「笑うイヌ」のきららちゃん・・(お当番・大地)

僕にはきららちゃんって言う・・今は岩手県に住んでいる妹がいます。
僕がぞうさん家に行っちゃってから、同じ茨城県のおうちで生まれて・・すっげぇ~!
優しいお母さんの所で、かんきちくんって言う渋い兄貴の妹になってるんだ・・。

そのきららちゃんとかんきちくんが今度創刊された本に載ることになって・・
ぞうさんは早速!注文!そして・・今日ようやく届きました。

僕達のTV出演はともかく・・同じ時期に本が来て・・それだけでもご機嫌なぞうさん・・。
この人は・・本当に・・単純だ・・。
本を読みながら・・ぞうさんは・・
「皆わんこと暮らして・・それぞれ楽しく毎日を暮らしているんだねぇ~・・」とつぶやいていた・・。
きららちゃんの日記も、優しいお母さんが毎日のふとしたことを題材にしていて・・本当に自然体だし・・ぞうさんのように、急に「あんた達っ!」とか言ってお熱があがったり・・
急に「引き潮」のようにお熱がさめるわけでもなく・・安定感がある・・。
こういう「安定感」が僕達が寄せる信頼に繋がるんだ・・と・・思う。

本の中にも「犬哲学」というのがあって・・ぞうさんにはさぞかし「耳が痛い」ことが書いてある・・。
「そうそう・・」とか言って・・読んでいたが・・
本当にはわかっちゃいないと・・思う・・。
犬は他と比較しない・・と書いてあったけど・・やっぱり・・同じように生まれても
ちょっとねぇえええええ~~とか・・感じます。
「大ちゃんは・・素直だから・・」って言われるけど・・・本当のことはわかっちゃいないと思う・・。
兄ちゃんは・・俺は人間っ!って・・「カミングアウト」しちゃってるし・・
これも困ったもんです・・。(´ヘ`;)

それにしても・・今日のTVで・・ぞうさんのバカさ加減は全国ネットでバレます・・。
ネットやHP関連はともかく・・として・・結構・・僕達がTVに出るってことは、ご近所でも噂になってるし・・ね。「いつ出るの?」とか・・聞かれても・・ぞうさんは日にちを言わないんだよ。(笑)

そんなにもったいぶらなくてもいいとも・・思う。
本当によく・・わからない・・人だ・・。
d0065484_0591023.jpg

[PR]

# by gorubani | 2005-09-02 00:59  

DVD録画・・ (お当番・LOVE)

昨日の夜はぞうさんは深夜勤務でした・・。
もう・・年・・なので・・夜勤のあるときは、夜ご飯を早く食べて即刻!寝る・・。

なのに・・昨日の夜は、何だか姉ちゃんと・・DVDの録画でもめていました。
ぞうさんは・・とにかく・・機械オンチ・・。でも、流行りもの好き・・。
DVDプレーヤーもあるけど・・別に買った録画も出来るDVDもある・・。
買って・・もう一年位になるけど・・予約も出来なきゃ、見ることもままならない。

そんな状態で・・今日のめざましTVを「ある可能性」にかけて・・録画するのかしないのか・・で
姉ちゃんと言いあっていた。
大地が言っていたと思うけど・・姉ちゃんは・・「9月1日からテーマソングがドリカムになるから・・ドリカムが絶対に出るっ!」って・・。だから録画するっ!って・・言い張っていた。
ぞうさんは・・先週のために「高画質」に設定したままなんだけど・・高画質ばかりで録画しているので、もうハードディスクが一杯!!
でも・・DVDに落とすことが出来ない・・。(やれない・・)
姉ちゃんは・・やれるけど・・時間がないし・・とりあえず録画したいと言う・・。
今日録画しちゃうと・・明日の僕達の出演に向けての分がなくなってしまうのです。
仕事の都合で・・ねえちゃんは今日DVDに落とすことが出来ないので・・
必然的にぞうさんがやることになるんです。
ぞうさんは・・・自信もないし・・めんどくさいので・・やりたくない・・。
それで、・・・今日の分は録画するのをやめろ・・とか・・言って・・ねえちゃんと喧嘩してました。

