GW2012関東~東北の旅ご報告  その3 (お当番・泰我)

・・・・必ず・・最短パターンで更新・・・・

とにかく、今月中に何とかしてよーーーー(-"-)


で・・・いきます。。。。035.gif

d0065484_223472.jpg

おはよう・・ございマス。。。野宿が続き、荒れ放題の車内と・・・
眠い・・僕。。(兄はどっかに、散歩中~)

本日はは、岩手の盛岡から・・・海岸沿いの宮古市へ。。。
区界峠・・と言うところの、みちの駅で一休み。
d0065484_22374050.jpg


約束の場所で、勘吉君&きららちゃんと、さんごさんと待ち合わせ。
もう・・何年も前からの、HP・ブログでのお知り合い。
初めての対面は・・どんな風になるんだろう??と・・内心ドキドキ♪な、ぞうさんなのに・・・
何だか、以前から会っているかのように・・・車から手を軽い感じで振り合っての、ご対面でした。(笑)

d0065484_22414791.jpg


d0065484_22422833.jpg


きららちゃんと勘吉君~・・・はじめまして♪  やっと・・会えたね。
僕は知らないケド・・・僕の家に以前いた、大地兄ちゃんの2歳下の妹がきららちゃんなんだって。
「へなちょこ日記・2」

d0065484_22523644.jpg

・・・・「何だ・・?こいつ等・・旅芸人一座?」って感じで、グチャグチャ車の中を覗き込む・・きららちゃん。

d0065484_22543639.jpg


d0065484_22553194.jpg


マイド・・おなじみの、わちゃわちゃな・・僕達なんで、4頭揃っての記念撮影は叶わず。。
この、びみょう~な・・・距離感?が笑える。。。045.gif

場所を移動して、きららちゃん達のブログでおなじみの・・「サファリパーク」へ・・・。

d0065484_2311683.jpg

いつののお散歩仲間・・みたいに、何とかかんとか・・・集合写真が撮れました!!
老木組合さんの面々(お散歩仲間)みたいに、バッチリ決まらなかったけどね。。。

d0065484_23153196.jpg

バニの10歳・・・神様からの贈り物の表情は、笑顔に満ちて・・・
d0065484_2316822.jpg

12歳にして・・マスマス底なしの食欲は、自信に満ちて・・・

僕と・・EARTH兄ちゃんが、目指す目標の、お二方達でした。003.gif


d0065484_23241959.jpg

宮古と言えば・・海岸線は有名だけど、
d0065484_2325344.jpg

忘れてはいけない・・・地震と津波の爪跡。。。。
帰り道に通った海岸線の、実際の被害状況は・・・言葉を失ってしまいました。

復興・・・支援・・・絆・・・さまざまに、飛び交う「言葉」の意味を理屈ではなく、体感したことは
ぞうさんにも父ちゃんにも大きな収穫だったようです。
与えるのではなく・・・与えられると・・・いうこと。。。。


そして・・・ずっと、ずっと・・笑顔で僕たちをお迎えしてくれた、きららお姉さん・・・
5月12日に・・・大地兄ちゃんのいる世界へ旅たちました。
d0065484_23493070.jpg

闘病中も・・・めいっぱいの笑顔で・・・・さんごさんと勘吉君とで
今を生き・・・そして、今も・・・・・・・・。
タマシイハ・・・エイエンダカラ。。。。

・・・・会ってくれてアリガトウ。。。。
これこそが、僕達への・・・きららちゃんからの、オクリモノ・・・・。

またね・・・絶対!またね・・・・。
[PR]

# by gorubani | 2012-05-29 00:30 | EARTH&泰我  

GW2012関東~東北の旅ご報告  その2 (お当番・EARTH)

皆さん・・・一応~更新しとりますので、よろしくお願いいたします。。。(ワスレナイデネ・・)

