人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族会議の果てに・・ (お当番・LOVE)

先月の28日は教授先生の診察日でした。

腎臓の数値は・・ほぼ以前の数値に戻り、体重も37キロありました。
何とか2週間で、ステロイドから・・抗腫瘍作用の有る薬に変更できましたが・・
大地の顔の腫れは前回も書きましたが・・それ以上に腫れています。
食べるものも激減・・・していますので、これから1ヶ月・・今の治療を続けていくことが出来るか・・です。
食べさせて・・体力温存・・とは言われますが、考えるだけのことを尽くして・・工夫をしても殆どが「空振り」・・。(笑)

症状を伝えましたが、先生達には「想定内」のことのようです。
何とも・・表現しがたい・・思いで帰ってきました。

診察後・・・ぞうさん達の見解・・・。
「もう・・限界・・」は・・ぞうさん・・・。
「散々連れまわして・・もう諦めるのは勝手すぎる」は・・姉ちゃん。
「もうこれしかやることがない・・感じで手がないんじゃないか・・?」は・・父ちゃん。

と・・言うことで・・家族会議とは「名ばかり」の喧嘩が勃発!!(^^;;;

3人とも・・大地のことを思って・・なのですが、微妙に立場が違うと言うか・・とにかく、大地の今の状態にはお互いに不安があるので・・イライラしてしまうようです。
「食べない」と言う表現さえも・・それが「全然」なのか、「少し」なのか・・??とかも・・言葉の揚げ足を取り合ったりして・・正に「犬も食わない」喧嘩です・・・。(x_x;)

いろいろ有りましたが・・今日取り合えず獣医さんに行って・・この状態を再度伝え、今のままでは「飼い主」が耐えられないという事にしました。

それで・・どう言われるかはもうどうでも良いと・・・。

いくら・・治す見込みがあろうとも・・大地の飼い主は今のままでは無理です・・と伝えるそうです。

ぞうさんは・・何だか・・何もかもが主になっていることに疲れちゃってるみたいだし・・いくら家族でケンケンゴウゴウやっても・・全てぞうさんが「窓口」になっているし・・・
とにかく・・痛い思いでいる横で言い合いの言葉を聞く大地に良いわけない・・。

回り道をさせたけど・・その過程があってこそ、今分かったこととも言えます。

おばかな飼い主ですけど・・それなりになっていければ・・ですね。(笑)

by gorubani | 2009-12-02 02:27 | びょうき  

<< ステロイド再開しました (お当... 正直・・しんどい・・。 (お当... >>