夜勤から帰ってきて・・シブシブDVDに落とす作業開始・・。
ねえちゃんの予想通り・・ドリカムは出ていた・・。
そして・・なんとまたっ!今日もわんこスペシャルの予告があって・・そこも録画できていました。
そしたら・・急に元気が出て・・張り切ってやりだした。
「よかったねぇ~・・あんた達っ!!」と上機嫌!
「高画質だし・・最高~♪ドリカムよりあんた達のことを優先したから・・ご褒美ね」と・・愛犬のTV出演を素直に喜ぶ飼い主に瞬間的ですがなったわけです・・・。(~_~;)

何言ってるんだっ!
録画やめろっ!・・・って・・言ってたじゃん・・。(`ヘ´) フンダ!!!
昨日の喧嘩だって・・だいたい・・今日の予告のことなんて全く予想外でやっていた・・。
今日のは、いわゆる・・「棚ぼた録画」です。
それに、ドリカムのライブとかが始まると・・仕事はもちろん、家庭も僕達も忘れてしまいます。

とにかく・・明日の放送で・・この、にわか愛犬家は・・終了となるでしょう~・・。
d0065484_14513273.jpg

[PR]

# by gorubani | 2005-09-01 14:53  

きょうのわんこ放送日延期・・ (お当番・大地)

予定では・・明日放送日でしたが・・案の定・・延期ぃ~~!! (☆-◎;)

本当に・・人騒がせ、犬騒がせな・・家でごめんなさいね・・。
僕が代表でお詫びもうしあげます。(・_*)\
とにかく・・まともにスルリ~~と・・全てうまくいったことがないよね・・ここの家・・。
「大ちゃんが心配っ!」とか・・
「ばあちゃんの呪い・・」とか・・いっつも言うくせに・・
本当に心配なのはぞうさんなんだよぉ~~!!わかっちゃいないぜっ!

朝・・ぞうさんは寝ぼけていて・・姉ちゃんの大声で正気に戻りました。
予告で僕達がちょこっと出たんだって・・。
コンタクトをしていなかったから、TVにかぶりついたんだけど・・「霧の中」・・。(笑)
姉ちゃんが・・「大ぽん良い顔してたよっ!」って・・
「良かった!良かった!それだけで・・いい・・プロの編集はうまいねぇ~」・・ってぞうさん・・。
ったく・・僕だって決める時は決めるんだっ!(`ヘ´) フンダ!!!
おまけに・・「人間は・・?」と・・姉ちゃんに聞き・・
「ボケていた・・」
「よぉ~~しゃぁ~~!!!」・・・だって・・。

そんなことで・・ワイワイ騒いでいたら・・TV局の人から電話があった・・。
「台風が上陸するようなら・・一週間伸びます・・」ということでした。
結局、夕方また電話があって・・延期決定になりました。

TVのおじさん・・何度もご丁寧にありがとうございます。
ちょこっと会っただけで・・ぞうさんの「性格」を見抜くとは・・流石にプロです。
明日・・連絡がなくて放送されなければ・・と・・想像するだけで・・体が震えます。
でも・・放送が終わり・・少ししないと・・この「嵐」は収まりませんけどね~・・。

ところで・・姉ちゃんは・・放送延期になって・・凄くご機嫌なんだ~~。
だって、めざましTVのテーマソングが9月からドリカムになるから・・。(笑)
「ドリの歌も聞けて・・きょうのわんこの放送もあるっ♪」

おのおの勝手な思いの・・じこちゅ~一家です・・。(´ヘ`;)

新!放送日は・・9月2日(金)7時20分頃でぇ~すっ!

d0065484_18251655.jpg

[PR]