イエ・・・言い訳なんですけど、ぞうさんが奇病!!??に罹り・・寝込んでいたんデス。。。
原因不明で・・・内科→整形外科→皮膚科と回され、未だわからず。。。

ただ・・・「冥土が見えかけた!」
と・・言う状態からは、ちゃっかり回復していますのでご心配は無用デス。。。

で・・・突然、何もなかったように・・GWの旅は続く~・・・・(笑)
野宿の朝
d0065484_2230153.jpg


たとえ・・住むお家がなくても、やっていけそうな自信がつきました。。。
d0065484_22425234.jpg

犬に、ごはんをやる・・おじさん。。。

今日は・・世界遺産にもなった中尊寺がメイン
(父ちゃん・・一度も行ったことがなくて、強く希望する。。。
終生、縁のない・・・「金」色堂を見てみたいらしい。。。037.gif

d0065484_22435832.jpg

かなり・・時期遅れですが、桜は満開~

d0065484_2245796.jpg

栗駒山はまだまだ、しっかり雪がありました。
途中まで行きましたが・・道がまだ、封鎖になってました。

途中は・・
d0065484_23161954.jpg

すっかり忘れていた、災害の跡も・・・。
少し前に道路が復旧したのに・・その数日後の大雨で、また被害があったそうです。。。

そして・・金色堂は、撮影不可なので・・・
d0065484_224944.jpg

どこ??って感じ。。
実は、この日は・・・なかり気温があって、駐車場に入れるまでにも、かなりの時間を要し
僕たちを置いて行けれる感じではなかったので、父ちゃんだけ見学に行きました。

余談ですが・・キャンピングカーの小型ワンコ連れご家族、エンジン止めて窓締め切って行っちゃったのを見て・・ぞうさん、ハラハラ!!
キャンピングカーって、エンジン切ってもエアコンって付いている??

d0065484_22553544.jpg

エアコンつけてても、ダレダレ~・・の泰我。。。

さ・・・旅の体調管理も大切ですよーと言う事で・・
旅の予備日みたいな今日は終了!

明日は・・父ちゃんも運転では、最北の・・岩手県宮古市・大地兄ちゃんの妹のきららちゃんと勘吉君に会います♪
(必ず・・最短パターンで更新いたします。)
[PR]

# by gorubani | 2012-05-24 23:19 | EARTH&泰我  

GW2012関東~東北の旅ご報告 その1 (お当番・泰我)

と・・・まぁ~・・ながーいお題&完全に時期遅れな・・UPなんですが・・・

内容は、とてーも濃い??(謎)のでお許しを。。。043.gif

さてさて・・さかのぼるは、4月の28日のウシミツ時・・・

d0065484_22585376.jpg


しゃちほこ県ちくわ市の我が家から、東名高速~首都高速~東北自動車道~と北上。。。
(旅の全日程、父ちゃんの運転&ごる・ばに号車中の野宿デ・・アリンス。。)

ほぼ・・夜逃げ状態の旅~・・。別名「ぞう&おやじの冥土の土産ツアー」。。。

で・・着いた所は・・・
d0065484_2331028.jpg


桜満開♪の関東のセレブが集う場所・・・那須高原~♪058.gif

こうきゅー別荘地に歓喜の雄たけび・・のぞうさん、と共に・・・
出迎えてくれたのが・・・

d0065484_23738100.jpg

EARTH兄ちゃんの同胎兄弟の、〇顔の貴公子アビィ君016.gif

d0065484_2310307.jpg

おっとり、、まったりの・・レオン君の「ごる・ばに」コンビ~♪
「アビィとレオンのわんぱく日記」

そして・・これまた、EARTH兄ちゃんの・・2歳下の弟
d0065484_23204414.jpg

ほんわか~癒し系の・・らいら君016.gifと・・・

d0065484_23225338.jpg

関東のチ〇ピラ・・いえ。。おにいさんの風格~麿呂君の「ごる・ばに」コンビ~♪
「麿呂の散歩道」

と・・・言う事で、都会のごる・ばにコンビに、イジラレル僕達。。。

d0065484_23282864.jpg

なんだよ・・・あいつら、おんなじような「柄目」だけど・・イナカクサクナイ??
ヒソヒソ。。。017.gif

d0065484_23304686.jpg

ドキッ!!やっぱし・・臭うんだよね。。。042.gifと妙に気弱な僕達。。。
d0065484_0371883.jpg

こんな時だけ・・仲が良い。。。(=_=)


d0065484_06665.jpg

まー、チミタチ・・・ゆっくりしていくがよい~♪

と・・言う事で・・・
d0065484_0142987.jpg

チ〇ピラ VS や〇ざ

d0065484_0151061.jpg


たくさんの、おもてなし・・・本当にありがとうございました~010.gif
きっと・・・もしかしたら、ずっと会えないかも・・の距離・・・。
ぞうさんの、ワガママを叶えて頂いて感謝です。



と・・言う、かんどー?(笑)の兄弟ご対面の那須を後に・・・またまた、高速に乗り・・・

d0065484_0262394.jpg


d0065484_0325872.jpg


車野宿の夜は更ける~。。。。
翌日は・・・栗駒高原&中尊寺方面へ~056.gif
[PR]

# by gorubani | 2012-05-15 00:51 | EARTH&泰我  

しばしの別れじゃ・・・。  (お当番・EARTH)

とうとう??GWに突入~じゃぁぁぁぁぁ・・・・。

と・・・言う事で、深夜から家を出発し・・いざ、北へ~北へ~の旅に出かけます。(^^)v


途中下車は・・・セレブのリゾート地、那須高原~♪


茨城の僕のお里~♪


そして、そして・・岩手県の宮古~♪


多分、往復で2000キロ弱位??

