、10月の末に会った時の画像・・・。(今見ると・・1か月で更に成長中の僕達です。)(^^)v

今回・・・紅葉の時期にお似合いの、黄色の・・・
d0065484_21255131.jpg


この方は・・保育園に行っていて お休み。。(爆)

しっかぁ~し・・
d0065484_2129123.jpg

ガウラー師範代 家元??(笑)美人のジェシー姉御と・・

d0065484_21305088.jpg

ランの主の・・カヤマンは健在!!です。

ハル君とは初対面のプリンちゃん♪ 偶然にもハル君とは、地元が同じなんだよ。
d0065484_2138479.jpg

偶然~と言えば、プリンちゃんのお兄ちゃんのトラ君とEARTH兄ちゃんは・・
関西→北海道を経由した、偶然の縁で出会ったんだってさっ!
ちょっと・・凄くない???(笑)

ところで・・男同士の僕たちは・・・
d0065484_21434790.jpg

仲良く、マッタリモード・・。(EARTH兄ちゃんが居ないと、平和~です。)(笑)

まさか・・僕とハル君とで、カヤ君相手に・・
d0065484_21515895.jpg


d0065484_21525352.jpg


d0065484_21545924.jpg


凹ヘコばかりで・・叱られているなんてことはありません・・・。

ちゃんと・・ドックランらしく・・
d0065484_2212775.jpg


明るく楽しく健全に・・アソンデマスカラ。。。

そして・・付き添いの、ぞうさん初め・・ハル君ママ、プリンちゃんママ、ジェシーママ達は
僕たちそっちのけで・・・
d0065484_2224217.jpg

女子会の乗りで・・次回の開催も相談しておりました・・・。( 一一)

ところで問題です~
僕とハル君・・・どっちがどっちだぁ~・・???
[PR]

by gorubani | 2010-12-03 22:31 | 泰我