# by gorubani | 2005-08-25 18:29 | LOVE&大地&EARTH  

うるさいっ!(お当番・LOVE)

d0065484_3251092.jpg
また・・ぞうさんが・・うるさくなってきました・・。

TV放送日が近づき・・挙動不振です。
なにせ・・根っからの田舎人!TVに魂を取られるんじゃないかと・・思っているのかな?
東京の人・・TV局の人・・っていうだけで・・緊張してたし
それに・・ああ見えても・・本当に気が小さくて・・寂しがりや・・。
お友達が減る・・ことが・・どうにも・・いたたまれないらしい・・。

「とにかく・・主役は僕達!まかせろよぉ~・・それに、皆優しいから本当のことなんて言わないよ」って・・言うんだけど・・
聞いちゃいない・・。じゃ・・断ればよかったじゃ(・_・)......ン?って・・言うと・・
「だって、待つと・・4,5年・・って言ってたもん。あんたなんか死んじゃってるかもよっ!それか、よぼよぼで・・見苦しい・・」
って・・・・言う・・。
そんなの・・お互い様だわいっ!(`へ´)

取材中も・・僕がでぃれくたぁ~の人やカメラの人の所にご挨拶に行くと・・
「ぶぅ~さん・・だめっ!」とか・・すぐ言っていた・・。
僕は常は「LOVEさん」じゃなくて・・「ブーさん」と呼ばれている・・。
「LOVEのブ」・・・だから・・「ブーさん」・・。
ひどい時は「ブタ」とか・・大地は「大ちゃん・大ぽん・大」・・・。凄い違いだっ!(○`ε´○)

そういえば・・取材の後、山の近くの「道の駅」に行ったとき
とっても気品のある、ボルゾイの女の子に会いました♪
ぞうさんが「ブーさん」とか言うんで・・その飼い主さんが・・
「ブーちゃんっていうんですかぁ~?」って・・聞いていた。
「いいえ・・LOVEです・・」
「・・・(少し沈黙)・・うちも・・ラブって言うんです・・」
「・・・・・」

このボルゾイちゃんは・・絶対!「ブー」とか呼ばれたことはないと・・思う。
妙な・・沈黙と雰囲気が漂っていました・・。
[PR]

# by gorubani | 2005-08-24 03:27 | LOVE&大地&EARTH  

きょうのわんこ放送日決定!(お当番・大地)

LOVEさんが言ってたように・・今日・・また東京から・・取材のおじさんが来ました。

インタビューが少し足りない・・ってことらしいけど・・
ぞうさんは、僕がうまく映っていないからだっ!!って・・決めていました。
それで、余った時間に・・ぞうさんは致命傷を放映されるのを怖がっているんだっ!

実は・・僕・・・去年までは凄く泳ぎが得意だったんだ・・。
だから・・「泳ぎを見せてね・・」って・・言われたけど・・今年は1回も連れて行ってもらえなくて・・
それに・・5人もの取材の人にビックリしちゃって・・緊張してうまく泳げなかったんです。
兄ちゃんはもともと「かなづち」だから・・って・・周囲の期待も全くなく・・
気楽なもんでした。
やっぱり・・過度の期待は・・良い子を潰します・・。
口じゃわかったようなことを・・うんちくするぞうさんですが・・
いざとなると・・すげぇ~教育ママと言うか・・ステージママになっちゃって・・
困りました・・。
でも・・父ちゃんは凄く褒めてくれたし・・でぃれくたーのおじさんが
今日来た時に・・「大ちゃん、ちゃんと泳げていたよ~」って・・言ってくれました。(^-^)/
あとで・・ぞうさんは・・
「きっと・・他の黒い犬かカワウソの影武者をつかったんだっ!」って・・言って信じないけど・・。(´ヘ`;)

で・・インタビューは・・おうちでやったんだけど・・
照明を付けて・・すごく暑かった・・。
でも、ぞうさんは・・・・女優さんとかのインタビューに使う「美白照明」じゃなかった!!
とか・・・また・・ぶつぶつ後で言っていた・・。
笑顔が得意じゃない・・ぞうさん・・。
きっと・・引きつって、おにばばぁ~みたいになっていると思う・・。
本当に朝の番組にふさわしくないと思う・・。

と・・いうことで・・放送日決定!