モチロン!父ちゃん一人で運転手~(ぞうさん、さらさら運転する気なんぞございましぇん~)

今回の主役は・・・僕??

035.gifは、今回・・・おまけで、アウェイの状態!!^m^



きららちゃ~ん&勘吉君~♪

アビィ君&レオン君~♪

らいら君&麿呂君~♪

僕の父ちゃん~&母ちゃん~♪


今・・・会いに行きますっ!!053.gif

d0065484_21462979.jpg

・・・ありし日の・・・ボク・・・

と・・言う事で、支度に大わらわな・・ぞうさんのため・・、ご連絡やお返事などが
遅れますことをご了承くださーい。。。。
[PR]

# by gorubani | 2012-04-27 21:49 | EARTH&泰我  

初代ごる・ばに 2DAYS  (お当番・ぞう)

17日の泰我の誕生日067.gifが終わったあとの・・ぞう家の記念日週間と言えば・・・

18日は大地の誕生日・・・。067.gif

19日はLOVEのあの世の記念日・・・。032.gifと・・・・

初代ごる・ばに 記念日2DAYS デス~。


未だ・・・殆ど整理していない、奴らの画像・・・。
・・・していない・・と言うよりは、出来なかった・・・・と思う。。。(← イイワケ・・)(笑)

きっと・・いつかは、自然と手がつけられるんじゃないかな・・?と感じていたので・・
3連日記念日を・・2回目で、それが、きっと・・今なのかもね。。。


あんた達とは・・・やっぱり、山の思いでが1番なのかも・・・。

d0065484_101278.jpg


こうやって・・・車に乗って山を開拓しに行ったね~♪

d0065484_0442093.jpg


山小屋のログ積み風景も出て来た!
小屋が出来る前は・・電気も水道も無くて・・野宿を何回もしたね~

d0065484_0483448.jpg


荒れ山で・・ぐちゃぐちゃ!整備されたドックランには程遠かったけど・・・
(囲いが無かったので・・いつも繋がれてたし・・)

d0065484_0545188.jpg


d0065484_1201640.jpg


雪の山で・・たくさん、たくさん遊んだ。。。

d0065484_128319.jpg


山の道もほぼ私物化状態だし・・

d0065484_1293775.jpg


こんなことも・・・一杯したねぇ~・・・。

d0065484_1335354.jpg


勢いで・・・こんな事にもなっちゃったし・・・・(笑)

ぞうにとって・・初代ごる・ばに達は、きっちり!きっぱり!!と・・過去のものになった気がします。

だってね・・・・

d0065484_1404948.jpg


d0065484_1415595.jpg


d0065484_147520.jpg


この2代目達・・・ドン引き~じゃない???(笑)
[PR]

# by gorubani | 2012-04-20 01:48 | LOVE&大地&EARTH  

2歳になりました。 (お当番・ぞう)

ぞう家の記念日ラッシュの初日を飾るのは・・・・

4月17日で2歳の誕生日を迎えた・・・泰我です。

d0065484_23454367.jpg


ホント・・・もう~・・・って感じで、2歳になっちゃいました。。。
もっと、もっと、もっと・・・・・・ゆっくりで良いのに。。。。
d0065484_23592846.jpg


