人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片道40キロから・・130キロの旅へ・・  (お当番・EARTH)

大地兄ちゃんは、昨夜、検査入院から戻って参りました。

本当は「日帰り」・・予定・・(ぞうさんのたっての希望=兄ちゃんは入院は精神的に耐えられないから・・)
でしたが・・はやり大事をとって入院して検査を受けました。

「あ~ちゃんは何日でも入院出来るけど・・大ちゃんは王子様だから・・」って・・いつも言われるけど・・大体、10歳近いジイサン・・いつまで、どこまで「過保護」なのか良くわからんっ!!(`へ´)

で・・兄ちゃんは・・・意外にもっ!病院では・・とても良い子・・いやジジイだったそうです。


ところで・・・大地兄ちゃんは・・・近いうちに、大学病院の獣医さんの所へ行くことに決まりました。
腫瘍の専門の先生が居て、放射線の治療が出来る病院に行きます。
片道・・130キロ・・・。(^^;;;

今の獣医さんも結構遠くて・・・これをぞうさんが運転して、何往復もするのが、ぞうさんの自慢でした。(笑)
それが・・高速道路を使って・・片道130キロ!!に挑戦するようです・・。

僕は・・診察や治療より・・そもそも、「辿り着けるか」・・??が心配で仕方ありません・・。
父ちゃんは土日しかお休みが無いし・・そこの病院は土日がお休み・・。
車は・・ポンコツ車で・・タイヤはツルツル・・。(変えろよ・・タイヤ・・。)
ナビも無いし、ETCも無い・・。(けど・・土日じゃないから・・同じか・・)(笑)

大地兄ちゃんも・・また・・病院・・・。ゲンナリ~・・だとおもうよぉぉぉ・・・・。
ってことは・・僕は一人で・・お留守番・・・。(^^;;;
でも・・身の危険を考えれば・・お留守番のが良さそうです・・・。

と・・・言うように・・・大地兄ちゃん・・・・腫瘍の出来ている場所がとても手術が難しい所で、歯肉ばかりか、歯の骨と周囲の頬の部分にも広がっているようです。
でも、他の部位(肺とか・・・・)には転移はしていませんでした。
まずは、放射線治療をして・・手術にするか・・、などなどを決める方向のようです・・。

もうっ!!僕が来てから・・・2頭の闘病続きで・・ろくに構ってもらえないっ!!
グレてやりたい・・・気分ですっ!(`へ´)


でも・・兄ちゃんが居ないと・・僕って・・意外に元気がない・・・。

片道40キロから・・130キロの旅へ・・  (お当番・EARTH)_d0065484_116553.jpg


ちょっとしょんぼり・・・

片道40キロから・・130キロの旅へ・・  (お当番・EARTH)_d0065484_1183476.jpg

by gorubani | 2009-09-24 01:27 | びょうき  

<< しっかりせんかいっ! (お当番... 経過報告~(^-^)/  (お... >>