8月26日(金)
フジTV系 めざましTV きょうのわんこ わんこスペシャルです~♪


放送時間は7時22分頃・・・でも、生放送だから少し変動あり。
いつものは、8時少し前位ですが、スペシャルは少し早く放送するんだよっ!

今日のご褒美は・・これっ!
d0065484_23154350.jpg


予想通り・・ご褒美を2回もらえて・・ご機嫌になったぞうさんなのでしたぁ~・・。(^^ゞ
[PR]

# by gorubani | 2005-08-20 23:20 | LOVE&大地&EARTH  

取材報告その2 (お当番・LOVE)

大地の取材報告は、まさに・・「表情報」・・です。
今日は・・僕は裏情報の担当をさせて戴きます・・。(^-^)/

いやはや・・本当に・・TVの放映日の連絡もないくせに・・皆に言いまくってしまったぞうさん。
この人の「こらえ症のない」・・のは本当に困ります。(^_^;)

「いつなの?」・・・
そんな皆様の質問にも明確な答えを言えず・・
実のところ・・ぞうさんも・・何となく不安になってきたんだ。
いくら・・ぞうさんの「致命傷」・・まで映されるかも・・と言う不安はあるにせよ・・
長時間の撮影だったし・・やっぱり僕達の晴れ姿が見たいし・・今更本当に「没」だったら・・
皆さんに合わす顔がない・・・・。
それに、1分程度のコーナーだし・・
「致命傷」は「没」かもしれないし・・って言う望みがあるし・・
父ちゃんの知り合いの板前さんがいてね・・、やっぱりTVの取材があったんだけど
いろいろ料理を作っている所も撮られたんだけど・・結局お店の前に立っているところしか
映されなかった・・って・・聞いたからです。

「そんなもんよねぇ~~・・」
「やっぱり主役はあんた達っ!ぞうは付録なんだからぁ~・・」と
致命傷公開の不安は吹き飛んだようです・・。

だから・・今は、純粋にTVに出る愛する我が家のわんこを見たいっ!・・って言う・・
いたって正常な飼い主の精神構造となったようです・・。

が・・今日・・TVの人から・・お電話が・・。
「あのぉ~・・ご主人に・・追加で・・インタビューをしたいんですが・・」
「はぁぁ~~・・???」
また、このために・・東京から・・来ると言うのです・・。

「あの・・1分位のコーナーですよね・・。まだ・・何か・・。」
「実は・・月1回の・・わんこスペシャルに放映する予定なので・・5分以上あるんですよ・・」

・・・と・・いうことで・・父ちゃんの返事待ちと都合を聞く・・ことで電話は切れた・・。
そこからは・・ぞうさんは挙動不審です・・。
「5分もある・・」
こればかりつぶやいています・・。
わかりますよねぇ~・・愛するわんこの公開を喜ぶ・・それも思ったより長時間。
違うんです・・。
致命傷公開の確立が増えたと・・言う不安で一杯なのです・・。

放映日は決まらないし・・致命傷が何なのか・・?
本当にじらしてばかりで・・・ごめんなさい。
でも・・「没」じゃ・・ない・・みたいですので・・僕に免じて

d0065484_15342199.jpg
皆様よろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]

# by gorubani | 2005-08-17 15:36 | LOVE&大地&EARTH  

取材報告その1 (お当番・大地)

8日は僕達の取材の日でした・・。

詳しくは・・「放送日まで言っちゃダメ!」って・・ぞうさんは言います。

別に・・もったいぶらなくても・・って思います。
まあ・・きっぱり「放送は見合わせます!」・・って言う連絡がないと、ぞうさんは諦め切れないひとなので(´ヘ`;)・・ちょっと引っ張った報告になるけど・・許してね。