だから・・今年は、フンパツしないで、ぞうの手作りケーキです・・・。006.gif


それにしても・・・本当に「ふてぶて」顔で・・・

d0065484_0183324.jpg


d0065484_023083.jpg


良く言うじゃない・・・初対面の時、目と目が合って・・うるうるした瞳で訴えていたよう・・・とかさ・・

でも、全く・・・そんな感じじゃなかったよね~・・・泰我くーん。
ボクハ・・・ヤサシクテ、カイテキナ・・ケンシャサンカラ、ラチラレタ。。。。って言う顔してたよ。。。(笑)

d0065484_0404633.jpg


これでもね、ぞうはね・・・それなりに、考えたり感じたりしたんだよ・・・。

そして・・・もっと、泰我やEARTHの声が聞きたくて、そして感じたくて・・・ちょっとだけ勉強もしてます。

で・・確信したことは・・・泰ちゃんは大地が選んだ仔って言う事。。。

生まれ変わりとかじゃなくて・・・特に、ぞうを相手できるのは・・・泰ちゃんしか居ない!って、大ちゃんが。。。

名前にあえて「我」を付けたのは、そんなところかもしれない。

だから・・・「来た~来た~・・来ちゃったぜぃ!見つかったし・・・仕方ねぇ~かっ!」って・・・。

そりゃ・・・ふてぶて顔にもなるさーねぇーーーー。

でも・・最近の泰ちゃん・・・・

d0065484_23444484.jpg


d0065484_23451527.jpg


表情や笑顔が出て来た。

まっ・・・ぞう家で犬生全うすると・・・決心がついたということで。。。。029.gif


泰ちゃん、お誕生日おめでとう~

いつまでも・・・何回でも・・ぞうに、この言葉を言わせるように。。。

d0065484_0464933.jpg


おまけ・・・

d0065484_2347133.jpg


フショウノ、アニ・・・イマダ、エリカラ・・・。

そして、本日は火曜日ですので・・・

d0065484_2350734.jpg


エケコはーんとLOVEと大地にも、お供え。。。(マルボロメンソール&アヤシイ手作りケーキ)
[PR]

# by gorubani | 2012-04-17 23:57 | 泰我  

恒例行事?  (お当番・ぞう)

連投のぞう・・・デス。。。

って~~・・ことは、びょうきネタ。。。。

じゃぁぁぁぁぁぁ・・・んんん、今回はこれだっぁぁぁぁ。。。。

    061.gif

d0065484_055042.jpg


また・・・なのです。。。

♪~ あれは3年まえ ~♪ 
それも、毎年同じ場所に・・・。

だ・か・らぁ~・・・恒例行事。。。(ー_ー)!!

発症パターンは・・・

d0065484_0291125.jpg

① ぷろれす

d0065484_0303789.jpg

② なかなおり → 傷のかほりをなめなめ。。。 ← 多頭飼いの弱点??
この時点で・・・アヤシイ・・・と思わん、ぞうの甘さ(ほほえましい・・とか思っちゃうカラ・・)

d0065484_0341262.jpg

③ えりまきさんのできあがり。。。
(こたつの上で行儀、最悪~って、思うが・・・諦めてる、ぞう。。。)

でも・・・えりまきも、治りが悪くて・・・が続き、よーやく付ける決心をする。(ぞうが・・・)

このパターンを、また繰り返してしまっております。(ぞうが・・・)

d0065484_12457.jpg

フンっ!!ボクハシリマシェー―ン023.gif

たぶん、一旦治って・・・毛が生えてわからなくなるけど、結構地味に年中レベルで湿疹が限局して起こっているのか・・・色素沈着&肥厚してます。
それが、暖かくなって・・・感染してしまうのかと。。。。

で・・・今回は、以前教えて頂いていた・・・皮膚科を得意とする獣医さんへ行ってみました。

外用薬は・・・
d0065484_056244.jpg


コルタバンズと言うアンテドラックステロイドの新しい薬。。。。

飲み薬は、ステロイドは吐いてしまうので使わず・・・抗生物質だけで・・・・。
あとは、せっせと薬用シャンプーを・・・になりました。

しかし・・・今回の問題は抗生物質でも吐いてしまうこと。。。。

皮膚科の獣医さん曰く、皮膚は臓器の端の端・・のため・・・通常量よりかなり多くの量を飲まないと効かないらしい。やはり、以前の獣医さんでもらった量では、治るのに時間が掛かっていたことに納得できましたが・・・

結局・・・飲めても以前の量しか飲めず・・・、獣医さんは飲み薬をやめて・・・と言いますが、更に治りは良くないのが事実。。。

抗生物質の注射で2週間効果が続くのをやってもらった方がよかったのか。。。
(手持ちのお金が足りず、カード払いが出来ない獣医だったので・・・飲み薬にしたのがいけなかったか。。)(笑)
再度、今週末に受診しよーかなーーー。(;一_一)

ただ・・・吐いても、今のところ食欲旺盛~なので、大丈夫デス・・・。
d0065484_130258.jpg


でも・・3年連続・・・その度に、いろいろアリで難航するところを思うと・・・
EARTHも皮膚のトラブルが多いと言われる、ご~るでんって言う事で・・変な所で安心と納得の日々。。。

そして、余談ですが・・・
うちにも、ゼニのエコケはん??・・・がお越し入れ・・・。
d0065484_1355370.jpg


マサカ・・ユキチノゼニガニゲチャウ、エコケハン?????(大泣)
[PR]

# by gorubani | 2012-04-13 01:52 | びょうき  

バニの勲章・白毛マロ眉  (お当番・ぞう)

猛烈??爆裂??・・ 低気圧が日本をかけめぐっているようですが・・・
皆さまのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか??

