<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ビックワンぱーちー  (お当番・EARTH)

ごきげんよう・・・emoticon-0103-cool.gif

ようやく・・・会えましたね。。の・・・EARTHデス。。。

11月11日・・・長良川三川公園で行われた、ビックワンぱーちーに行ってきました~

なにぶん、予想通りのお天気で・・・雨はドンドン降ってきちゃって・・・

短縮・早じまいで(・・・仮装パーティーもなくて・・・)← って、やる気満々だったぞーさん。emoticon-0114-dull.gif
終了!!で・・・ほとんど画像もないのですが・・・一応記念にUPさせて頂きます。

まずは・・・このお方達・・・
d0065484_22115777.jpg

泰我&父ちゃん バトンリレー??

d0065484_22135258.jpg

泰我・・・ムチムチ!  とーちゃん・・怪しすぎ!

お次は・・・
d0065484_22151619.jpg

パピー限定ゲームで・・雫&雫母
しーちゃん・・・前が全然見えとらんのに、ごーいんに引っ張られておる。。。

d0065484_222025100.jpg

雫の兄ちゃんは・・・雫以上に楽しんでいた。。。

そして・・・
d0065484_2228088.jpg

ハル君&ハルぱぱ・・・ハルぱぱ、カッパ姿からして、やる気はハル以上!!

そしてトリを務めますのは・・・
d0065484_222348.jpg

ムラサキ色のおばさんと・・・ウルトラスーツでアスリートのボク。。。

雨も結構降ってきてしまい・・慌ただしく片付けになったりでしたが、また来年もがんばりたいと思ってまーす。
(ご一緒した、E舎の方々やE舎出身犬のご家族の方々ありがとうございましたー)emoticon-0140-rofl.gif


ところで・・・今回も、何だか、おすすめのモノがあるようです・・。
それは・・・
d0065484_21495444.jpg

僕が・・・ウルトラスーツの上にはめていますが・・・・

特に・・・こういう集まりとかで、やたら張り切る・・・ヤ〇ザ・猛獣系のカイヌシの方に。。。
(あまりにも、イッパンテキじゃないよなーーー)

最後に・・らぶらぶ?2ショット~
d0065484_2312373.jpg

ハル君の方が年下に見える。。
・・・・雫・・・フケ顔??emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by gorubani | 2012-11-17 23:15 | EARTH&泰我  

あぁぁ・・・前立腺再び。。。 (お当番・ぞう)

こんにちは・・・びょうきネタ担当のぞうデス。。。

何やら・・・泰我4兄弟、下ネタ系?の話題が多い今日この頃・・・

お題のとおり・・・タイタイちゃんも、前立腺がまたまた腫れちゃいました。。。。(汗)

d0065484_1113565.jpg


えぇ・・・今年の2月の末ころになりまして、多分・・・半年位でまた、そーなるんでは・・・
と言われておりましたがね・・・。

そぉ・・・9月からその兆候が。。。ただ、今年は暑い日が続くので、そのせいかも・・・とか、

いろいろ理由を付けて、そうじゃないことにしてました。。。(って・・・ぞうが・・・)

今回は、食欲も・・朝はダメだけども、夜には復活してたし・・・前回ほど食べない感じもなかった。
それより、臭いをかぎまわったり・・・ギンギラギンが酷い。emoticon-0157-sun.gif

そして、やたら・・・強烈なにほいの・・げ●ぷ&オ●ラの多いのなんのって。。。
(げ●ぷ&オ●ラを同時にしながら・・家中を歩かれるので、たまったものじゃぁありません・・。)(>_<)

・・・・多分、腸の動きが邪魔されてんのかな・・・と。。。。
(でも、前立腺肥大で良く言われる、おしっこがちょろちょろ・・・とか、うん〇が細いとか・・は全くない。)
バーニーズは、腸が長い・・・そうなので、余計に・・・そんなことが影響するんだと・・・。

で・・・・、ハタと思いついた・・・スグレモノの道具を。。。
昔とったキネズカ・・・・聴診器があったじゃん!

ヒトばっか・・・聴くわけじゃなく、犬だって聴けるし!!
だって、獣医さん聴いてるし!!(灯台もと暗し???)

しまいこんだ、それを・・・ガサゴソと、取り出し・・・タイタイのお腹に当ててみました。

・・・・・こりゃ、びょーいん・・・・
(・・・かなり独特の音が・・・げ●ぷ&オ●ラが出ていても、良いとは言い切れない。。)

今回は・・・レントゲンではなく、直腸診で。。。
「・・・・あーーーー腫れてますねーー・・・・」と、獣医さん。。。
血尿の反応も微妙にありました。
たぶん,このまま放置しておけば・・・なんならかの典型的な症状が出るでしょうと・・・。

でも・・・また、ナヤム。。。性ホルモン剤かキョセイ手術・・・・。(って・・ぞうが・・・)

決して・・・安易にキョセイ手術を勧められるわけではなくて、将来確実に前立腺肥大は出てくると思われ、
年をとってから、キョセイ手術になってしまうと・・・それこそ麻酔の影響が心配となるかも・・・とのこと。
性ホルモン剤も・・・長くだと・・何だかね。。。。

それでも、今回も・・・・こちらで・・・。

d0065484_1134386.jpg


1日1回8錠!前回は1週間でしたが、今回は5日間で・・・。
今回は前回ほど、数日でテキメンに効果があった感じがなくて・・・心配したけど・・・
飲み終わってから、メキメキと・・食欲が復活し、げ●ぷ&オ●ラも減って、にほいも和らいだ。。。
ギンギラギンも落ち着いて・・・すっきりとした顔???(笑)

また、半年後にナヤムのだろうか・・・・・?(イクジナシ・・・・)
前回、犬舎さんに相談した時・・・・・

「さすが!!(ビックダディ・さんのすけ)父ちゃんの子!!」

d0065484_1201750.jpg


言われ・・・体型以外、そこまでも似ているんだと・・・・。(汗)
(画像は・・さんのすけ父&泰我 ← タイタイ、顔が細かったのねぇ!!)

また・・・その時考えよう。。。(って・・・ノドモト、スギレバ・・アツサワスレル。。)

追記・・・
ニンゲン用で・・・灯台モトクラシじゃなく、お勧めなモノ・・・

d0065484_1144177.jpg


お尻の清潔とウ●チが張り付かず、肛門系トラブル予防になると思います。
・・・・これも、下ネタ系・・・・でした~・・・・。emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]

by gorubani | 2012-11-02 01:34 | びょうき