朝7時きっかりにTVのお兄ちゃんやおじさんが5人も来ました・・。
「おはよぉ~ございまぁ~すっ」♪
「まず・・玄関を・・そして・・お部屋を映しますので・・そして・・・」
と・・今日の予定を言いました・・。
ぞうさんは急に顔色が変わりました・・。
「えっ~~!!!お部屋・・ですかぁ~・・・」
そうです・・ぞうさんは家の掃除をしていないかったのです・・。玄関先は今までの番組から予想はついていたので・・数日前にガタガタ急にやっていたけど・・そんなに変わっていない・・。
でも、いつもよりは・・マシ・・。
玄関を映している2,3分の間に・・急遽見せてはいけないもの?を姉ちゃんの部屋にぶち込んでいました・・。(凄く早くてビックリ!いつもああいう感じてテキパキ掃除してもらいたいです)

兼ねてから・・僕がガオガオ吼えるから・・って心配していたぞうさん・・。
美味しいおやつをたくさんくれたので・・3回位吼えたけど食べるのに忙しくて・・忘れちゃった。
でも・・緊張しちゃった・・。お顔が硬いね・・って・・ね。
そこへいくとLOVEさんは凄い・・。余裕の表情だ・・。
でも、「2頭並んでね~」って言われても・・僕は固まっているけど、LOVEさんはカメラのおじさんに媚を売りにいくので・・取り直しばっかり・・。
このまま、連れて行ってもらって「タレント犬」になりたいのが見え見えっ!この人もきっぱり「無理っ!」って言われなきゃわからない人(犬)なんだろうなぁ・・。

それから・・外へお散歩・・。
「並んで並んで・・・」って・・言われたけど・・
僕達は並んでなんか散歩したことない・・。LOVEさんは散歩が嫌いだし・・オジンなのでタラタラ歩く・・。僕が先頭を行かなきゃけないんだ・・。なのに・・・「大!だめだよっ!」って・・何回も言われた・・。(いつの間にか取材の人は僕を「大」って呼んでいました。)

d0065484_20192673.jpg



それが終わったら・・今度は山に出発!
と・・言うことで・・取材の人は山までついてきました。
途中で・・カメラの人が乗ったり・・車内カメラを取り付けたり・・2車線で横に走って映したり
前を走ったり・・・本当に・・数分のコーナーなのに・・凄いと思いました。
ぞうさんは・・(内緒だけど・・)
「こんだけやって・・一分位なんだよねぇ~~・・。放送時間・・」
と・・もう山に着く前に疲れてきて・・ぶーぶー言っていました・・。
でも・・ぞうさんが「応募」したわけで・・おばさんの「やりっ放し・言いっ放し」にはあきれました。
父ちゃんは・・「車内カメラがあるから、会話が聞こえてるぞっ!」って言うのに・・
やめない・・。(´ヘ`;)

d0065484_20282726.jpg


と・・言うことで・・山に到着~♪
これで・・終わりじゃないんだよ・・。まだまだ・・僕達は・・まるで
あの有名なタレント犬の「クーちゃん」や「ソレイユ」のように・・いろいろな注文をこなしたわけです。
父ちゃんは・・「大ちゃんがんばったね!主演男優賞だっ!」って褒めてくれました。
僕も頑張ったけど・・なかなかTVのおじさんたちの要求に答えられないこともあって・・
ぞうさんは「没だっ!」って・・言います。
・・僕達のせいにしようとたくらんでいるのです。
でも・・没の原因は絶対!あるなら・・ぞうさんだとLOVEさんも父ちゃんも姉ちゃんも言っています。ぞうさんはある・・「致命傷」があって・・それを公開するはめになるのを恐れているんです。
何が・・って・・?
それは多分・・公開がきまって放映されたら・・言いますね・・。( ̄ー ̄)
没だと・・ある意味・・ぞうさんの思う壺になっちゃう!!
TVのおじさん、
僕は頑張りました!だから・・僕達の頑張りと、ぞうさんの「致命傷」公開をお願いいたします。
(^人^)