お陰さまで、ぞう地方はもうそのピークも過ぎ、どーにか大きな被害も無かった模様です。(^。^)
これからの地域の方、どうかお気をつけてね。


ところで、4月に入り・・・新年度と言うか、世の中は心機一転ムードの今日この頃デス。

4月はぞう家にとっても、ワンコがらみでいろいろと記念日的なものが多い月・・・。

まずは、泰我の誕生日。。。。
さんのすけ父も4月生まれですし・・・・大地の誕生日もだし、LOVEの命日も4月です。


そんな中、大地の2歳下の妹・・・岩手県に住む、きららちゃんも4月1日に10歳を迎えました~♪

そう・・・神様からの贈り物・・・・バニの殿堂入りナンデス。(^^♪
へっぽこ兄貴の大地は・・・9歳9カ月で・・・バカヤロウ~!!(笑)な結果で終わったからではありませんが

本当に本当に本当に・・・・きららちゃん、おめでとう~016.gif
とてつもなくデッカイ、さんご母さんとご家族の愛に包まれて、東北の震災も乗り越え
d0065484_0334078.jpg


・・・同居の兄ワンコ、勘吉君と・・・
さんごさーん、めんこいきらら画像お借りいたします。

そして、ぞう的には、なんと言っても・・・
d0065484_0491154.jpg

マロ眉に白い毛が混じる = バニの勲章 だと(勝手に)思うのであります。。。

そうそう・・・バニの重鎮
d0065484_05886.jpg

黒が多かったタラ君も、立派な白毛マロ眉になってたし・・・・。

2頭共に・・・10歳を超えたって言うこと以上に、一緒に暮らした月日が白毛マロ眉に年輪として
現れるんじゃないか・・・と思います。(もちろん・・10歳越えも凄いんですけど・・)
・・・年を重ねるってことは、美しい!!・・・

自分の老化現象(シミ、シワ、たるみ・・・とか)は、思えんけど・・・こうやって、ワンコを通して自分の老化も受け入れていこうと思う・・・ぞうです。037.gif

そして、この春・・・きららバニ姫の勲章パワーを直接頂きたいと・・・ぞう家は、旅立ちます!!

きらら姫~・・・・
d0065484_1253794.jpg

こ~んなヤツと・・・
d0065484_1273024.jpg

こんなんですけど・・・・

パワーちゅーにゅーお願い致します~010.gif
[PR]

# by gorubani | 2012-04-04 01:30 | つぶやき  

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)

連投の僕035.gif泰我です。

さぁ~さぁ~・・・高山わんパラの2日目でーーーす。

朝はドックランでひと遊び・・・。

EARTH兄ちゃん・・・それは・・ウルトラ警備隊??

d0065484_048139.jpg



d0065484_0515734.jpg

ノンノン~^/^(おまえは何人??)・・・ウルトラ警備隊をリストラされたみたいだ。。。

d0065484_0562482.jpg

なので・・スリゴロ~~  ← バニに比べゴルは毛質的にも雪玉が付きやすいので、ウルトラ警備隊スーツは優れモノかも・・。デモ・・・キヨミズ価格(高い)で・・・ぞうさんは本当に舞台から飛び降りたらしい。。。

d0065484_12717.jpg

ディノ君とバロン君~♪ 楽しそうに走っている傍らを・・・

d0065484_14107.jpg

早くも、ほぼ地蔵化の僕。。。

d0065484_174413.jpg

さんのすけ父さんも来たよぉ~♪ モチロン、父ちゃんも地蔵だった。。。

d0065484_11074.jpg

左から、バロン君・泰我・そして・・・さんのすけ父。。。 ルーツを確認し合う僕とバロン君??(笑)