で・・これが・・僕達への参加賞です。
早く食べたいのに・・まだ、ぞうさんはくれません・・。(x_x;)

d0065484_2050387.jpg

[PR]

# by gorubani | 2005-08-11 20:53 | LOVE&大地&EARTH  

限定セレブ犬 (お当番・LOVE)

今日はかねてから予約していた僕達のエステ~♪でした。
僕はもうかれこれ・・4年前に行ったきりで・・大地は初めてです。
ぞうさんは・・この間も言ったけど・・大地が心配で・・夜なかなか寝られなくて・・
誰がするのかわからない状態・・。(´ヘ`;)
っか・・あんたも・・少ししたら?・・とか思うけどね・・。

当日は朝9時半に・・
・・まず、僕と大地と一緒に行って・・僕はわかっているから・・お姉さんとすぐエステの場所へ
入ったんだけど・・何とっ!そのまま「バリケン」っていうものの中に入れられちゃいました。
僕のが先だっ!!~~・・って・・吼えたけど・・無視・・。
もうあらかじめぞうさんはお店の人と打ち合わせしていたみたいだっ!
「黒い方(まただよぉ~この言い方・・)は足の毛も爪も切らせないので・・」
と・・言い・・まず大地から施術が始まりました。

高い台に乗せられて・・2度ほど降りようとして・・「首吊り状態」になった・・大地・・。
でも・・やっぱり・・施術者の若さと美貌そしてプロの技術に大地が夢中になってくるのにそう時間はかからなかった・・。
窓越しに覗く・・ぞうさん・・。
「大丈夫ですよぉ~♪」の声に・・帰らざるおえなくなって帰りました。(笑)
d0065484_0465274.jpg


その間僕は待ちぼうけです・・。
ようやくやってくれるまでに・・3時間待ちました。
僕は・・・・「バリケン」とか大嫌いです。
あれは・・犬が入るものであって・・僕が入るもんじゃないです。
お茶も接待もなく・・3時間ですよっ!ありえないぃ~・・です。

で・・ぞうさんがまた来たっ!って思ったら・・大地を連れてさっさと帰ってしまった・・。
声をかけるでもなく・・謝罪もない・・。
大地の仕上がりを見て・・ぞうさんは
「胃液で黄色くなった白いところが戻った」と感動!
剃ったお腹の毛も微妙に段差があったけど、うまくわからないようになったみたいです。
d0065484_058173.jpg


ようやく僕の番・・。
僕は慣れているので・・お姉さんを手こずらせないので・・約2時間で
終わりました。
でも・・待ち疲れました。
今回はリボンじゃなくて・・バンダナを付けてくれました。
d0065484_15517.jpg


待っている間、ずっと見ていると・・
一杯小さなわんこがいたけど・・
飼い主さんは・・「今日は前髪を1センチ切って・・」とか・・細かい注文を出していました。
ぞうさんは・・・
「どのようにされますか・・?」
「適当に・・虎刈り程度で・・」とか・・本気なのか冗談なのか・・うけを狙っているのか
・・バカなことばかり言って周りの飼い主さんに白い目で見られていました・・。((((((^_^;)
この人自体・・このようなセレブには程遠い人なんだと・・思いました。
僕達ですか・・?
そうですねぇ~~・・・
今日だけは・・セレブに浸りたいな・・。
d0065484_1164689.jpg

[PR]

# by gorubani | 2005-08-03 01:19  

僕たちの保険証 (お当番・大地)

が・・・明日から使えるようになります~♪

「ったく・・さだっちの医療費でも頭が痛いのに・・おまえらまでっ!」
と・・・ぞうさんはブツブツとこの場でも言っています。
「とにかく・・大ちゃんは・・バニって言うだけで・・高いのよっ!」