そして、日々愛されていないと嘆く?バロンママへの衝撃の1枚053.gif

d0065484_1153129.jpg

・・・・黄色いリストラ犬に浮気はダメだワン!!047.gif


そして、そして・・・今度は「わんこの社会性についてのお勉強」

d0065484_1254060.jpg

ちゃーんと・・ママのお顔を見ているアイザック君。(日替わりのスタイが素敵~♪)

d0065484_1273427.jpg

リアルタイムで・・この3頭の生態?(ワン関係模様)についての解説もあったり・・・・037.gif
それから、ごあいさつの方法とか・・・女の子の怖さを知る・・・023.gifとか、いろいろ練習いたしました。

d0065484_1361610.jpg

でも・・すぐに飽きちゃう・・・僕。。。何かと課題ありで終了~な僕でした。

そして・・・楽しい2日間は、アッと言う間に過ぎ・・・帰路につきました。
d0065484_1451823.jpg


本当に・・・当初申しましたように、写真がブレブレ過ぎて・・・アップ出来ないものばかり・・・
そして、犬舎さんの方々や参加のご家族の方々、ゆっくりお話もできなくて申し訳ありませんでした。


あ・・・・前々回の、例の僕035.gifの前立腺の後日談ですが・・・・
飲み薬2日目で・・・食欲が回復し・・・、1週間後のレントゲンでは・・・前立腺が殆ど写らない位に小さくなっておりました。。。。

要は・・・「男気・恋患い」・・・・・。042.gif
患い期間が1か月半以上でしたので、あまりにも長すぎ・・・だったのですが、今後、このために去勢・ホルモン剤内服。。。って言うのは微妙な感じです。

そのことを犬舎のI倉しゃんにご報告いたしましたところ・・・
男気が盛んなのも・・・さんのすけ父ちゃん似・・・だそうデス。。。。

d0065484_1593623.jpg


ヤハリ・・・ボクハ、チチノセナカをオッテイルンダナァ・・・・。056.gif
[PR]

# by gorubani | 2012-03-23 02:05 | EARTH&泰我  

春の集まり~♪  (お当番・泰我)

行ってきましたぁ~・・・041.gif

035.gifの犬舎さんの春の集まり in 高山わんわんパラダイスの模様をお送りいたします。

がっ・・・なにぶん、こんな、こうきゅうな所に行き慣れていない僕達なので
興奮してワチャワチャ!!(@_@;)
ちゃんと写っている画像が殆どないことを先にお詫びいたします。

1日目はあいにくの雨。。。。それも集合時間ギリギリ!!
とにもかくにも・・父ちゃんが、ナビに逆らい続けて・・・とんでもない遠回りの道のりでした。033.gif

よーやく、到着したら・・前の車は・・・ぞうさんがファンの写心家「ホタパパさん」の車!!

d0065484_0121192.jpg


すっかりご機嫌が治った次第デス。。。

そしてまず・・お勉強。。。獣医師Kセンセイによる「体全体を観察して未病を防ごう」

d0065484_0523590.jpg


今回は、他のお客さん達もいて、ごる率が結構高くアゥエイ感が少ないのか・・・EARTH兄ちゃんはご機嫌!!??でテンションが高く・・
(いつもじゃん・・・)

d0065484_0545872.jpg


僕は、またもや・・エロエロモードで・・・、やはりワチャワチャで途中退場数知れず。。。
ホントーに申し訳ありませんでした。008.gif

ご飯のあとは、楽しいビンゴや交流の時間・・・。約20頭位のバニ軍団と人間達で楽しいひととき。
(殆ど使える画像がありません。。。なのに・・じゃないですが、犬舎さんや参加ご家族の特別提供された賞品をかなりな確率でゲットしてしまった、ずうずうしいぞう家です。。。)← 申し訳ありません&ありがとうございました。

そして、今回は、1年以上ぶりの・・僕の兄弟のアイザック兄ちゃんとも再会しました~

d0065484_143956.jpg


噂通り・・・脚が長ーく、とってもスタイル抜群!!
同じモンロー母さんのお腹から出て来たのに・・・えらい違い!!

でも、でもねー・・・・このアイザック兄ちゃんのお顔・・・

d0065484_1102778.jpg


やはり僕達似ているなー・・・・とか思います~♪

そして・・・噂の??パパ大大好きな、バロン君~

d0065484_1223424.jpg


密着画像・・・・ごちそうさま~♪037.gif

と・・・言う事で、1日目の夜はふけていくーーー
今回は、長年ブログをやっていて初の続編が次回にございます~。。。。
[PR]

# by gorubani | 2012-03-21 01:29 | EARTH&泰我