そうです・・保健もそうですが・・例のエステでも・・バニって言うだけで・・料金が割高。
ごるのLOVEさんはだいたいいつも僕よりワンランク下の料金でOK。
ミックス犬だと、体重で区別されます。
体重で言うなら・・LOVEさんと僕はほぼ同じ・・。
だったら・・何故・・僕も安くならないか・・?ということらしいいです。
うんまぁ~・・同じ体重ならLOVEさんが僕と同じ料金じゃないだけでもいい・・とか・・
思えないぞうさんの考え方が・・問題なんですけども・・。(´ヘ`;)

僕は今湿疹が出来ちゃって・・また、あの獣医さんの所へ行ってますけど・・
結局、保健の使用期限前に行く羽目になっちゃいました。
使えるようになってからと・・大分・・粘っていたけど・・悪くなる一方なので・・
「愛する子の為ねぇ~仕方ない・・」
とか・・言ってね・・。(笑)
おかげで・・昨日、一応治療終了~♪しましたっ!
「いつも・・こうなのよ・・うちは・・。地震保険もかけたら・・ちっとも揺れない・・」
だってさぁ~~・・・。(^-^)/

ちなみに・・僕が手術をした・・後から・・妙に・・大きいわんこが「異物」を飲んで
獣医さんのところへ来ることが多くなったんだって!
この間は・・バーナード君とラブラドールちゃんが同時に入院していました。
バーナード君は絨毯を飲んで・・これは内視鏡で取れたそうです。
ラブちゃんは・・竹くし・・。腸に刺さってしまって、僕と同じでお腹を切ったって。
どちらともに・・成功して元気になっていました。
なのに・・獣医さんは・・「この2頭分より大ちゃんの手術のほうが大変だった・・。本当に危なかったよなぁ~~・・」だって・・。

それを聞いたぞうさん・・黙ってはいません・・・。
「って言うか・・慣れたんじゃない?
先生は危ないなんて・・その時は一言も言わんかったじゃん。私は危ない!時間がない!
早くやって!って・・言ったよ!!」と・・猛反発・・。
どっちが・・先生なんだか・・わからない感じで・・先生も「そうだよなぁ~~・・」
だって・・。

間に入っている僕はハラハラ・・します。動物看護師さんは・・大笑い!
ぞうさんは、獣医さんを「毒舌」と言いますが・・僕はそれ以上のものをぞうさんに感じます・・。(^_^;)d0065484_13231781.jpg
[PR]

# by gorubani | 2005-07-31 13:23 | LOVE&大地&EARTH  

エステの予約(お当番・LOVE)

案の上~・・ぞうさんは僕達のエステの予約を致しました・・。

「余りにも・・ボウボウ・・」
「見苦しい・・」
「臭い・・」
「飼い主のレベルを疑われる・・」

全て・・TV出演予定がもたらした結果です。

で・・問題はやっぱり大地・・。
「一方の方(僕)は昔一度お世話になって・・おりこうにやれたのですが・・
もう一方は・・シャイでガオガオで・・心配なので付き添ってもいいですか?」
と・・電話していました。

僕が言うのも何だけど・・ぞうさんにとっては大地は本当に心配の種なんだけど・・
可愛い存在なんだね。全く過保護!!
だから、大地はいつまでたっても成長しないんだっ!!
以前・・もし、僕と大地が何かで迷子とかなったら・・
僕は媚を売ってどっかの家の子になり納まるけど・・大地は絶対何年かかっても
ご主人を探してたどり着く・・
感動のドラマを演じてくれる子だっ!
と・・言っていた・・。

そういう面で僕は期待されていないけど・・ある意味気楽です。
大地が若いお姉さん達に喜んでエステを受けている姿を見たら・・一番ショックなのは
ぞうさんですよね・・。
ちょっと楽しみだなぁ~・・
だって大地も結構、女好きなんだもん・・。
d0065484_17395910.jpg

[PR]

# by gorubani | 2005-07-27 17:40